友達50人 

February 09 [Fri], 2007, 20:20
ついにマイミクが50人突破〜☆
これからもっともっとマイミク増やしたいなあ!

明日わついにりさと待ちに待った映画!!
幸福な食卓・・・ってゆうか勝地くん?見に行く(*´艸`)笑

4連休意外と予定つまったから大変だ〜
勉強もしなきゃいけないのに。。できるかなあ??

てか久しぶりのMステ。
小池徹平Fanの人ごめんなさい。。
えーと、正直歌わないでほしかったねw
ウェンツもだけど、かっこいいだけで歌わ・・・(ァ

この前チョコ選びに行ってめっちゃ悩んだー!
結局中からチョコが出てくるマフィンにしたよ(*ノωノ)
うまくできるといいなあ☆★

火曜日楽しみだなー久しぶりに外で会う!
もうバイト変えたいけどっしたらほんとに会えなくなるし↓
早くあの人の就職が決まってもっと仲良くなりたい(*'ー'*)

今わあの人のことであんまり悩みないかな?
あ、でもやっぱ素わまだまだ出せないや〜↓
聞きたいことってか確認しておきたいことあるんだけど、
なかなか言い出せないんだよね〜*
まじでまーくんって呼ぶかww

昨日の空と今日の今 

February 03 [Sat], 2007, 0:31
えっ?それだけ??
あたしなんて所詮ただの友達か。
友達への片思いってむなしいね;


今日洋平さんのライブですごい胸がしめつけられた感じしたー
失恋の曲に共感して泣きそうになった。
そんであたしの気持ち再確認!


好きです
もっと知りたいです
もっと知ってほしいです
もっと話したいです

でも忙しいもんね
一緒に帰って勉強する時間をなくさせるの嫌だもん
頑張ってるから陰で応援するの


次に会って話せるまでたくさん聞きたいこと用意しとくから覚悟しといてね


明日学校わ休むけど、午後にわ良くなる予定だからバイトわ行きます!
だって一週間ぶりだもん(´;ω;`)
やっぱ会いたくなるね。
でも明日わ話せないね。。


もう皆に言いたいよ!
びっくりされそうだけど 笑"



じゃおやすう

昔のことわもう忘れよう 

January 30 [Tue], 2007, 0:01
最近ってかずっとだけど、何もうまくいかなくてイライラする。

ダイエットわ続かなくてむしろ太る一方。
あの人とわうまく付き合えない。
授業も結局寝てばっかでノートとらない。
友達いますか?みたいな学校生活。

あたしまわりに比べたらすごいさめてる。何事にもね。

うまくいかないとか言っちゃったけど、これわ全部自分のせい。
自分の我慢と努力が全然足りてないからだってわかってる。
わかってるのに直せないのわすごくださいことだね。





とにもかくにも、あの人のことでもうパンクしそうだ!
まだ 好き って言葉に表せるほどの気持ちでわないのかも。
前みたいにすぐ冷めちゃったらどうしよう、なんて思った。

よく考えてみたんだけど、
もっと深く知りたいしもっと仲良くなりたいって思ってる。
でも前に進めないってか自分から行動できないのわこわいから。
何回も誘っても断られたり、話が続かなくてつまんないって思われたり、
あたしなんかよりもっと良い人がまわりにいて気持ちがあの人の変わっちゃうことがこわい。

でもさ、そんな人か?あの人。すっげ良い人じゃん。
あたしにわもったいないくらい良い人なんだよ。
なんでそんな人が自分を想ってくれてるのにこんな文句ばっかなのあたし。
長く付き合いたいってまだ思ってくれてるかな?

過去に好きになった人があんな人だったから今こわいって思うんだな。
でも、あの人わそんな人じゃないんだって、あたしがわかってるじゃん。
何で好きになったか自分でわかってるじゃん。

相手を信じて、もっと好きになって、もっと相手を知って、いつか愛したい。
とにかくもっともっと好きになってもっともっと好きになってもらいたい!

飲みに行って良い?とかそんなささいなことでも聞かれて嬉しい。
あーあたし彼女なんだあって実感できるから。
でもあたしわ彼女らしいことひとつもできてないんだよね。
嫌われたくない。ずっと好きでいてほしい。だからがんばる。

今度ゆっくり話せたら、もっとあの人を知りたい。


あ〜意味わかんねw



あ、みさこの黒髪好きだよ☆大人っぽい!
ただ全身黒わこえーよw
もろよりあたしのが好き?w

むか〜 

January 20 [Sat], 2007, 19:15

さっき本気でうざいと思った。後ろにいるなら何もわかんないんだから黙って?頑張ろうと思ったのにそれでくずれた。

てかあたしわあんたのなんのためにいるの?いつもあたしばっかじゃない?気持ちわかんないのわ仕方ないとか思ったけど、それなりに態度に表せよ。

これだったら普通にバイト先の先輩後輩で良いじゃん。むしろそっちのがやりやすいんじゃない?

今あの人のこと考えてもむかつくしか言えないや。もうわけわかんないし。どうせ26日会わないだろうからスタジオ入るし。
























本音わ悲しいけど、どうでも良いって思いたい。人を好きになったり、付き合ってくことってなんでこんなに難しいのかな。。

切り傷 

January 17 [Wed], 2007, 0:15
今日の朝、洗顔してたら指が痛かった。
見てみたら、3本の切り傷がついててさ。

いつついたのか、
どこで、何でついたのか、
さっぱり分からない。

切り傷って、
ついたその時わよくわからないのか、
全然気づかないもんなんだよね。




今心にある傷がなんか痛くて、
でも 何で? って言われてもわかんない。

うざいとか、むかつくーとか
そんな言葉で流しちゃってたけど、
本当わ傷ついてたんだね。

悪気わなくても、わざとじゃなくても、
なんでか痛くて相手のせいにしてしまう。

何か伝えたいんだけど、
その 何か が自分でもわかんない。

今わただうざいとしか思えない、
なんて言っちゃってたけど、
本当の気持ちわ自分ですごくわかってる。

うざいなんて言ったって
まだ相手のこと全然知らなくッたって、
すごく惹かれてるってこと。

 好き なんて絶対に言えないけど、
そうゆう気持ちを素直に態度にできたら
相手にも気持ちが伝わるかな?

それと同時に相手の気持ちも
わかったらどれだけ楽なんだろ。。



あ〜もう言いたいことがわかんないや

すたーと+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

January 10 [Wed], 2007, 20:41
やっぱPC用の日記のが楽だ♪

今日わ風紀検査あったけどもちろん関係なし!
髪染めたいけど、痛むのとかぷりんわ嫌だあw

もっと大人っぽくなったら、ショートにして髪染める☆

放課後わ部活で三送会の練習!
まだまだこおれからがんばろーね★

その後高円寺のスタジオでもるひねドラム抜き練習!
やいこのアンダンテいーね!!





なーんかなあ。
付き合うってすごい難しいよね(。´・ε・`。)

毎日会いたいとか、連絡とりたいとかわ思わないよ。
でもこのままだったら付き合ってる意味ないじゃん。

相手がどう思ってるのか全然わかんない!
やっぱこれからなんかな?まだまだだし。。

彼氏に何でも話せるのってすごい憧れ。
何も用なくても会いたいって言えるのいいな。

やっぱ早すぎたのかなあ?
相手のこと知らなさすぎて不安ばっかり・・・

やっぱ気持ちって言葉にしないとわからないよ。
あの人わ何も思わないのかな?

なんか難しすぎるわ。。

金曜どうなるのかな・・・
会ったってまた会話なかったり?w

って笑えないわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coz-rock
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる