ぱずるしょにち 

2009年05月14日(木) 23時52分
行ってきたさ!ぱずる初日!
なぜ広島を初日にしたんだ、このやろふ!

よかったよ!一秒キスが結構前半にあったけどね!
あのキッチュ何!?
すごい破壊力!

ユニットは全部あったけどソロはなかったね。
心の準備してきたのに(笑)
安田さんの神が長くてイケてなかったけど、おーくらはかなりかっちょよかった!
なかなか楽しく過ごさせてもらいました。

ついに 

2009年02月20日(金) 23時55分
30!!

お誕生日おめでとうございます
むしろありがとうございます

まさか30になる日が来るとはねー

でも15の時から知ってる気がするので、
もう半分知ってると思うと、ちょっとびっくり 
でもずっとずっとだいすきだと思う
しょうがない。ライフワークだから

本当におめでとうございます
今日私はそのためだけに本気でケーキを買いました

かいほう 

2009年01月22日(木) 23時10分
今回の会報はあれだね!

剛コン特集だね!すばらしいっ

めくってもめくっても剛さまだったから全nかと期待してしまったよ 笑
また夢の国にトリップしてしまったよ。

本当にすばらしかった。あの夢の空間。
何円使っても惜しくないと思ってしまった。よ。
恐ろしいね!笑

あーぺいんといとぶらっくを音源にしてもらえないだろうか。

DVD出してもらえないだろうか。
なんとか。
何円でも買うよ!

それはそうともうすぐ誕生日だよね!誕生会しなくっ茶。
だって30thだもん!!

はぁーもう、森田さんの人生の半分を見ているって事だよ。
引くね!笑

ごうこんメモ 

2008年11月05日(水) 22時30分
忘れないうちにメモ

・始まる前の「ごうくん!ごうくん!」というコールに
 「聞こえてたよ!うれしぃね〜」

・「始まってから、メンバーの方が見に来てくれて、
 初日長野君、健、昨日坂本くん。そして今日は・・・
 岡田の准一くん。」
・岡田君キャスケットで登場。
 森田さんが近くに来るたび両手で手をふる
・「岡田はねー曲を持ってきて、これやってごらんよ。とか
 こんな演出どう。とかいろいろ言ってくれたんですよ」

・ダンサーカッパ氏に「と、殿」と呼ばれる

・「手元に風船がある方があるかと思いますが・・」
 ないよー!
 (間髪いれずに)「うん、ごめん わかってる。」

・「(VTR後)確認するけど、俺が飛んだら心配するでしょ?」
・「密着、初めてやったけど、ことごとく向いてないねー
 どんどん嫌になって、きまづい場面もあったんだけど。」

・「みんな、いつ立つの?」
・「立っちゃえ!」(アンコール時)
(以上1日)

・「岡田ねーひげさわりながら見てたよ。
 何もんだよ!っていうね。」 笑
・「坂本くんも、終わった後会ったら、みんなの2倍くらい興奮してて、
 なんか涙ぐんでた。笑」
 「・・・ちょっと気持ち悪かった。笑」
・「メンバー4人来てくれたんですが、井ノ原君は舞台なんで。
 皆見に行きましたか?
 おれも行きたいんだけどねー。」
 えーーー!
 「なんでえー!なんだよ」

・「あれだね、もうみんな冬着だね。」

・「後楽園に行った時、下にギャルがいて飛ばないのを知って
 とばねぇのかよ!って言われてちょっと凹みました。笑」

(Wアンコール後)
・「ありがとう。今日一番もりあがったかもしんね」
(腕を指して)
 「おれ、門限あるから!」
 「こうみえてもぼっちゃんだから、いいとこの」
(以上3日)

ぺいんと いと ぶらっく 

2008年11月03日(月) 22時23分
本当に、私あの人が大好きです。
もう大好きすぎてどうしたらいいんだろうか。

ごうこんに行って来ました。
本当にたくさん申し込んだのに、いっぱい外れたのは腹立たしいけど。
無理しても行ってよかった。

13年間見てきたけど、思ったよりやっぱりすごい人だった。
今までやりきって生きてきたんだなーと実感しました。

構成とか踊りとか歌とか、何を取っても文句なし。
(それは好きだから仕方ないのかも知れないけど)
想像以上でした。
初めてファンレターを書こうかと悩みました。笑

すっごい踊ってたね。
選曲もにくい。はばすぱ!!
あーすごかった。すごかった。
とにかく素敵だった。やっぱりキングだよ。GOさまだよ。

そりゃまぁも興奮するさ!笑
分かち合いたいよ。笑

コンサートで「ありがとう!」と言われて、
初めて「いえ!こちらが!!」と思いました。

あぁ、大好きです。
本当にありがとう。

興奮しすぎて中身は何も覚えてないけど・・・本当によかった。
岡田君と同じ日に見れたのもうれしかった。

追伸:私もバンジーは要らないと思う。心配するから。笑
    おまけに台宙も。息が止まるからいらない。笑

カツン くいんおぶパイレーツ 

2008年06月22日(日) 13時42分
行ってきました。カツンコン。

良席ですた。アリーナの通路前で、
花道近し、センターステージ近し。
いつもカツンの時は良席なのはなぜ・・・
1公演しか申し込まないからかな。

すごかった。お金がめちゃかかっていた。
そんで連れてるJrも超豪華だった。
東京の若者らはみんないたような気がしたよ。

まず上から下りてきたもんね。びっくりしたさ!
かっこよかったけど。
いつも服もかっこいいしねー。

やっぱり仁は仁だったよ。
去年はいなかったからね・・・ふふふ。
ソロが全部英語だったよ。

僕らの街のソロがおよよよ。って感じだったけど。笑
そんな感じで上田君とタッチをして帰ってきました。

やっぱりね、She saidがよかったよ。うん。
あの爆発力はさすがだと思った。

簡単だけど、終わり。

エイトわははコン 

2008年05月24日(土) 21時19分
ワハハコンに行きました。
たぶん6回くらい。

たちょのお誕生日を祝わないといけなかったので。
もうほとんど覚えていないのですが・・・
やらには逢えず終いでした・・・ちぇ。

でも!!すごいよかった。
1、バタフライ再び(たちょ)
2、all of〜 これは・・・すごい。
  うてぃがいないと歌えないかと思った。でも、いた。よね。
3、ソロメドレー OPEN YOUR EYES(りょ)
  まさか、またこれが聞ける日が来るとは・・・
4、愛してる〜(すばるさん)
  すごい。満点。
5、コンビのやつ。
  やすば、耳について離れないよ・・・。ねっとりしてた。
あと、ケムリねー新曲。すごい素敵。
ずきゅん。

イッツマイソウルがすきなので、やすが目の前に来てくれた時は
ガン見。ガン見。
たちょも来てくれたし。

おーくらの23ちゃいの誕生日も祝えました
レンジャーも、あの歌好きだし。
ダッシュ=のオレンジとブルーがすごいかわいらしい。し。

こういうコンに限って映像にならないのかね・・・
とにかくよかった。

全国制覇∞広島@ 

2007年07月21日(土) 0時06分
行って見た。
あれだね、1回では全部聞けないんだね。
ちょっとショックでした。
あたしマルのソロ聞きたかったのにぃ・・・

でも、やっぱりみんなかっこよかったです。
おーくらがトロッコで近くまで来てくれて、感動。
やっぱり素敵でした。

レンジャーのマルが相当おもろかった。
うさんくささ満点だったよ。

●マッサージ師とヨコの話
@マッサージ師にいとこに似てると言われる
A「あ、関ジャニにも似てる!」
 「関ジャニの、すっとこどっこいの子!」
ヨコ「関ジャニ・・・?」(すっとこどっこいて・・・)
 「関ジャニはトレンディーだよ!」
 「すっとこどっこいの子は良く知ってるからあの子の悩み教えてあげようか?
 最近ぽっちゃりしてきたんよ。」
ヨコの事気づかないくせに、なぜか当たりでみんな爆笑。

●おーくらはよく食べる
ヨコ「おーくらはよくたべんな!」
お「そんなに食べてへんで〜」

朝:和食の定食
午前:お好み焼き
昼:ご飯と明太子パスタ

ヒナ「もうすでに3食済んでるからね(18時時点で)
   で、さっき明太子パスタ食ってなんて言った?」
お「あーこれエデンあたりで腹へんな。」(注:エデン3曲目くらい)
ヒナ「もしかして腹減ってる?」(開演1時間ちょい経過)
お「減ってるよ!」

●レンジャーの告白
おーくら編
 ごめんな、こんなとこ呼び出して。
・・・(沈黙)まってな、心の準備するから・・・
はぁ・・・(中略)・・・好きやねん(ダッシュ)

にっき編
 元気? あ、うん。おれも元気。
あんな、実は黙っててんけど、にしき堂っておれのいとこやねん(うそ)
で、跡継ぎがおらへんねんて。
・・・俺と一緒にあとつがへん?

えそらごと 

2007年07月20日(金) 0時03分
今月のウィンクアップの森田さんのページは
最高だと思う。

「幕末時代のだらだらしてるサムライ。
弱いわけではないけど、なぜか女にモテる。」
そんなイメージらしい。

相当興奮しました。笑

新しい舞台のイメージともなんとなく合う。
(幕末イメージだけかもしれないけど・・・)

素敵すぎです。

渋谷さん 

2007年07月14日(土) 23時15分
渋谷さんという方に電話をしました。

「もしもししぶたにさんいますか?」
「お電話変わりました しぶやです」

おっと。そうだ。しぶやって読むね。
ついつい・・・あたしの頭にはしぶたにって登録されてるんだもん。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる