お待たせしました。 

2005年08月31日(水) 15時01分
待ってくれてる人がいることを祈りつつ。

いきなりですが移転しました。
再スタートには全部新しくしちゃえっと思って。
詳しくはコチラで。→http://blog.drecom.jp/panipani/

待ってまーす。

工事中 

2005年08月17日(水) 14時27分
環境と心境の変化に伴い改装することに。

心配してくれたみんな、ごめんなさい。
詳しいことはまたリニューアル後にきちんと説明するので、もう少し待ってください。



ゆっくり改装していくつもりなのでしばらく中途半端なまま放り出してるかも。(^^;)

梅雨明けするかもって! 

2005年07月15日(金) 21時36分
そんなに雨降ったかなぁ?
でもやっと暑くなるみたい。
今日はあたしも少しだけエアコンをつけました。


::今日食べたもの(まとめ)::
朝(10時半)→マロンクリームのパン1個、2色の豆(金時&うぐいす)パン1個、きなこ牛乳、プルーン2個
間(18時)→黒酢ところてん、りんご1/2個
夜(21時)→海藻サラダ、栗あん麦こがし1個(バイト先の人のお土産)


朝食べた後、お昼寝の前に洗濯と風呂掃除をした。
寝る前に少しでも燃焼(笑)。超悪あがき〜。

お昼寝してたら、夢にパパと母さんが出てきた。
イトコの赤ちゃんにプレゼントを選びにおもちゃ屋さんへ行った。帰りにあたしの働いてるレストランで食事した。このときには妹もいた。
また来るからって、パパがあたしの部屋にパジャマを置いて帰った。
すごく嬉しかった。
次に帰ったら、みんなの物を何か貰ってこよう。
余計ホームシックになるかな?

みんなに会いたいよ…。

がっくしだよ。 

2005年07月15日(金) 16時27分
バイトに行く3時間前に、中和剤入れ忘れてコンタクト装着できないこと発覚。(4時間は中和しなきゃいけない。)
最悪〜。今日は休憩時間までは眼鏡かよ。

眼鏡かよ〜!!!!

紫の袴に赤いプラスチックフレームの眼鏡。最悪。更にバイト行きたくなくなってきた。
しかもメバチコ出来てるっ

今日はもうあかん。

朝食の残骸。 

2005年07月15日(金) 11時11分
今日は昨日と比べると暑いです!
いかがお過ごし?って、何キャラ?(-_-;)


::今日食べたもの(途中経過)::
朝(10時半)→マロンクリームのパン1個、2色の豆(金時&うぐいす)パン1個、きなこ牛乳、プルーン2個


昨日の夜から朝はマロンクリームパン食べるって決めてたので、朝イチで近所のドラッグストアへ行きました!
あったぜマロンクリーム最後の1個!
しかし…あたしの手はどうして1個じゃ止まらないの?つい豆パンまで買ってしまったわ。そして半分で止めるつもりが全部食べてしまう。
戒めも含めてPILL BOX DIETは飲まない。食べたら太る。薬に頼るなあたし!

マロンクリームパンが気になってゆっくり眠れなかったので、これからお昼寝します。
食っちゃ寝とか、最悪!_| ̄|○
でもバイト中に眠くなるのはごめんだ〜。金曜夜は地味に忙しいんだ〜。
みんな!質の良い接客を求めるなら、金・土曜日の深夜と日曜の夜7〜9時の飲食店は行かない方がよいよ。
おすすめは平日の夕食時。お待ちしております。(ただしあたしは平日は働いていません/笑。)

添付し忘れ。 

2005年07月15日(金) 1時07分
今日の髪型。無理矢理おだんごしちゃった。

今日も寒いなぁ。 

2005年07月15日(金) 0時59分
もう7月半ばですよ。学生さんは夏休み間近なのに。
どうなってるんだ日本はっ!
去年はあんなに暑かったのにさ。今年はエアコン殆どつけてないゃ。
でも、バイト先も電車の中も稽古場も冷房ついてるから、おうちくらいしか冷房無しの空間ってないんだよね。
暑いのは好きじゃないけど、暑くないと夏じゃないよね!


::今日食べたもの::
昼(11時半)→サラダうどん(うどん1玉、レタス、きゅうり、トマト、牛肉、シーチキン、わかめ、マヨネーズ、練り白ゴマと昆布だしのめんつゆ)、ヨーグルト(バナナ1/2本、りんご1/4個、プルーン2個、ヨーグルト125グラム)
間(17時)→ダイエットビスケット6枚
夜(0時)→お豆と雑穀のごはん1/2杯、水餃子鍋もどき(水餃子4個、モッツァレラウインナー2本、キャベツ、緑豆春雨、豆腐、椎茸、ぽん酢)、梅納豆、キャベツの千切り、きなこ牛乳


寂しい!7月の一人鍋!!(>_<)
でも寒いし餃子余ってるしちょうど良かったのっ。おいしかったぁ。( ̄▽ ̄)
あーでも腹いっぱいなのに満足できないのは何故?_| ̄|○
甘いものが食べたいからさ!o(>ε<)o
頑張れあたし〜あと3日。


明日はウエイトレスで2時半まで働かなきゃなので、今日はどんなに眠くても4時まで寝ないぞ。
でなきゃ働いてる間に眠くなる…。

うっ 

2005年07月14日(木) 12時48分
笑っていいとも見てるといつもやってるブルボンのCMにじゅるり。
今日は鶴瓶師匠の食べてるあずきバーにもじゅるり。

マックの新商品のペッパーダブルバーガーにポテト
たらこのスパゲティ
ピーナッツのチョコレート
冷やしぜんざい
マロンクリームのパン…

食べたいものを並べて頭の中整理。
少しずつ順番に食べよう!
一気に食べるから駄目なのだよね。

減ってた! 

2005年07月13日(水) 22時27分
体脂肪が半年で9%減ってどうよ!?Σ( ̄□ ̄;)

お尻に出来たプツプツも治り始めました。
よかった。
このまま良いことが続けばいいな♪


::今日食べたもの::
朝(11時半)→お豆と雑穀のごはん2/3杯、じゃがいもとピーマンのオムレツ(じゃがいも1/2個、ピーマン1/2個、玉子1個、牛乳大さじ1)、モッツァレラウインナー2本、トマト1/2個、冷奴、ヨーグルト(りんご1/4個、バナナ1/2本、ヨーグルト125グラム、はちみつ小さじ1)
間(19時)→ダイエットビスケット6枚
夜(22時)→オールブラン(オールブラン40グラム、無脂肪乳)、梅しそ納豆、キャベツ炒め(キャベツ、エリンギ、赤唐辛子)、黒酢ところてん


ホームシックか治りません。(シックと言うからには病気だろう。)
赤ウィンナーと玉子焼のお弁当が食べたくなってきた。
今日はおうちに暑中見舞いのはがきを書きました。ポストに入れず、自分で持って帰りたい衝動に駆られます。
お稽古に行くとき、東京行きの電車を見ると、乗ってしまいたくなります。
東京駅まで行って、そのまま新幹線に乗りたいよ。
9月までの辛抱。
一回帰ったらきっと何か変わるよね。


鎖骨が出すぎてキモいー。
でも腕もお腹もまだプニプニ。ほっぺもまるまるしてる。
誰かなんとか言って〜。

わー。 

2005年07月13日(水) 11時42分
髪の毛結べた。(後ろ姿を写真に撮るのは無理だった)
ずいぶん伸びたぜ。
9月のイトコの結婚式で振り袖を着るので、伸ばしてアップにするか、ショートのままうなじ出しちゃうか、悩みどころ。


::今日食べたもの::
昼(12時半)→お豆と雑穀のごはん1杯、ごま味噌汁(キャベツ、茄子、エリンギ、素麺)、りんご1/2個、きなこ牛乳、プルーン2個間(17時)→ぐーぴたグミ3個
間(19時)→ぐーぴたグミ1個
夜(23時)→お豆と雑穀のごはん1杯、焼き餃子5個、サラダ(レタス、ミニトマト4個、わかめ)、黒酢ところてん、キウイ1個


雑穀ごはんの素は、1袋とお米2〜3合を一緒に炊くのが1回分。
だけどゆかはお米を1合にします。
雑穀たっぷりの方がおいしいんだもん。

ウトウトしてきた…風呂入って寝よう〜。


ゆか。

1月25日生まれ、A型

前略プロフィール。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyu7ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる