目指せロングセールス 

2004年10月24日(日) 23時48分
光ちゃん1位記念にオリコンスタイルを買いました。
トップニュース扱いで嬉しかったデス(*´_`*)
2週目も頑張って欲しいな〜。1週目は固定ファンの数字って感じがするから(これももちろん大事だけど)、これからの数字(「買ってみようかな?」って思ってくれた人の数)も大事ではないかと。

オリスタ、岡田くんのモルトCMの記事も出てましたね〜。
あれはホントに格好良いvv
駅でポスター見つけて叫び、CM放送されて叫び・・・・・・。
見かけるとキュンとしちゃって、何か乙女気分になれます(笑)
サントリーさんありがとう

恐怖 

2004年10月23日(土) 23時07分
最近は天災が多いですね・・・。
台風といい、今日の地震といい、科学が進歩しても人間の力ではどうにもできないことが、まだまだたくさんありますなぁ。

まだ余震があるかもしれませんので、新潟県・近県の方々、
お気をつけ下さい。


余談ですが、
今日ディズニーランドに行った妹が朝、「怪しい雲発見!地震に注意。」というメールを送ってきました。地震雲ってホントにあるんですね!

尚鰤 

2004年10月23日(土) 22時17分
いま書いてた文が消えた・・・。ちょっと凹む


久々にHSSS見たら、新曲情報が出てた!そういえば、前に行ったとき(MSのツアーフォトギャラリーにさいたまがアップされた頃)に18日以降発表って書いてあったなぁ。
いつの間にか新曲が「ホワイトロード」ってカタカナ表記になってたり、HSMSで新曲が視聴できるようになってたり、エキスポDVD発売&試写会が決定していたり、GLAY情報に疎くなってる自分がいた(汗)
マメにチェックしないとダメっスね・・・。

それにしても、12月は出費がかさみそうだ・・・。
まぁ嬉しい出費とも言えるから良いんだけども。
今から節約生活しときます。
ついでに、くじ運上昇のために日ごろの行いも善くしておかねば。
ハイコミの試写会みたいに、本人登場なんてこともあるかもしれないし!
あの時は幸運にも妹が当ててくれたので、見ることができたんですけど、
本人登場は勿論のこと、大勢の仲間とビデオ鑑賞っていうことが、なかなか貴重でおもしろい体験だったなぁ。
girlish moonのテルさんアップで、みんな一斉に「きゃぁ〜」って叫んだのはおもしろかった(笑) みんな笑いのツボと萌えのツボ(←笑)が一緒なんだもん。
ぜひ今回も参加したいもんです。

8月の思い出 

2004年10月22日(金) 23時17分
今日は急にサンダーバードが聴きたくなって、DVDをあさって8月のMステを見ました。夏のVコンがよみがえって、思わず笑顔(*^_^*
初めてのVコンで、CDもアルバム1枚くらいしか持ってなかったので、楽しめるかな?なんておバカな心配してたんですけど、も―すっごい楽しかったです!
花道を駆け回るVの皆さんに、「やっぱジャニーズって良いな」と再確認。
岡田くん目当てだったんだけど、坂本くんの大人の魅力にやられました(笑)
汗ではりついた髪を掻き上げながら歌う姿が、かなり格好良かったんです。
その後、去年の夏コンDVD買ったり、ネットでチケ取ってもう1公演行っちゃったり、8月はV6三昧だったなぁ・・・。
来年も行っちゃいそうだ(笑) 「東京タワー」は間違いなく見るな〜。

剛くんは? 

2004年10月22日(金) 2時10分
20日に、光一くんと高見沢さんが拓郎さんのライブに行ったらしいです。
拓郎さんがMCで光一くんを大絶賛したとかしないとか。
台風の中、飛ばされなかったかな?(笑)

マイミラも観に行っていたし、今週は活動的ですなぁ。
SHOCKの秘密稽古もやっているみたいだし、身体には気を付けて!


それにしても、今剛くんは何をしているんだろう??
ファンタスティポの追加撮影をしているとかいう噂を聞いたけど、ホントのところどうなん?ってか公開はいつ??

ソロアーティスト 

2004年10月21日(木) 23時21分
ソロコンDVD、オリコン1位獲得おめでとう
初動枚数が10.1万枚で色々な記録を塗り替えたらしいですね。
光ちゃんとしては、お客さんの求めるもの・今できる最高のものを作るのが目的であって、記録なんてオマケみたいなものなんだろうけど、ファンとしては嬉しいな(*^_^*)
「光ちゃんはこんなに凄いんだぞ!」って言いたくて堪らない(笑)
そして「買ったファンも凄いぞ」と。ギネス記録のときに光ちゃんが言っていたように、ファンが作った記録でもあるんですよね。
なんて、私はオリコン非加盟店で買ったんですけどね・・・(ファン失格か?)


もう一個めでたいことが!今日、内定頂きました(^-^)
先輩の修士論文の手伝いでアンケートを配って、お昼にマックで休憩していたら、先週受けた会社から電話が!!
ビックリして、しどろもどろなトークを繰り広げてしまいました(笑)

怖いクリスマス万歳 

2004年10月20日(水) 12時57分
ディズニーランド楽しかったです
さすが夢の王国だわ〜(*´_`*) 期待を裏切らないですね!
ナイトメア〜仕様のホーンテッドマンションは期待以上でした!!
飾り付けがちょっと変わるくらいかなぁ、なんて舐めてたら、あらビックリ。
セット(?)が違う!ジャックやZEROも動いてる!
ツリーやプレゼント等の小物類も、ナイトメアの雰囲気ビシバシ出てた。
館外の並んで待つ場所も、「カエルの息」のビンとかが置いてあって、
ディティールにこだわってるなぁと、ただただ感心。
ナイトメアの世界観が好きな人には堪らないんじゃないかな。
ぜひぜひ行って、見て欲しいです。

ちなみに乗ったアトラクションは、ホーンテッドマンション2回、バズ2回、
スペースマウンテン2回、スプラッシュ山1回、ビッグサンダー山1回、
カリブの海賊1回です。
2ショット写真を撮ったキャラクターは、ティガーとデイジーと小人(ハカセ)。
ドナルドはすごい人気で無理でした・・・(T_T)
「ドナ様〜vv」と思いながら必死で追いかけたんですけどね・・・。
イマイチ積極的にアピールできない自分がいました。
アジアの旅行客の人はすごかった(>_<)



思ったより、携帯の画像ってでかいのね〜(苦笑)


嬉しい情報  *追記アリ 

2004年10月18日(月) 23時13分
ソロコンDVD、発売2日で7.4万枚の売り上げらしい
オリコンの携帯サイト情報らしいです。
音楽DVDのデイリーチャートでは発売以来ずっと1位なので
ウィークリーも1位確定かな?
DVD総合はどうなるかわからないけど。
もっといっぱい生産してくれればなぁ・・・。
通常盤すら売り切れてるところあるみたいですね。
私の買った店(池袋WAVE)は、前日の正午過ぎに行って通常盤が7、8枚とVHS2、3本しか店頭になかった。
それでもSHOCKの時よりはマシだけど。
通常版すら置いてなくて、池袋中のCDショップを探し歩いた苦い思い出が・・・。しかも、結局どこにもなくて取り寄せでした(ToT)
そこから学んで今回は、発売日わかってすぐ初回・通常共に予約しましたよ。
こうやってたくましくなっていくのか・・・(泣)

3日坊主にならんよう気をつけます 

2004年10月18日(月) 21時56分
このところの王子の露出っぷり(メディアへの、です。念のため/笑)に
我慢しきれず、ブログ作っちゃいました
しかし、ナローバンドのせいか上手くログインできなかったりするので
唐突になくなる可能性大なのですが・・・
とりあえず頑張ります。



最近の生活といったら、主にソロコンDVD鑑賞と卒論(苦笑)
風邪気味な体調も手伝って、アホなくらい家にいます。
明日はディズニーランドに行く予定なので、久々の運動だ〜(エッ?)
雨降らないで欲しいけど、無理かな・・・。

そういえば、舞浜はソフィアのライブぶりだなぁ。
その前に行ったのはGLAYのツアーグッズ買いに行った時だった。
よくよく考えると、今年はベイNK行く時しか舞浜駅を利用してないわ(笑)
なんか自分の中で意外でした。

テスト 

2004年10月18日(月) 21時13分

まだまだ季節じゃないけどサンタさん。
P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyote_50da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる