ただいま!

September 25 [Sat], 2010, 23:42
実家に帰ってます!

今日は、マミーと12時に某TX乗り換え駅に待ち合わせして、ご飯食べて、旅行会社に行って支払いとチケット引き換えしてから帰る…という予定だったのに。
なぜか妹も一緒に来て、一緒にご飯食べて、店ブラブラしてたら、一緒になって買い物してしまったwww
妹と色違いの靴買ったり!!
可愛い感じのカーディガンがあって、迷ってたらマミーが買ってくれたり!!
楽しかった!やっぱり、買い物は何人かで行って意見を聞くのが良いですな。

あと、31行ってアイス買ったんだけど、3人ともあまり行った事がないからよくわからなくて、とりあえずレギュラーのシングルを頼んだら、後になってキャンペーンか何かでスモールダブルの方が安かった事に気付いたり。
これだから素人は…www
でも美味しかったから良しとしよう。笑

あ、あとね、来年の手帳買っちゃった!!
今の時期から使えるから、明日スケジュール書き直そうかな!
簡単な家計簿もつけられるやつにしたから、今度はちゃんと家計簿もつけようと思う!
前にやってみて、挫折した経験があるのでね。。苦笑

それと、待ち合わせする前にローソンに寄って、武道館のチケ代振り込んで来た!
あとは届くのを待つのみ。
なんだかんだで、武道館、横アリ、たまアリの3公演に参加出来るので、もうね、今回は思いっきり楽しんでやろうと思う!
アルバムもちゃんと聞いて予習するんだからっ!!
しかも今回は、初めてかな?会場ごとに相方さんが違うの。
初めて一緒に見る方もいるし、いつものメンバーもいるし、BDライブは旦那氏だし。
なんかすごく楽しそう!
だから、今からほんと楽しみ!!
というわけで、皆さんよろしくお願いしまーす!!!
…って、ちょっと気が早いか。笑


今日はゆっくりしよーっと。
部屋にテレビがないから、する事ない。
もう寝ようかな。

明日は、スイートポテトとおはぎを作る!!
…マミーが。笑
あたしは作れないからね。
早く食べたいー!!

マジ、実家帰ると食べすぎるから困る(;´Д`)
でも甘いもの大好きだからたくさん食べちゃう。
ま、いっか!たまには…ね!
食欲の秋って言うしゴニョゴニョ。

CD先行

September 14 [Tue], 2010, 0:37
破産覚悟で申し込んだ!!
どうせ全部取れやしないんだから。
もうね、取れたらどうしよう…なんて心配、しないもん。
だって取れないしorz

そんなわけで、今のところは埼玉初日と、横アリ初日は参加決定…!!かな?うん。
横アリの件で動いてくれた方、ありがとうございました!!!
特に漣ちゃん!!!ほんとにありがとう!
おかげで、人生初のバースデーライブに行けます。
前回のBDライブはONE LOVEツアーの時で、その時はチケット取れなくて。
確か2001年くらいだったはずだから、もう9年も前になるんだね。
ようやく、また一つ夢が叶います。
まぁでも、来年だからまだまだ先の事だけど、今から誕生日が楽しみです。


そうそう。
来月、ようやく新婚旅行に行ってきます。
お金もないし、しょうがないかな…って諦めてたんだけど、マミーが、お金出してあげるから行ってきなよ!って。
ほんとに、マミーには頭が上がりません。感謝しまくりです。
そんなわけで、10月の3連休を使って行ってきます!!

…どこに?

北海道に!!!!

きゃっほぉぉぉぉい!!!!!!!

行くとこもだいたいは決まってて、もちろん函館も行くよ!!!
またあの場所に行けると思うと、嬉しくて仕方がない。
今回は、前回よりかは時間あるから(何しろ前回は滞在時間24時間程でしたからね…笑)、ゆっくり満喫してこようと思います!!
またネットでいろいろ調べなきゃ!るるぶも買ってこよーっと。

というか、来月でもう1年たつんだな。
もう新婚じゃないね。笑

早いなー。何だかんだで、あっという間だったなぁ。


そうそう、さっき、ツイッターのつぶやきをブログに表示する的な機能を付けてみたら、日記として扱われてて、これはねーわwwwって思ったのでやめました。笑
もし、昨日のつぶやき日記を見た方いたら、すいません目を汚してしまって…
よりによってMJの感想を晒してしまうとは…www
ま、いーけど!!!

てゆーか、今月初日記って!
どんだけサボってんだよっ!!!

はじめさん。

August 24 [Tue], 2010, 18:04
本編の原田ルートが終わって、それはもう幸せな時間を過ごしたわけで。
唯一、羅刹にならなくて、人間のまま最後までいられたのが原田さんなわけで。
子供も生まれて、それはもう幸せいっぱいだったさ。

なんだけどね、随想録の斎藤さんをやってしまったばかりに…
原田さんとの幸せな時間よりも、斎藤さんの可愛さがヤバすぎて、それどころじゃなかった(//△//)

何だよあの可愛い生き物!!
どれだけ苦しめれば気が済むんだよ!!!
終始萌えっぱなしwwww
最後なんて、もう何かが爆発するんじゃないかと思った。
大事な事だから2回言いますが、あの可愛い生き物は何ですか!?

くっそー、不器用すぎる。
だからこそ、デレた時の破壊力が凄まじいのです。

あぁぁぁ、可愛すぎる…


はじめさん…

よく聞こえなかった。
も、もう一度頼む…

はじめさん…

もう一度だ、今度は早過ぎてよく聞き取れなかった。

何だよこのやり取りwwww
バカーっ!!!
あたしを殺す気かぁぁぁ!!!!!!

(//△//)

再録モダン。

August 23 [Mon], 2010, 23:41
試聴だから少しだけど、彼女のModernの再録バージョン聞いた!
ヤバかった!
前にベストが出た時に誘惑とかいろいろ再録してくれたけど、あたしは密かに彼モダの再録を期待してたんですよ。
なのに入ってなくてちょっとショックだったんだけど、今回入れるために収録してなかったのかね?

昔のCD音源と今のライブでやるバージョン、まったく違うじゃん?
だから、すごく聞きたかったの。
絶対今の方が良いし、好きだし。
だから、ほんと嬉しいわぁ。

9月だからもう少し!
楽しみー!!!
テレビも出てくれるかなぁ?
早く尚を拝みたい…笑

てゆーか、新曲の前にアリーナの結果が出るのか。
ドキドキする…
どうか、取れてますよーに!!

性懲りもなく。

August 23 [Mon], 2010, 23:08
なかなか更新しないくせに、相変わらず薄桜鬼の話で申し訳ないです。

えー…平助くん、ちー様ルート終わった!
ついでにノーマルも。

平助くんは、やっぱり若いから、可愛いwwwとしか思えなくて。
キュンキュンって感じじゃなかったなー。
最後は良かったけどね!
ちー様とのやり取りがたまらなかったwww可愛い…
平助くんルートは、途中で新選組抜けちゃったから他の皆の様子がいっさいわからないまま終了するという…笑
ま、それはそれで良いのかな?
あっ、平助くんと新選組抜ける時に、忙しいにも関わらず見送りに来てくれた斎藤さんに萌えたwww(土方さんと島田さんもいたけど)
「…遅かったな」ってちょっと(//△//)
最後は「幸せになれよ」って言ってくれたんだけど、平助くんの前に斎藤さんルートやってたせいか、なんだか妙に切なくなった…
斎藤さん…!って思ったよ、平助くんルートなのに。笑
てゆーか、斎藤さんが不器用というか素直じゃないから、ストレートで素直すぎる平助くんにちょっととまどったよ!
土方さんも沖田くんも、なかなか最初の方は自分から気持ち言わなかったし。
割と早い段階で気持ちを言われたりしたから、ビックリした。笑

対する風間さんルートは、途中から一切新選組は出てこないっていう…ね。
チラッとでも会うのかな?とか思ってたんだけど…
追いかけるばかりで、一向に追い付かない。
もどかしい。
新選組ルートの時はほんとに怖い人だったけど、風間さんルートだと、だんだん優しくなってきて、喋り方も穏やかになって、まぁ鬼畜なのは変わらないんだけど(鬼だけに)、強引すぎるのも風間さんなら許せるな、みたいな。笑
本編だか随想録かは忘れたけど、仙台に滞在してる時とかもうすっかり夫婦じゃねーかwwwとかね。
あと、どっかの小屋で休んだ時の風間さんがヤバかったwww
「…襲って欲しいのか?」とかお前何言ってんのwwww
あとその後の、実は一睡もせずに囲炉裏の火を見てくれてた事にお礼を言ったら、微妙な感じで「いいから早く仕度しろ」って言って部屋を出てく時とかwww
で、天霧さんが「何か良い事でもあったんですか?」って聞くとか、アナタ実は全部見てたでしょ?って思ったwwww
でも、蝦夷に着いてから土方さんが戦死したってのを聞いた時は、やっぱり悲しくなったなぁ。
誠の旗見つけた時とか、ヤバかった。
それを静かに見守るちー様…くそったまらん。

…って、なんかアレか、別にここまで話す事ないのか。笑

と、とにかく、ちー様はなんかいちいち面白くて、キャーキャー騒ぎながらも笑わせていただきましたwwww

あとは原田さんルートと、随想録の原田さんと斎藤さんを残すのみ!
明日またやろう。
とりあえず本編進めよう。

あとさぁ、ちょっとしくじった事があって、本編の土方さんと沖田くんのCG、取り損ねてるのがあって。
場所はわかってるんだけど、またそこまでやらなきゃならんのか。
いや、まぁその二人ならまたやりたいって思うから良いんだけど、取り損ねてるCGが正規ルートじゃなくてさぁ。
どちらも我慢させるシーンなんだよねぇ。
ま、全部終わったらゆっくり回収しに行くかな。

そんな感じで、最近は暇さえあれば新選組に会いに行ってます。
ヤバいですね、ほんと…

他に楽しみないんですか…


ちなみに。
PS3のカスタムテーマを、うっかりちー様にしてしまった…!
電源入れるたびに、なんか笑っちゃうwww
風間さん、すいません。笑

薄桜鬼。

August 10 [Tue], 2010, 1:33
やっと斎藤さんルートが終わったよ。
彼のクーデレっぷりがハンパなくて、もうニヤニヤが止まらない!
バカっ!鳥海さんったらwwww
最後、斎藤さんって呼び掛けてるのに振り向いてくれなくて、思い出したように一さんって言い直したらすぐに振り向いて「ただいま」とか。
どうしよう可愛すぎる!

ちなみに、本命の沖田くんは最初に終わらせたんだけど…
もうね、BAD ENDが果てしなく悲しくて。心が傷んだよ。
でも沖田くんENDはほんと良かった。幸せだった。
呼び捨てになったのがたまらなかったね。ずっと「ちゃん」が付いてたから。
ま、名前に関しては、斎藤さんなんて最初は雪村って名字呼び捨てだけどね。笑
あ、まぁ名前はデフォルトの千鶴にしてるんだけど。

沖田くんの次は土方さんにしたんだけどさ。
ヤバいね。めっちゃ泣いた。
平助くんと山南さんとの別れのシーンとかほんとにヤバかった。
涙が止まらない。
実際の土方さんも、きっと最期まで頑張ったんだろうなぁ。とか思うと、切なくなる。
ま、土方さんに関しては、後半は終始デレておりましてね、それが激しくヤバかったわけですが。
最初あんなにツンツンしてたのに。
洋服に変わったあたりから、表情も変わった?って思うくらいに、やわらかくなりましたよね。

原田ルートは最後にしたいから、次は平助くんにしようと思います。
平助くんは、髪切った方が数倍イケメンだと思います。
待ってておくれ、平助くん!
ちー様も早くやりたい…!


ところで。
途中、江戸から東北に向けて移動する時に、一旦とある場所に滞在するのね。
その場所で、近藤さんが土方さんを逃がすために一人で降伏して、そのまま亡くなるんだけど…(ノ_・。)
その土地の名前聞いて、まさかね…そんな…とか思ってたんだけど、考えてみたらっていうか思い出してみれば、実家がある場所に、まぁ近くではないけど市内に近藤さんのお墓があるんだよね。
ってことは、やっぱりあの土地は実家がある場所と同じ土地になるわけで。
なんか…なんだろうこの気持ち!
あんな田舎で何もない土地が、薄桜鬼っていうゲームの中に普通に出てきて、しかも実際も新撰組に関わりのある土地で。
なんだか妙に嬉しい。
何も自慢なんて出来る場所じゃなかったけど、それだけでなんか嬉しい。

まぁでも、お墓があるのは知ってたくせに、行った事はないんだけどね。
どの辺にあるんだろ…
行ける距離なら、今度実家帰った時にでも行ってみようかな。

暑い(;´д`)

August 01 [Sun], 2010, 14:31
どうもこんにちは。
お久しぶりです。

最近は暑くて溶けそうです。
あつぃ…って思って冷房つけると、途端に寒くなって体調を崩します。
つけては消して…を繰り返す感じ。
お前は唯かっ!!って感じですな。笑

さてさて。
昨日は実家に帰ってました。
お祭りに行ってきました。
毎年、パピーは司会?進行みたいな感じで祭を進めて、マミーは綿菓子…?あれ?綿菓子って言うんだっけ?を作る担当で。
去年から、お祭りのポスターもマミーが書くようになって。
今年は、それにあたしが色塗りしたら、何枚かカラーコピーされて貼られてたwww
姉と旦那さんも来て、あとビックリな事に弟が彼女連れてきて、皆で盛り上がったよ。
マミー、飲みすぎて二日酔いらしいwww
はっちゃけすぎです。
で、弟の彼女さん。あたしとタメで、しかも可愛かった!
弟にはもったいないってwww
なんか途中からニコ動の話とかになってたけど(主にあたしとミさんと弟で)、回りがうっすら引きはじめたので自重しました。
でも、妹はほんとニコ厨になってるみたいで、妹の行く末が心配な姉なのでした。

で、今日は横浜に向かってます。
実は、先月の海の日あたりに日光とか湯西川温泉の方に一泊旅行に行ってまして。
パピーの勤続30年のお祝いで、総勢8人で行ってきたんだけど、そのお土産を届けにミさんの実家まで行ってきます。

旅行はね、楽しかったよ!!
江戸村行ったり東照宮行ったり、あと吊橋行ってビビったり。
弟の車にも初めて乗った!
昔は、旅行とか出かける時は必ずパピーの車に乗って…ってのが当たり前だったけど、今回は姉の旦那さんと弟の車2台で行って、パピーは一切運転しなかったし、皆お酒飲めるようになったし、なんかほんとに昔とは付き合い方っていうのかな…なんかそういう…接し方?みたいなのも変わってきて、すごく楽しかった。
アレか、皆大人になって、家族が仲良しになったのかな。
いや、昔は仲が悪かったってわけではないけども。笑
とにかく、なんだか良い付き合い方が出来てるのが非常に嬉しいです。
こういう家庭が築ければ良いなって思うなぁ。
そんな感じで楽しい旅行だったのでした!


あ。
昨日はアレですね、GLAYの日でしたね。
まったくもって関係ない事してたけど、忘れてないからね。
てゆーか、ツイッターでしか言ってなかったかもだけど、武道館ダメでした。
くそー。
早く尚に会いたいのに。

あと、ホールツアーお疲れ様でした!!
ほんとにね、てるっちと尚のおかげで、行けないのに自分も旅してる気分になれて、ほんとに嬉しかった。
セイさんとトシさんも毎回つぶやいてくれたし、なんか彼ら二人はGLAY以外のとこでも偶然同じスタジオで会ったりとかのミラクルがあったみたいでwww
どんだけだよW永井さん!!
尚に至っては、髪型、バンビちゃん、靴、チラ見せの顔、最終日のカラコン入りの目アップとか、たくさん画像もアップしてくれたし。てゆーか目アップはヤバかった。
あと、なんか楽屋が蝉の声に支配されて、ひぐらしのなく頃に((゜Д゜ll))ガクブルみたいなツイートしてて、可愛いなwwwとかね。

ほんとに、GLAYを近くで感じられる事が出来ました。
ありがとうございます。

男ナイトも無事終わって、次はNYに旅立つ彼らだけども、また気が向いたらつぶやいて欲しいですな。

9月には新曲も出るしね!
まだ予約してないけども。
テレビにも出るのかな!
楽しみです。

あ、テレビと言えば。
今日からCXにあーやが出まくるみたいだね。
とりあえず全部予約しといた。笑
今日は、19時からのレッドカーペット?だっけ?お笑いはまったく興味ないけど、あーやが出るなら…
あとHEY!×3とかベストハウスとかも出るので、普段番組見てる人も見てない人も、是非見てみよう!
あーや、あーや!!

そろそろ川崎に着きますよ。
もうすぐかな。
では行ってきまーす。

今日から8月!
暑い日が続いてるけど、頑張って夏を乗り切ろう。

ではっ(*'-'*)ノシ

0731

July 31 [Sat], 2010, 19:33
実家に戻ってます!
お祭りです。
おえかきせんべい買いました。

今日は何の日?

GLAYの日!

ってなわけで、0731って書いてみた。
さすがにGLAYは…ね。笑


こっちに更新するのは久しぶり!!

今夜は泊まらずに帰りまーす。
ちなみに、実家に帰るの今月3回目www

ご無沙汰!!

June 29 [Tue], 2010, 14:34
お久しぶりです。

めっきり更新しなくなってしまいました。。
今年の目標に、ブログの更新って書いたのに。
ツイッター登録しちゃったからねぇ。あっちばかりだよ。

さてさて。
最近はもう暑くてバテてます。
これから夏本番なのに、どうしましょう。。
もうとにかく夏バテ真っ最中で、最近ろくにお昼食べてないです。
朝もパン1枚で済ませてしまうので、ガッツリ食べるのは夜だけですな。
いけませんね、こんな生活…とは思っていても、食欲がないからどうにもならないっていう。。
はぁ。。

そんなわけで、もうすぐ6月終わっちゃいますね。
その間に見てたアニメもどんどん最終回を迎えて。
薄桜鬼と荒川UBは2期決定したから、それはすごく楽しみ。
荒川の最終回…ようやくまともに喋ったラストサムライ。
ほんと、無駄に良い声wwwwゆうきゃーん!!!
モノマネのくだりとか、なんかもうすべてにおいてやばかった。
あたしの中で、中村くんって割かとイケメンキャラが多かった気がしたんだけど、ラストサムライで何かが爆発したような気がしました。
で、星との絡みにニヤニヤするっていう…
あとWORKING!!も普通に面白かったし、drrrも2クール目に入ってからちょっと微妙だったけど、ラスト2話はすごく熱い展開だった!
てゆーか、WORKING!!のキッチン2人組見てると、そのうち静ちゃーん!とか臨也ぁぁぁ!!!とか言い出しそうでハラハラしてました。笑
タカナシくんも新羅だしさぁ。ほんとかぶりすぎwww
AB!は、ゆりと音無の絡みが少しあるのかと思ったら、あっさりゆりが逝ってしまうという…
結局、奏と音無なのかよwwみたいな。ゆりっぺフラグはどこ行った?
こうなると、drrrの杏里と臨也の会話見てると、音無と奏がちらつくっていう…
間逆の位置にいるよね、キャラがwww
あ、やっぱりけいおん!!は2クールなんだね。1期の時は澪にベッタリだったけど、今回はムギがすごく可愛い。あずにゃんはやっぱり可愛い。
あと、なんかあずにゃんと唯の絡みが増えた気がするし、そのたびにあずにゃんが唯を見直すというか、尊敬…とはちょっと違うのかもしれないけど、なんかそういう描写が増えたような感じがした。
それと、これは知らなかったからちょっととまどってるんだけど、メイド様も2クールなの??もしそうなら、これからはオンタイムで見るしかないかもなぁ。。

ってなわけで、7月から始まるもので、見ようかな…って思ってるのは。。

・伝説の勇者の伝説
これが、メイド様と似たような時間になるっぽいのです。
これはキャストも豪華だし(杉田も出るしww)、なんとなくあたしが好きそうな雰囲気がしたので、見てみようかと。
原作読んだことないけどね!!

・黒執事U
これはもう…セバスチャンとシエルは出てこないと思うから、そしたらもう黒執事じゃねーだろ!!って感じなんだけど、今回の執事は孝宏さんだからね…
予告だけでもドキドキするから、これは見る!見たい!!坊ちゃん役も奈々様だしね!!

・ぬらりひょんの孫
普通に気になってたし。キャストも豪華だし。杉田だし。

・戦国BASARA弐
これも1期の終わりに2期の告知出てからずっと楽しみにしてたし。
てゆーか、まさかの夕方枠wwwビックリですよね、ほんと…

・学園黙示録
なんとなく。確かこれは旦那氏が見たいって言ってたので、ついでに見てみて、面白かったらあたしも見ようかな、みたいな。

あとは…屍鬼もちょっと気になってるけど、これはどうしようか。。1話見てからかな。

そんな感じかな!!


そういえば…いつだっけ?食わず嫌い、皆さん見ました??
奈々様出てたんだけど。
可愛かったねぇ。プリキュアやってたしwww
それをオンタイムで見てた、杉田、たいてむさん(楠さん)の会話が面白かったww
覚えてる限りだと…
奈々様が、中低音の声が好きだと。例えば?堀内賢雄さん。って流れになった時の彼らのツイートが…

杉田「中低音!?なかむら。」

楠さん「たいてむだろ!!」

みたいな。笑
もうね、笑いが止まらなかったよ。お前ら必死すぎるwww
確かにたいてむさんは中低音だよね。うーんと…NARUTOのイビキさんだっけ?ヒビキ?あの頭傷だらけの人。あれがたいてむさん。
でもね、杉田くん…アナタもかなり中低音だと思いますよ。
で、そのオンエアを見たあとにNARUTO見て、ヒナタとペインが話すシーンがあって、なんかちょっとドキドキしたww
あ、ちなみにペインが堀内さんです。

あっ!!あと、土曜日の夜、たまたまチャンネル変えたらなんかワンピのアニメ制作現場に潜入!!みたいなのやってて、めっちゃ興奮した!!
中井さんが出なかったのは残念だったけど、ルフィとかサンジくんとかチョッパーとかフランキーとか出て、テンション上がりまくり。
サンジくん役の平田さん、やっぱりダンディなおじさまですね。「どうも、ジョニー・デップです」には爆笑だったけどwww
で、ルフィ役の田中さんはワンピのあとそのままドラゴンボールの収録に行くんだって!!すごいね!
悟空とクリリン(ルフィ)が健康談議してたのは笑ったけどww
なんかすごく貴重なものを見れたな!!
で、その番組見てた置鮎さんが、「フジテレビに見慣れたスタジオが…」ってツイートしてたのがウケた。


全然話変わるんですけど、最近ニコニコ熱が再燃してるって前に書いたと思うんですけど。
何にハマってるかと言いますと、ゲームの実況動画。
同じ人の動画見てるんだけど、初めて見たのが高速マリオ3で、スーパーマリオ3を通常の4倍速くらいでプレイしながら実況するっていう動画なんだけど、ほんとすごいの。いろいろと。
もはや神レベルの上手さだし、主さんもすごい変な人(良い意味で)だし、何気に良い声してるし。まぁ下ネタ連発するのがアレだけど、まぁそれがあってこその主さんだし。
そのマリオ3も、もうラストのワールド8で、昨日うpされたのが8−1からで、もうね、笑いが止まらない。腹痛い。面白かった!!
日曜日はマリオ1(っていうのかわからないけど、初期のやつ)の高速を一気に全部見ちゃったし。
ポケモンもやってるから、今度はそっちを見てみようかと思います。
今まで実況とかって見たことなかったけど…恐るべし、P(ピー)さん。

ピッカッチュウ!!!

ゼロ

June 13 [Sun], 2010, 16:20
買ってみた。

あたし、昔からファンタ(しかもグレープ)飲んでるけど、最近CMでまた流行りだして、なんかそれに乗っかってファンタ飲んでるんじゃないかって思われるのが非常に嫌なんですけど。

えっ…?誰も思ってないって?

ちなみに味は…まぁ普通の方が美味しいかな、って感じです。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
好きなモノ。
・GLAY
・2次元(銀魂、ハルヒ等)
・特撮(ライダー的な)
・声優(主に男性メイン)

GLAYではHISASHIくん大好き。
声優さんは好きな人たくさんいるけど、特に杉田くんが大好き。
http://yaplog.jp/coyote_115/index1_0.rdf