サボりすぎ★ 

July 26 [Thu], 2007, 23:44
日記というかブログは何個も持っていたらダメですな。。。
こっちはやっぱり遠征用にするです。。。

ひいい!! 

April 23 [Mon], 2007, 23:39
もう4月も残すところあと1週間ですか!?
なんてこったい。。。
ついこの前誕生日がきて「1年ってほんとに早いねぇ」なんて言っていたのに。

4月が終わるって事はゴールデンウィークとやらが来るわけですが、
今年も既に繁忙期が始まりつつあるので、私には関係ありません。
みんなも働けw

でも一応、3日(水)&6日(日)は休みです。ムフ。
しかし何処かへ行ったりなどはしません。疲れます。

おうちでゲーム三昧です(笑顔)

キャー!!! 

March 05 [Mon], 2007, 12:45

微熱…。
(平熱35.5)

帰宅っっ 

March 03 [Sat], 2007, 18:47
つーかーれーたー!!!!!

おやつ 

March 03 [Sat], 2007, 16:50

既におにぎりを1つ食べた後です。
今朝は少しだけパン(昨日ライヴ前に食べようと思ってたやつ)と野菜ジュースを食したのみ。
…札幌らしいものは何一つ食べてませんが(笑)
つうか一人遠征の時はいつもそうよ。。。
あっ、でも北海道限定ビールは飲んだからまだ良いか☆(また酒の話かよ・笑)


…あー……なんていうか、東京帰って来ちゃったんだあ〜って思います。
バスからの風景で。

また行きたいなぁ北海道。

帰りは 

March 03 [Sat], 2007, 16:37

途中までリムジンバス!!!
地元駅に停車するのは夜しか無いそうで…。

はひーっ 

March 03 [Sat], 2007, 15:58
着いた着いた!
予定より10分ぐらい早かったよっ☆
手荷物待ってまーす

そろそろ… 

March 03 [Sat], 2007, 14:09

乗れるかなぁ。

行きの座席は10G。
(シートマップでの指定なし)
なんとなく嬉しいアルファベット(笑)

でも今日はもっと嬉しい17G!!
シートマップ使ったけど、
なんとなく「ここでいいや!」って選んだ席でした。

今回はちょくちょく17に縁があるわ〜。
肝心のジロウくんとは疎遠だけど…(笑)


んじゃ、約1時間半後ぐらいに☆

グッバイ北海道 

March 03 [Sat], 2007, 12:59

空港着きました。
あと1時間半ぐらい時間あるので迷子にならない程度にウロチョロします。

空港まで 

March 03 [Sat], 2007, 12:16

あと一駅で御座いますよ。
…それにしても電車賃高かったなぁ北海道っ(苦笑)
yaplog!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユカハハ
» 観て来たっ (2006年07月26日)
アイコン画像林檎あんパン
» 花見に行きたい (2006年04月07日)
アイコン画像ぽぽ
» 気分が乗ってきたので (2006年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる