初めに 

January 01 [Fri], 2010, 22:32
初めて訪れた方は目を通してやってください。

一応このブログについての簡単紹介。

あったかくなる 

April 08 [Wed], 2009, 22:39
春がきてるね。


十三と塚口間違えて降りるとかまじ寝不足乙すぎる

模擬授業がうまくできなくてちょっとへこんだ

ので、西北駅近の店に異動した元店長に会いに行ってみた笑

ちょっと心があったかくなった
なんか穏やかな優しい心持ちになった

相変わらず話すとなんか元気になるいい人だー。。


春先結婚するらしいけどな!笑
奥さん幸せもんだねー。。

はー。

春だねー。

すっきり 

April 07 [Tue], 2009, 23:02
元彼と仲直りとゆうか、ずっとものすごい確執やったんですが、和解しました。

二度と会うことはないけどね。
何年も、何十年も、経ったら普通に友人として会えるようになるんだろうか?

まぁあの男が完全にうちに対する接し方を友人に対するそれに変えられない限り会いたくないけどな



ちょっと疲れたけど、ちょっとすっきりした。

今日もバイトしか用事がなく暇だったので
バイトの前に美容院行って、髪の毛アップにしてもらた(*´∀`*)
ポンパがうちは激しく下手くそなのでやり方教えてくださいって言ったら
やってくれはった。巻いといて、逆毛を立てるのがポイントなんやー…
すっげぐるぐる。まきまき。髪の毛多いからつい巻いてしまうわーとか言うけど巻きすぎじゃね?

まぁ自分じゃこんな綺麗にできないので楽しいっす。
お店ゆっくりしてる時ならいつでも来ていいらしいので次行ったらお団子やってもらお。


明日から大学じゃー。

キョン子萌え 

April 05 [Sun], 2009, 13:07
はわかる。古泉*キョンは興味ないけど一姫*キョン子にはちょっと興味ある←

何をいってるんだうちは…。

長門はおにゃのこの方がいい。ハルヒはハルヒコのが萌える…。

(゜Д゜ )ハッ

性転換ハルヒ同人が気になるよーあるのかなーコミケに

昨日は美容院で写真貰ってきました
見るだけと思ってたのにまさか持ち帰ることになろうとはorzぬぁあああきもいよきもいよ!
メイク直してくれた人の、照明でとぶから濃くっていう思惑が外れて思ったより暗くて眉がすごい存在感だただでさえ太いから色薄くしてたのに('・ω・`)

まぁバイトようにまたも髪の毛まとめてもらえたし(すごい巻き巻きで手間のかかる感じに…やり方見てたけどホットカーラーとコテのないうちには無理
次カラーするときタダにしてくれるらしいので!!
いいかー。
美容師さんと仲良くなるとお得なんやなー。

(*´∀`*) 

March 30 [Mon], 2009, 17:30
語学絶対落としたと思ってたのに奇跡の単位獲得…!!

他の専門・般教ほぼすべて落としたけどね★キラッ☆彡
やっぱり学校こなきゃ駄目だねwwてか欠つきすぎwww

卒業できるかな…←

二回からはもう、頑張る。真面目になる。…できるかぎり。


やばいおー。
一回終了時点で獲得単位30www
後期だけで欠5個ついたしねw終わってるww
まぁ語学再履でまた一限起きなきゃいけないとかちゃうからいーけどな

とりま給料入ったら原付の学科試験受けて、4月中旬に講習受けて免許とろー。

携帯代一気に払わなきゃやからやばいな('・ω・`)
4月がっつり稼いで5月は余裕のある生活が送れるように頑張るお!

なんかPS 

March 28 [Sat], 2009, 22:36
めんどくなってきたかも←

(´Д`)
研修のんでなんか…だりー。実際はなんも言われなかったけど面接備考的なのに髪は黒に染めるように、化粧もすこし派手っぽくみえます注意してくださいてチラッと書いてあるのを見てしまって

ちゃんと黒に染め直しましたけどー?日が経つと若干明るくなんのはどうしようもないんですけどー?
化粧はまぁ派手と言われても地味にする努力をどうしていいかわからないので無視(^ω^)知らねっつの

PSはまだ緩いらしいので研修が終わるまでの我慢か…あーでも向いてない気がしてきたなー…髪染めたいよー…←

しかしなんか…勉強しなきゃなぁー…。て気になる雰囲気だなー塾はやっぱり。。

お腹すいたお…

プロテインだね。 

March 28 [Sat], 2009, 17:10
今日はお祖母ちゃんの忌明けでした。今からバイトの研修なのでうちはゆっくり懐石食べれなかった('・ω・`)あらかた食べたけど

昨日はくそ忙しかったです。なんだあの人員構成…元店長のばか!
しかも二組も予約当日キャンセルとか前代未聞。。コース料理をだよ?頭がおかしいの?
忙しいわそれで混乱するわおまかせで献立把握できないわでテンパりまくった…

(´;ω;`)うぅ
中の人が(主にOさん)助けてくれなきゃ色々と終わってたな…
店長はなんかわくわくしてきたな!(o‘∀‘o)とか呑気なこと言ってるし

賄いでキャンセルなったコース料理の鯛の造り食べれたからいーけど

まぁ新しい店長ともなんだかんだで仲良くできそうなので良かったれす。


さぁ宿題いっこもやってないけどPSテストだーささい曰くやるやる言ってやらんらしいけどー


アニメのぎんたま最終回?がまじ神回で腹筋死ぬかと思った

さよならありがとう 

March 24 [Tue], 2009, 23:26
初めての恋が終わる時はレンverが好きです。

新しい店長がやってきました。
怖くはなさそうなので良かったです。でもちょっと…頼りないから不安です(・ω・;)

今日も賄い美味しかった
油っこすぎてフライ一個残したけど

てか今日寒い…もうちょいで4月なのになんなの?馬鹿なの?
はやく暖かくなれよー寒いよー手がかじかむよー


そういえば今日美容院でなんか写真撮ってもらたんですが
ぎこちなくしか笑えねぇー!
難しいもんだねー。すごいよなーモデルさんとかはー

まぁ終わったあとバイト用に髪の毛アップにしてまとめてくれたんですが
どうなってるんだろうこれ…!(゜Д゜)

すげー。かわいー。ほどく時にどうなってんのかわかるかなー。

満足(´∀`)

楽しかったー。

ただで髪の毛 

March 23 [Mon], 2009, 22:47
いじってもらえるとは(o‘∀‘o)どんなんかなー巻くだけかなぁ

けど夕方バイトって言ったら時間ずらしてもらってしまった
申し訳ないな…

今日はいろんなことがありました
あったというか行動としてはずっと家にいて昼御飯だけ母と約束してたから一緒にサンマルク行っただけやけど

楽しみなこととうざいと思ったことがあって
えんえん愚痴を綴ってたけど綴ったらすっきりしたので消したお(´∀`)

楽しみなことは明日、美容院でただで髪の毛いじってもらえることれす
なんか写真?とるらしい


さて寝るべや

きたないさすが忍者きたない 

March 22 [Sun], 2009, 18:09
店長が異動しちゃうんだってお(';ω;`)

なんか最近うちのバイト先人変わりすぎだろー…
次シフト入る時はもう新しい店長だ。。あー。。やだ
ちゃらいけど注意の仕方とか丁寧で優しいいい店長だったのになー

新しい店長どんなかなー怖くない人だといーなー
めんどくさい新しい人に慣れるのがめんどくさい

そう原付の免許をとるべくテキスト買った
7000円ちょいでとれんだねー思ってたより安い(・ω・。)

問題は原付本体と駐輪料金
普通の自動二輪の免許も欲しかったりするけどお金がないので(´Д`)

バイクは排気量が多くなればなるほどかっこいーけど
事故がこわい死ぬ(´;ω;`)

てか靴擦れいたい
P R

Attention

ここは痛い子発言多・趣味嗜好に忠実な個人ブログです。
公のものには全く関係ありませんのであしからず。
ネチケを守って閲覧ください。理解の無い人は御引き返し願います。
スパムトラバ以外のトラバやリンクは大歓迎ですv喜んで遊びに行きます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参戦予定。

最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» 初めに (2010年01月15日)
アイコン画像
» 初めに (2009年03月11日)
アイコン画像エレナ
» 初めに (2009年03月09日)
アイコン画像ひまじん
» 初めに (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めに (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 初めに (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 初めに (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初めに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 初めに (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 初めに (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyote2169zy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる