お帰りなさいませ、お嬢様 

November 19 [Sun], 2006, 14:08
巷で噂のしつじきっさ。
バイト先のAさんの友達がしつじをやってるというので、見に行った。
で、行きに「今日いないって」と。えぇぇ・・・意味ないじゃん(´д`;)
でも予約してしまったので、行ってみる。
そこが地下なんだけど、階段おりたらもうしつじが!
予約の確認をして、他のお嬢様達とお迎えを待つ。
「どうぞ」と言われ、ドアの前で待たされる。

ドアの向こうでしつじが用意してるのが見える!
ここでもう爆笑です。すまんしつじい。
「ちょ、笑っちゃうからAさん先行って!」
「いやだ、クサマ初めてなんだから先行きなよ!」
の繰り返し(笑)
結局、あたしが先になりました。
ドアが開く。おじちゃんだー!1人はおじちゃん、もう1人は若い。

荷物を預かってもらい、改めてしつじ自己紹介。
藤堂さんとカガミさん。藤堂さんは近所のおじさんみたい。
カガミさんは細っこい!細くて平べったい!メガネ。

店内に案内される。ホールを見た時、
一瞬「ここはホストクラブか」と言いそうになった。
改装前はテレビで何回も見たことあるけど、改装後は初めて。
ホールにはもちろんテーブルがいくつもあり、さらに壁の方には半個室。
うちらは2人なのでこの半個室に案内される。
ご存知だろうか、ここで店員しつじを呼ぶ時は呼び鈴を鳴らすんだ。

メニュー紹介を受け、呼び鈴を鳴らす。ちりんちりん!
ほ・・・本当にしつじがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せっかくなのでイングリッシュアフターヌーンティーセットにしてみた。
これがまた高いんだー。1人2600円。

紅茶は全てフットマンが注いでくれるし、お皿の交換も全部やってくれる。
こんなことされたことないよ!
で、お嬢様ならこういう時にしつじと話をするそうだ。
話をする為に猫耳までつけるお嬢様もいるそうだ。
ちょ、いくらなんでもそこまでできない!(笑)
そういや着物のお嬢様もいたしなぁ・・・

「トイレトイレ」と言ったら、Aさんが「トイレじゃなくて化粧室って言うんだよ」と。
ちりんちりん
「はい、お嬢様」
「お化粧室に行きたいんですけどぅー」と言う。
なんとトイレまで連れてってくれるんだよー。
バッグ持ってく人は持ってもらえるんだよー。
トイレもキレイでした。
行くときも戻る時も、個室にカーテンかかってるんだけど、それを持ってくれた。

そしてご出発の時間です。
その前にさっきの藤堂さんが準備してくれて、その時に話をした。
紅茶のオススメとか色々。
で、ご出発。あたしはコートをクロークに預けてたのね。
そしたら「お嬢様、鏡の前へどうぞ」と。
藤堂さんが着せてくれました(´∀`)
ひもも取れかけてたので、直してくれた。

さぁご出発です。
「お帰りが遅いと執事達が心配しますのでお早めにお帰りください」と。
何時に帰ればいいんだよ(´∀`)σ)∀`)


あの階段上って池袋の街に放り出された時に一気に現実感が!
「面白かった(´д`*)ネー」
「面白かった(*´д`)ネー」

あの人がかっこ良かったとか、あの人がバッテリーだったとか(笑)
言いたい放題。でも本当楽しかったよ!皆も行くべきだよ。

次のご帰宅はいつになるのだーか。今度こそはAさんの友達を!


でも、あたしは普段体験できないことが出来たから面白かったんだけど、
中には違う目的で行ってるお嬢様もいるらしい。

Aさんの友達が違うしつじからジャケットを借りてて、
それを聞いたお嬢様が悶えてたらしい。
しつじ萌えーーーですか?(´∀`)

いやー、あたしは若いしつじよりも寧ろ藤堂さんの方が良かったな。
近所のおじちゃんみたいで(笑)








いや、こんなことしてる場合じゃないんです。卒論、卒論!

犯人は・・・you達だ! 

November 16 [Thu], 2006, 0:13
ドコモショップで聞いてきたよ、一括送信が一括送信になりきれてない件。
「なんなのよおたくの一括送信は!ヾ(*`Д´*)ノ"」
と殴りこみに行ったら、普通に答えられてしまった。

「あ、相手の携帯が迷惑メールを拒否されてると届きませんね」

( Д ) ゚ ゚ ナンデスト
そそそそれを先に言ってくれないかなぁ、チミ!
送信する前に一言説明してくれてもいいじゃんね。
というわけで、また全員に送り直しです。自分の携帯で。
ちょっとずつ送っていきます・・・

届いた? 

November 12 [Sun], 2006, 12:37
うーーあーーー取れないと思ってた埼玉アリーナのチケが取れて、
どうしYO!なクサマです。

結局横アリ、埼アリ、名古屋、大阪参加。
これで誰のライブ行くのかわかったら凄いな。


さてさて、ドコモショップで一括送信してきました。
とあっちのミクシで書いたら、「あたし届いてねーよ!」と言われてしまった。
ちょ、頼むよドコモさーん(´д`;)

というわけで!
こっちでも「届いてねーよ馬鹿!」って人いたらコメントお願いします!
すぐに送らせてもらいまっする!

使って2日目のDちゃん。これが・・・使いやすいんだか使いにくいんだか!
くるくるは面白い。付いてて良かったと思うんだけど、
たまにおかんの携帯いじるとくるくるしそうになるんだよね(笑)
あと、目覚ましは前の携帯使ってるんだけど、そっちもしそうになる・・・
そう、目覚まし!なんとこれが融通利かなくて。
Dってこうなんだね・・・あと、反応が遅い。
これはショップのおっさんに言われてたんだけどね。
「これくらい大丈夫!」と言ってみたはいいけど、やっぱ遅かった(´_ゝ`)


頼んでた自転車が届いたそうです。緑のチャリ〜。
これでちゃんと教習所行きます。

■注!携帯変えました■ 

November 10 [Fri], 2006, 23:57


携帯変えました。新規なので番号も変わっちゃったー。
MNPのこのご時勢に・・・(笑)
とりあえずまだ誰にも変更メル送ってません。
ドコモショップで一括送信してもらうので。

でも「今すぐ連絡取りたいんじゃアホ!」って人は、
ここでその旨をコメントお願いしまっする。
すぐにアドと番号送ります!

多分明日には皆に連絡できると思いまーす。
――――――――――――――――――――――――――

授業の前にアキバで携帯色々見る。
やっぱ高いなぁ・・・地元の方が安いよ。
そん時は諦めて、授業へ。
授業後、またアキバへ。まだまだ諦めきれない。
欲しいと思ったらすぐ欲しいのだよーーー

で、ある携帯屋へ。D902iSの値段を聞き、うーむと唸る。
店「番号変わりたくないですかね?」
クサ「新規だとどんくらいですか?」
店「こんくらいで・・・(電卓で5000円と打つ)」
クサ「あーーーー」
店「じゃあこれで!(3000円)」
クサ「え、なんでこんな安く出来るんですか!?」
店「えっとですね〜〜〜(説明が続く) ここからポイントも使えますよ」
クサ「うおー、どうしよう!ちょっと考えます・・・」
店「じゃあ!これで駄目だったらいいです(1000円!)」
クサ「わかりました、お願いします!(・∀・)」

そして色々書類書いてるうちに
「じゃあポイント全部使って・・・現金はいいです」と。
結局タダでした(・∀・)
新規でも他の店では2万とかするのにすげぇ!

「ありがとうございます!皆にここ紹介しとくんで!」と言ったら、
「値段は言わないで・・・倒産しちゃうから」だって(笑)

そして無事新しい携帯をゲトできたのでした。
新しい携帯面白いー。くるくるしゃっふる(´∀`)
色はまっぴんくです。

パパーーーン! 

November 08 [Wed], 2006, 0:16
ジョージ(パパ)がうり(うさぎ)のおやつを食べました^^^^^^
ドライフルーツなんだけど、バナナとかりんごとかぶどうのミックス。
これを彼は普通のドライフルーツだと思ったらしく全種類食べたらしい。
そっか、ジョージもうさたんになりたかったんだね(´∀`)

「これおいしいな」と言ったところでおかんが「それうりちゃんの!」
と気付いたらしいです。そうかそうか、うまかったか・・・
いや、ドライフルーツは前からあげてたんだけど、こういう形じゃなかったんだ。
キューブみたいな。だから見慣れなかったんだろうね・・・
そういうことにしとくよ、ジョージ(´д`;)

これこれ。美味しそうでしょ?(・∀・)


よく見てよ!お前は小動物かっつーの!


そういえば、最近うりはカーテンの後ろに入って外を眺めてるんだけど。
今日近所のおばちゃんがうちの庭を見に来たのね。
何も言わずに庭にすらーっと来て、
何だろうと思ってあたしが窓開けたら「勝手に入っちゃった」と。
別にそれはいいんだけど、
外から丸見えのうりを見て「あれ、うさぎいるの!?」と。
聞いたら、おばちゃんうさぎとかモルモットとか大の苦手なんだって。

それを夜おかんに言ったら、
「だから飼ってるの内緒にしてたのに・・・」だって。
別にうちで飼ってるんだから秘密にしなくてもいいじゃんね!


そんな彼の最近のお買い物風景。子供に大人気!


今日は午前中に歯医者!水銀削ったんだけど、とっても痛かったよ!
なんだ、あの・・・神経に触れてるみたいな感じ。いてーいてー。
「痛かったら左手あげてね」と言われたけど、
痛くても右手で左手を抑えるというなんともな荒業を。
無事白くきれいな歯に生まれ変わりました。あと1回じゃーい。

かみんぐすーーーん! 

November 05 [Sun], 2006, 1:06
行きたい行きたいと思って行けなかった人体の不思議展
なんと23日から埼玉アリーナに来るそうです!
しかも2月4日までいるそうで。 ここここれはもう行けってことですよね?
Gライブの前にDS組を無理やり連れてこう(´∀`)

こういうの大好きです。いつかタイの死体博物館にも行って見たい。
でもこの博物館の写真ちょっと見たけど、結構えぐい。
夢に出てきそうだ・・・

今日本当はバイト前に教習所で学科受けるはずだったんだ。
なのに教習所のきょの字も頭になかった。
駄目だ、駄目すぎる自分!
でもそろそろ卒論も書き始めないと。
なんだかんだ言ってあと1ヶ月ですよ。お、終るのか・・・?

明日もバイトだーーー何で土日入れたんだろう。

俺と一緒に燃えてくれ! 

November 02 [Thu], 2006, 0:14
織田信長の最高の口説き文句ということになりました>タイトル

今日は笑金と検索ちゃんの番組観覧に行ってきた!
DS組3/4人で。最近遊ぶといったらこの人達だな・・・(笑)
最初、あたしの手違いで笑金に行けなくなるとこだったけど、
そこはくさまさまです。粘ってみせました(´∀`)

内容は言えないけど、凄い楽しかったよ!
笑金はスター誕生?(見てないのでわからんです)
来週も見たいと思ったらボタン押すやつ。最前ど真ん中で見てきた。

そして検索ちゃんも最前ど真ん中!うひゃひゃひゃひゃ(・∀・)
すげーーー!小池栄子可愛かった。田中小さかった。庄司の下行動うz!
とにかくこっちはすんげー楽しかった。ずっと笑ってた。
これは12月1日放送。皆あたしを探せばいいよ(´∀`)


帰りにパスタ食べながらラーメンズの動画見て爆笑。
片桐の部屋紹介凄かった。あの人は素晴らしいアーティストだな!

パスタ後、なんだか有名なアイス食べて帰った。
味は・・・まぁそこそこでした。あたしは31でいいや(´_ゝ`)
選ぶの間違ったかな(笑)

とりあえず、六本木ヒルズ周辺は迷路だと思います!
しかし気にせず突き進み、自分達が迷子になってるという感覚がナッシングな3人。
とても素晴らしいです(・∀・)

mixi辞めます。 

October 31 [Tue], 2006, 0:03
さぁ、あっちのマイミクYたんとこで引っかかったバトゥンでーす(・∀・)

@ルール@
見た人はタイトルに『mixi辞めます』と書く地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
→一応G絡みなんだけど。
 フラ語で「10周年」のつもり。今何周年だっつーの(´_ゝ`)

●現在の着信音は?
→今の携帯に着信4曲しか入ってない。そして設定してない。
 Yたんと同じくグループでわけてる。
 すぐ携帯変えるからもう設定すんのめんどい!

●現在の待ち受け画面は?
→美女と野獣のベルお月見バージョン

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書く!ウソは禁止。
あ→後
い→行って
う→浦和
え→炎症
お→同じ

か→()
き→寄生虫(きもい)
く→クリスマス(先取り過ぎ)
け→経営
こ→頃

さ→晒されて
し→(´・ω・`)
す→空いてる
せ→セレブ(誰が?)
そ→卒論(逃げたいorz)

た→垂らして(何を?)
ち→チャングム(子チャングム真似ブーム)
つ→使える
て→テレビ
と→時に

な→なんだかんだ
に→(´∀`)
ぬ→抜かない
ね→値上げ
の→飲み会

は→貼られたい(何を?)
ひ→頻繁に
ふ→フーフー(祭りです)
へ→変な
ほ→ホサ

ま→前に
み→ミクスィ
む→無限に
め→目黒
も→モス

や→休む
ゆ→有給休暇
よ→与野

ら→ライブ
り→了解
る→ルーーープ
れ→レンタカー
ろ→ロッピー

わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ


つまらん!(´д`;)

寄生虫、ピクニック、Wii 

October 27 [Fri], 2006, 22:46
変なタイトルですみません(´∀`)

寄生虫博物館に誘われ、でも予定が合わなくて・・・
誰か行くかいと呼んだら、見事にDS組が釣れて面白かった(・∀・)
そんで、お弁当作ってピクニックに行きたいなと思って、
誰か行くかいと呼んだら、またまたDS組が釣れて1人で部屋で笑った(・∀・)

というわけで、寄生虫博物館の後、ピクニックになった!
なんて酷いプランなんだ・・・(笑)


今日、授業中にmixiのことを先生が話し出し。
で、その先生のミクシィの発音が!すげーの!

ミクスィなの。

何度も何度もミクスィって連呼するの。
もうほのちゃんと爆笑だよ(笑)後ろの人達もずっと笑ってた(ノ∀`)
あー面白かった。もし「そこ!何で笑ってるんだ」って言われても困っちゃうよな。


ヨドバシでWiiを見た。PS3も見た。
黒VS白って感じだな。Wii思ったより小さかった。
でもやっぱ白い方が可愛いし、買うならWiiかな?
もしかして、PS3白も出る?
でも!その前にあたしは P S 2 が 欲 し い ん だ !
値下げしたし、そろそろ買い時だろうか。
1年前からバイトのAさんに「早く買え」と言われ続け。

まぁ上のDS組はWii派らしいがね。

ですの面白くない(´д`;)
コミックは1巻で読むの諦めたクサマです。読むの時間かかるぅ〜

歯はははは 

October 25 [Wed], 2006, 0:07
歯医者予約が10時半で、8時に起きたから二度寝したら11時だったorz
恥ずかしかったよぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
次の予約の時に「もうちょっと予約遅くしましょうか」と言われた(笑)
「大丈夫です、次は絶対起きます!」と断言してきたからもう寝坊できない。

今日はこの前言ってた水銀を白いのに詰め替えてきた。
「1番新しいやり方でやるからね」と言ってやってくれた。
見てみたら!すごーい、詰めてるの全然わからない!
ママンに見せたけど、驚いてたよ〜
この調子で全部詰めなおすよー(´∀`)


そうそう、昨日テレビでこの前行ったドロンズの大島の店出てたよ!
ほっしゃんが行ってました。大島も元気そうだったよー



ほれほれ。
今度、DS組で金曜代々木後に行こうって言われた(´∀`)
あー早く行きたい!

最近のおすすめ漫画は皇国の守護者
これ何かで取り上げられたのか、うちでも凄い売れてるんだよね。
あたしも買ってみたんだけど、凄い面白い。
そして昨日青年担当のM澤さんに「面白いっすね!」と言ったら、
彼も読者だったらしく。「来月新刊出るよねー」と喜んでた。
漫画読みたいけど、何買おうか迷ってる人、これ読んでみるといいよー
まぁ戦記ものなので好き嫌いあると思うけど。
あたしもちょっと読まず嫌いだったけど、大丈夫だったよ。
てか猫が可愛いんだ!猫というかサーベルタイガーなのだけれども。
この漫画の魅力はこの猫らだと言ってもいい!

虎を本気で飼いたくて、プリンセステンコーに弟子入りしようとしたのは秘密です。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像クサマ
» 犯人は・・・you達だ! (2006年11月20日)
アイコン画像まりっぺ
» 犯人は・・・you達だ! (2006年11月16日)
アイコン画像くさまさま
» 届いた? (2006年11月14日)
アイコン画像ほのか
» 届いた? (2006年11月14日)
アイコン画像クサマ
» 届いた? (2006年11月14日)
アイコン画像クサマ
» 届いた? (2006年11月13日)
アイコン画像かえこ
» 届いた? (2006年11月13日)
アイコン画像まりっぺ
» 届いた? (2006年11月13日)
アイコン画像クサマ
» 届いた? (2006年11月13日)
アイコン画像きんきん
» 届いた? (2006年11月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyote1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる