めぽ 

2007年02月17日(土) 22時24分
ここトイレ
うちならここ住めるなww

またまた 

2007年02月15日(木) 15時11分
花粉の時期ですねん(・д・`)

久々にうぷ 

2007年02月06日(火) 14時10分

なんで?! 

2006年07月22日(土) 11時51分
お久しぶりです〜瑠惟です!
なんか携帯からイマイチ更新できずで
パソコンネットつないでないから更新できずで
本当に申し訳ないですー;;
相性がホントに悪いみたい。。。orz

今はもう中学生や高校生のみなさんは夏休みですよね〜
私は31日まで試験があるので、全然夏休みな気分じゃないです(笑)
8月に入ったら入ったでバンドの練習とライブばっかり〜
幸せすぎて怖いです(笑)
まぁ去年の夏休みは死んでましたよ、えぇ(笑)
毎日朝は7時から4つ先の駅のカフェまで行って
友達と朝食とりながら勉強してました。。今考えると凄いよな〜
夜は12時過ぎには寝るようにして、休みといえど規則正しい生活を送ってましたね。
懐かしや受験生活(笑)

あっ。結膜炎無事に完治しました!やっと治りましたー!!
心配してくれた皆さんありがとう><
そんなこんなでもうすぐ8月ですが(話飛びすぎ)
ライブは6日のみ参戦します!いらっしゃる人は是非コミュニケーションしましょ〜♪
ではでは☆

学校の 

2006年07月08日(土) 10時14分
帰り道にあるんです(*´艸')

(無題) 

2006年07月07日(金) 17時10分
契約切れてパソコンが使えないよー!!!!連絡ある人は携帯にどうぞ〜orz

あいたー…! 

2006年07月02日(日) 0時23分
スマッ●中居くんと同じく流行性結膜炎になってもーたΣ(@∀@-;)

目が開きません…まるでバケモノ(笑)

痛いし痒いしやんなっちゃいます(´ヘ`;)

7月はハードスケジュールなのになぁ〜〜><


夏バテかな? 

2006年06月25日(日) 14時02分
頑張るんば(*´艸')

NEMUI 

2006年06月23日(金) 1時47分
あー眠い…
明日起きられるかな…orz
早寝早起き生活な自分にとっては結構キツイ時間帯orz

今日は朝からせっせと社会学のレポートをやり
終わったと思ったらもう2時…
生協の白石さんがうちの学校に
講演をしにきてくださってたのに間に合わない…!!orz
すごい聞きたかったけどレポート優先して
ついたらもう3時でした(笑)
同じゼミの子がいたので一緒に出しに行って
それから卒業した高校へ〜。
ついたのが5時近くだったけど結構見れました。
(高校3年生の引退ライブだったんです)
スタンディングしててスゴかったな…。
感動のシーンはもらい泣きしちゃうので
お客さんの影に隠れてました。
その後は部活のメンバーと食事w
ノリがイマイチだったけど楽しかったーw
二次会?のカラオケも面白かったww
キーボ担当の子が以外に酒豪でビックリw
(もちろん私はジンジャーエールで参戦)

みんなとバイバイして近所のスナックへ。
ママさんに呼ばれて母をつれて帰ろうと思ったら
他のお客さんもいて、「2件目行くぞ!」って言われ
中華料理屋へ移動…(この時点で12時過ぎ)
「なんでもいいから食べてけ!」って言われて
一番量の少ない餃子食べて今にいたります。。。

では寝ます…お休みなさい

きっちいな。 

2006年06月18日(日) 22時47分
なんかヤプースに拒否られて全然更新できませんで
見てくださってる方々には本当にもうしわけないなーと思ってました。。

ここ最近はサークルや課題や学校や飲み会やバイトで
嬉しくも休みのない日々を過ごしています。
ハイジくんと行ったデート(笑)のこととかライブのこととか
日記に書かなきゃなーとか思ってても
ヤプース入れなくて悔しい思いを何回もしてました(笑)
一人でも見てくださってる方がいるなか
書かなきゃいかんでしょー!!!!

ってなわけで。
シドのライブ行ってからかなりブームがきてしまって
いつのまにかシドファンになってた瑠惟でした(笑)
■■プロフィール■■
■Name:瑠惟(ルイ)
■Favorite:寝ること、食べること、ギター弾くこと、音楽聞くこと、ライブ行くこと。
■邦楽→GLAY・ELLEGARDEN・チャットモンチー etc...
■洋楽→YELLOWCARD・NEW FOUND GLORY・ZEBRAHEAD・SON OF DORKなど。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像julia
» NEMUI (2009年01月14日)
アイコン画像瑠惟
» きっちいな。 (2006年06月20日)
アイコン画像ハイジ君
» きっちいな。 (2006年06月20日)
アイコン画像元て/る/さだよー
» 8月5、6日は予定アリ。 (2006年05月10日)
アイコン画像ルイ
» 入学式。 (2006年04月08日)
アイコン画像
» 入学式。 (2006年04月02日)
アイコン画像彗琉
» Re-style。。 (2006年03月03日)
アイコン画像shu
» 最高だ。 (2006年02月26日)
アイコン画像ルイ
» 最高だ。 (2006年02月25日)
アイコン画像shu
» 最高だ。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyote023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる