貰ったどー!! 

November 19 [Thu], 2009, 17:06
会社の人が実家に帰省してたんだけど、お土産貰った。

福島はやっぱり『ままどおる』よね。

前回、帰省する際にもおねだりしたっけ(笑)

しかし…昨日からまた急に寒くなったなぁ(・_・;)
今日は雨の予報じゃ無かった筈だったのに。

一瞬にして… 

August 07 [Fri], 2009, 18:37
晩御飯の買い物にちょっとスーパーまでと外出したのに。

一瞬にして、凄い雨と雷。

近所でお祭りしてたから、楽しんでた子供達が可哀想。
雷に悲鳴あげてるし…。

帰りに屋台でなんか買おうと思ってたのに、この雨じゃ無理ね残念。

関東全域で大雨注意報が出てるみたいなんで皆さん気を付けて下さいね。

あ〜勝運さんは広島か(ポツリ)

始まるよん。 

June 15 [Mon], 2009, 18:20
座席に到着♪
いよいよオーラスだよん。

めちゃめちゃ、近くてビックリ。

ミラクル起きると良いな☆

あっという間だよ。 

June 14 [Sun], 2009, 23:56
なんだかんだで、今日を迎えちゃったよ。
しかも、明日で10daysも終わりか…。

今日は今公演初の天井席じゃ。かなりのメインステよりだったし、2列目だったから埋もれる事もなく楽しかったよぉ。
サインポスターの抽選で通路と列までビンゴだったのに…残念。
先月も通路までは呼ばれるって事は4回あったんだがね。

明日はいよいよオーラスかぁ。アリーナ席だからミラクルが起きる事をちょっと期待して祈っとこう☆
相方に本当に感謝☆

相方(聖担)のお友達(ゆっち担)とも初逢いしたし、20日の聖のファンサが良かった理由が分かってスッキリした。
この場を借りて、お友達ありがとう♪

明日はそのまたお友達(亀担)も含め魂前に一騒ぎしてからオーラス参戦だ。

現実 

May 28 [Thu], 2009, 2:14
∞公演も終わり、平坦な日々を送っている主でございます。

そんな中、『ごくせん THE MOVIE』のサイトにて予告の動画がupされてますよ!皆さん!!!

動くカメが見れます♪
前売券も5/30に発売だし、舞台挨拶が楽しみですね(勿論、あるよね?)

jumpの高木君も撮影中のカメについてコメントしてくれてましたね。
面倒見の良い先輩☆


話は変わるけど、マジでツアーどうしよう…。

その後の申込みもあるしなぁ。

☆comment thanks☆

今回のソロは曲聞いて大体の演出イメージはしてたから凄い期待してたんだけど、予想以上だったよ。
3日目にしてあたしの声がかれて、オカマ声(笑)
最終日には、マジひどかった。
GLAYさんのツアーは難しいよね。
あたしもチケが確保できたらって感じかなぁ。

新記録達成!!! 

May 23 [Sat], 2009, 0:34
連続∞公演記録達成おめでとう(エイトからの花束から引用)


今日はマジ最高に楽しかったです。
バクステ付近で暴れました。

亀ソロの手持ちグルグル花火もあったし、聖ソロには樹も登場(かわいかった)。

ゆっちはバンジー飛べたし、ハルカナ約束とハートブレイクも聴けたし満足♪

Wアンコにはヤス、たっちょん、亮ちゃん、丸が花束と共に登場。
目の前から現れたからビックリ。

明日は朝一でスポ新買いに行かなきゃ。
WSも要チェックで!

まだまだ終わった訳じゃないけど、沢山のスタッフの皆さん、参戦した皆さん、そしてメンバー本当にお疲れ様でした。

そして、ツアー決定!!!
あたし、行けるのか???
行きたいけど…。

崩れ落ちた 

May 21 [Thu], 2009, 17:41
昨日はマジ最高でした。

今日の日替わりコーナーは予想はしてたけど、『離愛』のイントロが流れた瞬間キャーを通り越してギャーですよ。

オマケにジャンプの歌コーナーでもまかさのカメ参入だし。

あっ、声がかれてオカマみたいでつ(笑)

さっ、今日も楽しむぞぉ。

体力が…。 

May 19 [Tue], 2009, 23:36
さすがに、連日仕事終わりに魂が続くと体キツい。

はい、贅沢な事を言ってスイマセン(土下座)

連日のメンプロ選曲が嬉しくて堪らないんですが、今日は特に内容がよろしかったですね。
キャーの度合いが違ったわ。

明日はカメの担当だし、更に期待。

残り3日間も頑張って参戦してきます。


☆comment thanks☆

おいりんは土曜日に参戦してたんだぁ。
上ポは今日も可愛いかったよ♪
亀ソロは何度観てもヤバい。
友達の腕掴みっぱなし状態(笑)
そして、崩れ落ちない様に必死で耐えてます。


ついに 

May 15 [Fri], 2009, 16:22
この日を迎えましたよ。

昨日の夜からドキドキして眠れませんでした(ははっ)

今も、ドキドキが止まらなくて魂が始まったら動悸と息切れで死ぬんじゃないか。

そして、亀ソロみたらどうなるんだ?
頭おかしくなりそうです(違う意味で元からcrazyですが)

あと2時間後には…。

今頃ねっ。 

April 27 [Mon], 2009, 23:59
ここんとこ、仕事以外の時間は7割がBONES、3割が睡眠ってな感じです。

シリーズ物とか連ドラは、たいがい睡眠時間を削ってでも纏めて観るタイプなんでこないな割合になるんだが。

まぁ、BONESに関しては話の数が大量なのと殆どが1話完結型だから続きを気にせず寝たり出来るだけど。
続き物だと、そうはいかないんだよなぁ。
気になって、寝れないんだわ。
しかし、アメリカのドラマはリアルだよ。
エグい映像も多いけど。

さて、今からまた観るかなっ。

☆comment thanks☆
おいりん、久しぶりだねぇ。
また、飲みに行きたいなりよ♪
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漿綺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々の出来事や好きな事についての戯言をひっそり綴っております。 時々、毒吐きもありますがお付き合い下さい。