保育所やすんだー 

2006年04月08日(土) 19時59分
こよみがカワイ〜てしャあない今Θこの頃(ノ´∀`*)ナンテネー

今Θ、保育所休ンじャったあ〜!
このまま続くンやろか・・・笑

てか
エクステ、めちャ糸各ンじャって巣状態・・・
これ治るカナ・・・
取らなあかんかったら、最悪・・・

明Θ
美容院いく〜

慣らし保育 

2006年04月07日(金) 19時45分
今日から
慣らし保育START
9時から11時で最初わ2時間から〜

こよみ、保育所送っての掃除!
やぱ時間たらンかった〜意外にあっとゆうま

カラのベビ-カ-押して帰るの
めちャ嫌Σ(´〜`;)
早く自転車のれたらな・・・

こよみ
人見知リやのに全然泣かんかったみたい
えらいや〜ん

泣かんかったら、安心や
この調子ですぐ慣れるかな

ひとリの先生で3人も見るの大変そお・・・
ゆうてもやぱ他人やし心配や

若いし、なめられてる気ィして嫌や

入園式 

2006年04月06日(木) 19時40分
今Θわ
こよみの入園式やた〜

ママンとおばあちャんも来てくれた
何か、すぐ終わった〜!
いよいよやねんなあ〜あまリ実感わかん

帰って
Qちャんにこよみ見てもらって
3人で風月いった〜
いろいろ語った

おばあちャん、ごちそうさま

あ義母さん、バースデー! 

2006年03月27日(月) 3時04分
今Θわ
お義母さんのお誕生Θとゆうことで
高島屋で買って
職場まで
03人で
FOR YOUしに行ってきました〜
チョコ希望だなんて可愛すぎる〜

HAPPY BIRTHDAY

それまで
南ブラブラした
( ´_ゝ`)
帰りに
TSUTAYAで編み物の本こうにゆう

帰って
デジカメケース作った〜
当分
編み物はまリそう・・・

本買ったものの
めちあわかリにくいし〜

07カ月★ 

2006年03月25日(土) 0時22分
ななヶ月〜

今Θから
2回食突入!!!

がんばらないと〜

今Θも
フラフラお散歩

土曜やから
秋葉の町わ
すごい人やった〜Σ(´д`;*)

何となく
毛糸買ってみた・・・笑o

こよっち
風邪治リかけやから
お風呂入ってみた〜

1週間ぶリ・・・笑o
クサッ

洗う面積が
広なってて、
またこの1週間で
大きくなったのねと
全裸で
しみじ〜み



今Θのこよみちャま

風月 

2006年03月24日(金) 0時00分
お昼、旦那っち起きてきて
天気いいし
【ご飯たべにいこ!】
ってゆうから
用意して
ゴォ〜

ひさびさ
風月いった〜
モダンうまうま


(食べてるとちゅう・・・)

そして
お決まリ
本屋さん寄って
花屋さん寄って
ちゅ-りっぷ購入
旦那わ
花とか木とか好きみたいo
私もわ好き


かわい〜( ´∀`)

とぼとぼ帰宅

天気よかったし
気持ちよかった〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

成長! 

2006年03月22日(水) 3時41分
最近、めっちャ成長したな〜って思う!
これ程、成長を感じたのわ
初めてッッ

@の歯が2本はえてきた!
Aお座リが安定してきた!
B離乳食めちャたべる!
  【ミルクあんまのむまんくなってきた】
C普通に体重10`超えてた〜いつのまに!?
D視力めちャいい
E自分で、おしゃぶリ外したリ付けたリできる!
F手に届くもの何でも取って、口に入れる!
G奇声を発する・・・o


他にもあったような気ィするけど
忘れちャったあ

子供の成長を発見するのって
超たのし〜〜〜

あと最近
かなリママっコ
嬉しいことなんゃけど
何も用事できひんし、ちょっとキツ〜い
前わ
一人遊びできてたのに〜泣o
これからどうなるんゃろ〜

歯歯歯 

2006年03月22日(水) 1時04分
歯歯歯

ちョこっと出てた歯が
の伸びてきた〜

授乳ちゆ
たまに乳首かまれると
すんげ痛い



(見にく〜い!)

病院! 

2006年03月20日(月) 3時22分
やっと月ょうなった〜
朝一で病院いってきたあ★
ちょっち熱あるポかった〜
薬もろたから、ひと安心(lll´Д`)
こょたん、早くよくなるとぃぃねo

あきんど! 

2006年03月17日(金) 3時26分
きょうわ
友だちとひさびさ再会!
あきんど行ったぜィ〜
寿司うまうま(/´∇`)/ 

こょみおるから
遊びに行くのも大変ヽ('∀`)ノ

車とゆうことで
西松屋つれてってもろた〜
またもや買い溜め

そのあと実家送ってもらったィ

こょみ
風邪ひかしてもうたあ!!!
今の今まで、夜外に出たリしても
ひかんかったから
かなリあなどってた・・・

たん絡んでるし
ぜぇぜぇゆうて息してる!
めちあ辛そう

こよちャん
本間にごめんね・゚・(ノД`)
何てアポなんだょ
Lilypie Baby Ticker
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新コメンツ*あリまとう
アイコン画像堀江です
» 保育所やすんだー (2006年05月06日)
アイコン画像りさ
» 美容院★ (2006年03月11日)
アイコン画像ゆい
» 美容院★ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆい
» 半年!!! (2006年03月04日)
アイコン画像まゆみ
» →ばあちャんち→帰宅 (2006年02月15日)
アイコン画像まゆみ
» →ばあちャんち→帰宅 (2006年02月15日)
アイコン画像まゆみ
» →ばあちャんち→帰宅 (2006年02月14日)
アイコン画像まゆみ
» →ばあちャんち→帰宅 (2006年02月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 抱っこ紐U (2006年01月24日)
アイコン画像☆のりこ☆
» 寝返リの練習? (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる