今日から書くのだ 

2004年10月06日(水) 10時31分
それにしても。今日も飲んでいる
今日は旦那が出張で留守なのだ。
だからと言って、鬼の居ぬ間にここぞとばかりに飲っている訳ではなく
旦那が一緒だろうが、いなかろうが、とにかく毎日飲んでいる。

んーこんなことでいいんだろうか、実際

実は私、この夏に結婚したばかりの新婚さんなのだった。
・・・といってもフリルのエプロン姿の若い新妻を想像してはいけません(笑)
三十路半ばで何をトチ狂った(!?)のか、付き合って間もなく半同棲状態。
4ヶ月後には完全同棲(笑)
そして約1年後にめでたくゴールイン(古っ)したのでした。パチパチ

正直、この歳になって結婚するとは思ってなかった(笑)
焦りとかは勿論、結婚に対する妙な憧れなんかも全く無かった(笑)
自分はこのまま一人で生きてゆくんだろうなぁ・・・と、ぼんやり思っていた。

また、相手に対して要求するもの(敢えて「条件」と表現するのは避けます)に
妥協するつもりも全く無かったです、私(笑)
(まぁ、それが婚期を遅らせた最大の理由でしょうが)
それは、年収とか学歴とか家柄とかそうゆうアウトライン的なものでは勿論なく、
あくまでも「彼自身」を形成しているパーソナルな部分の事ですけどね。

・・・本当に最高ですから、ウチの旦那(嫁バカ?)
バツいちだし、前の結婚で子供3人もつくった人ですけど(笑)
因みに私は初婚です、ハイ。

結婚までの道のりは、短い間にそれはまぁいろいろと。。。
本当にいろいろあった(笑)私の人生で間違い無く忘れられない1年間。

いろいろあったから今の自分がいる。それは旦那にも同じ事が言えるはず。
だからこそ、お互いが「今の」相手に惹かれ合ったんだと思う。
まさしく出逢いとは、結婚とは「タイミング」だのだ(笑)

実際、旦那の昔の写真を見たら、とてもじゃないけど・・・って感じ、マジ(笑)
やっぱ、時と経験が人をつくっていくものなんですよ、しみじみ。

・・・こんなに旦那を持ち上げておきながら、後で愚痴ったらゴメンなさい(笑)

それでは今後とも宜しくです
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coyocoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる