同居人 

2007年06月18日(月) 21時22分
お久しぶりです!
今回も近況報告ってことで、最近はというとめっきりアルバムに向けての曲作り&プリプロでもう頑張るしかないって感じです!
週末は我らがリーダーTOSHIさんが大阪のマイホームに合宿に来て缶詰め状態で作業してました!
まあ案の定朝方になると作業ははかどらなくなり、その裏腹にやってくる朝方特有のナチュラルハイ!!
2日目の朝4時からエアーギタリストTOSHIのエアーギター大会が1時間にわたり開催される始末...。
そんなこんなで順調に新曲が完成してきてます!
リリース前に夏のツアーでバンバン新曲やるんで楽しみに待っていて下さい!

余談なんですが、最近うちに住人が1人増えました。
せっかくなんで紹介しておこうと思います!
彼は僕とは好きなものとかも違う人間なんですが、なぜか気が合ってお互いに刺激を与えあっている感じです。
先日、入居祝いという事で僕にスニーカーをプレゼントするという、嬉しいサプライズもしてくれました!
まぁ最近はこんな感じで楽しく過ごしています!

皆さんも日頃あった嬉しかった事などを教えて下さい!

それではアルバム楽しみにしてて下さいね。

写真1 同居人(一緒に住む前)

写真2 同居人(一緒に住みだした後)

福山インストアライブ/ドロドロ… 

2007年05月14日(月) 3時00分
今日は広島は福山の楽器店で久々の一人でのインストアライブをして来たんだけど、バラードを中心に6曲やって来ました!
その内2曲は初めてやるカバーで、広島ということもあり僕の尊敬する浜田省吾さんの曲と、あとButch Walkerの曲とを1曲ずつ。
実際に自分が歌うことで、その曲を今までより深く知れた気がしたし、大好きだった2曲だけどさらに好きになりました!
福山はきれいなとこでしたね↑

あともう一つ!
さっき本日東京で行われたPOPセミファイナルの打ち上げ会場から電話がかかってきて、いきなり『お前の彼氏が浮気してんぞ!』と!
完全に今のインディーズシーンで僕とリチャードくんは付き合ってる設定にされてるっぽいです…
インディーズは恐ろしいですな!笑


全国のリチャ様フアンの皆様、僕は何もしてません、どうか許して下さい!m(__)m

泥沼の三角関係を体験した夜でした…笑

THE 余談 

2007年04月30日(月) 21時11分
久しぶりです!
僕のブログ更新率から続々と読者が減っているだろうことは完全に感付いているんですが、そこをなんとかこれからもチェックして欲しいものです...夜露死苦機械犬!
最近はPOP DISASTERとよく一緒にいる気がします、はい。
そんな中余談ですが、POP DISASTERベースMr.Richard(通称リチャくん)と気持ち悪いぐらい仲良くなりました。
今までに密かにリチャーがPOPに入る前から会ったことはあったし対バンもしてたものの、・・・もののって感じでした。
しかし前回のブログを書いた九州ツアーの後半ぐらいに"とある"話題で意気投合してしまい、今の有様です。
そんな僕らに会いたい人は...
5月11日(金)京都 MUSE.
SOMETHING RIOT presents
「Sometimes Walk at Night vol.8 〜GOOD 4 NOTHING & POP DISASTER W Release Party〜」
w/GOOD 4 NOTHING / POP DISASTER / SOMETHING RIOT / STRIPE EFFECT / IQ20 / Cows Jackson / Stone Leek /
DJ.HIRO→MI
VJ.RAN
open/16:30 start/17:30
adv/1800 door.2300

と、

5月19日(土)大阪 堺CLUBMASSIVE.POP DIDASTER -Make A Promiseツアーファイナル
w/POP DISASTER / Hear From Here / Total Fat / Big Mama / Cows Jackson / Rachael / Naft /
open.17:00 start17:30
adv/1500 door/2000

に遊びに来て下さい!!(結局告知がしたかったみたいになった!)

ほんで最近は僕らがごく普通に話してるだけなのに某POPエビさんが冷やかして来るので、そんなエビさんの各地で撮影された"あんな写真"や"こんな写真"を載せちゃおうかと思います★

乞うご期待!!!









P.S. エビさん、嘘ですよ♪笑

ここは一体どこなんだ! 

2007年03月17日(土) 12時30分
昨日からPOP先輩との3日間の九州ツアーが始まりました!
まず初日にして熊本Djangoにて色んな意味で伝説的なGIGを果たして(笑)、みんなで晩飯を大食いした後今日の会場に移動開始しました。
んで寝てた僕は(いつもは起きてみんなの運転のサポートをしてるとかしてないとか?)途中「みんな銭湯行ったから行ってくれば?」って起こされて、「じゃあ行ってきます」って答えて、気が付いたら昼になってて謎のコンビニでみんな寝てました(ToT)笑
んで僕だけ風呂入ってない事件が発生して、(終わった…)と思って車のドア開けた瞬間、奇跡的に夢の銭湯発見!!笑
寂しく一人で銭湯に向かって、服を脱ごうとした瞬間目の前にエビさん発見!!笑
どうやらエビさんも僕と全く同じ状況だったらしいです(^o^)

そんなこんなで今日は2ヶ所目!
自分が成長出来るよう充実した楽しい3日間にするぞ!!

OUT OF SECURITY 

2007年02月18日(日) 0時57分
みなさん、久しぶりですm(__)m
毎日ブログを更新してる人って本当にすごいなぁってひしひし感じている今日この頃です。
何事も長続きしない僕なんで、もう少し頑張って更新しようと思うからまた見て下さいね★笑
ところでもうすぐ2.21、来る限定シングルの発売日!
ヘビーローテ間違い無しの1枚になってるから岡山のみんなはCDショップで、そうじゃないみんなはライブ会場で、そして仕事や予定有りで来れない人は友達に頼んで代わりにライブに買いに行ってもらおう!笑
そんな感じです!
ちなみに今日はPOP DISASTER先輩とRIDDLE先輩のレコ発でした、ツアー頑張って下さい★ちなみにポップとは九州ツアーが待ってるたい!!↑
んじゃ大阪2DAYS、明日の難波ROCKETSも楽しんで来まーす!

A HAPPY NEW YEAR!! 

2007年01月12日(金) 10時01分
遅くなってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます!!
そろそろみんな学校や仕事などが始まってくる頃ですか?
悪戦苦闘しながら生活リズムを力業で元に戻してるとこでしょう!笑
僕らはというと、今日から3日間は2月に出るシングルのレコーディングです!!
お楽しみに!!

☆近況報告!☆ 

2006年11月27日(月) 16時45分

まずは17日、原宿はアストロホールでSTRIPE EFFECTツアーファイナルがありました!ほんとにお疲れ様です!ツアーから帰って来るとあんなにたくさんのすてきなファンのみんなに迎えてもらえて、しかも県外からもたくさんの人達が集まってみんなでお祝いしようっていう雰囲気★ほんとにすごくいいイベントだなって思いました!そして何より一緒にお祝い出来て嬉しかった!これからもお世話になります…!!笑
次の週はNEW FOUND GLORYとAllisterを2連チャンで見ちゃったんだけど、2バンドともマジで最高だったな!いっぱい学ばせてもらいました!でも特にAllisterのライブとの出会いは今後僕の中でデカいものになる予感がします…。
そして神戸のヤマハ明石店で一人でライブして来ました!これまたとてもすてきな時間が過ごせました(^^)★その後夜は大阪でオフを過ごしてるストライプSUGGYさんと合流!!色んな話が出来て良かったな!☆
ちなみに今僕らは2月のシングルに向けて曲作り中!一回りも二回りも進化したCOWS JACKSONをぶつけていくから期待して待っててね!!んじゃ、そんなんで〜☆彡

裏切り… 

2006年11月15日(水) 15時43分
久しぶりです!
僕はこないだ生まれて初めて食当たりというものになりました…。こんなに苦しいものとは知りませんでしたね(;_;)
肝心な原因はというと、岡山駅前第一セントラルビル地下一階にある某中華料理屋さんの焼飯弁当でした。しかもここのお弁当はほんとに安くておいしくて高校の頃からお気に入りだったので、なんか裏切られた気分でした…(T_T)笑
話は変わって、最近なかなかブログを書けてなかった間に色んな土地でライブして来ました!京都や名古屋、そして北は北海道まで行ってきました!
北海道の空気&料理はやっぱり格別だったなー(>_<)中でも本場のじゃがいもを使った料理は絶品だった!まさかじゃがいも一つでここまで感動するとは思わなかったね!( ̄o ̄)
そして北海道で感じた冬を引き連れて、京都では巨大クリスマスツリーの前でライブして来ました!なんとも言えないあの空気感はヤバかった★

今日はこれから久々の岡山でのライブ!楽しみ!!
んじゃ、そんなんで〜☆

神戸ハーバーランド音楽祭 

2006年10月23日(月) 17時09分
昨日は神戸でそういうイベントに出させてもらいました。
このイベントは阪神淡路大震災の被害にあった神戸のみんなに良い音楽を聴いて元気になってもらおうというコンセプトで始まったもので、今年でもう4年目になるらしいです。
やっぱり人の言葉や暖かさ、またそれが込められた音楽は元気をくれますね。
逆にそれが僕たちの生活から無くなったら絶対生きて行けないんだろうなぁ。
みんないろんな人やいろんなものに支えられて生きていて、それでいいんだなぁってふと思いました。

今から京都で浜田省吾さんのライブに行ってきます、本当に楽しみです!

豊橋市&蒲郡市→制覇済◎ 

2006年10月20日(金) 11時45分
今日は東京から豊橋に降り立ってぶらぶらした後、生まれて初めての土地“蒲郡”に足を踏み入れました!!
ONCE AGAINひでゆき(←ブログに登場しすぎですみません)の実家に行き、「蒲郡みかん」を頂きました!これがまたウマイ!!♪
そして映画「ポセイドン」を見て豊橋でGOLDEN GOOSEハルくんと合流してパスタをごちそうになりました!これまたマイウでした!!(>_<)
そして彼らのスタジオに遊びに行き、なんだかんだでこんな時間(朝6時)です。まるで若者のように起きてたなー!笑
そしてひでゆきくんは恒例の「やぶいくん、ブログ書いてから寝よう!」と言ってケータイ持ったまま寝てました!!
おめで

…………僕も朝起きたら←ここまでて止まってました!
まっ、どっちもどっちとゆーことで!☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 同居人 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 同居人 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 同居人 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 同居人 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 同居人 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 同居人 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 同居人 (2008年09月24日)
アイコン画像るぅ
» 同居人 (2007年07月11日)
アイコン画像Aya
» 同居人 (2007年06月23日)
アイコン画像ナルミ
» 同居人 (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cows-yusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる