あ〜やっと。 

September 13 [Wed], 2006, 23:22
色々こっちにも書きたい事があったのですけど、何かねーたくさん書いたのも全部消えちゃったんですよ。
また書き直そうかと活入れて見たのにアクセスできなかったりして、どんどんやる気しなくて暫くアクセスしてませんでした。
久々に来たらアクセス出来ました。あーやっと。

どっかいいとこがあったら変えたいです。

遙祭 

June 17 [Sat], 2006, 19:57
うぉぉ遙かのお祭り、凄いっすね。
もう何が何でもチケット取れなさそうな。万が一取れても会場で襲われそうな。
ダフがすっごい勢いで食い付きそうで怖いです。
でも1回くらいは行きたいな〜

映画の出演者聞いた時から予感はしておりましたが、S井さんFANも加わるとなると史上最強な競争率になりそうですね。
でも1回くらいは行きたいな〜

万が一にチケットが取れたら行こう。
取れなかったらスッパリバッサリ諦めよう。
でも1回くらいは行きたいな〜

芝居魂 

June 14 [Wed], 2006, 23:35
ドラマティックカンパニー連動企画『芝居魂』

楽しみですね!7月号の声グラからスタートだそうです。
3ヶ月間は問答無用で声グラを購入しなくてはならないわけですね!
お金が掛かりそうですが、頑張るしかないですね〜声グラって高いよね。

DCのメンバー掲示板覗いたら、俊彦さんの書き込みがありました!
お誕生日メッセージへのお礼の書き込みでした。嬉しいですね〜

「本当に、ここまで自分が役者を続けていられるのは皆さんのおかげだと、感謝しております。
 これからも、どうぞよろしくお願いします☆」

私はもうこの星マークひとつでメロメロだ。
私もワールドカップまだまだ応援します!クロアチア戦も頑張れ!

夜一 

June 09 [Fri], 2006, 21:49
先日81プロデュースの公演にて朗読を拝聴しました「風の古道」。
こちらの収録されている原作本を、朗読拝聴して読んで見たくなったので、今日声グラ買うついでに探してきました!
(ひろさん有難うございました〜^^)
どちらかと言えば「夜一」の方が気になっていたのですが。受賞作という事もあり、期待を大にして買って参りました。

着ました♪ 

June 08 [Thu], 2006, 23:10
BELOVEDのライブの時の写真を使ったポストカードが届きました!
えーと確かCDの特典だったんでしたっけ?(もう忘れたわ)
忘れた頃に届くと、喜びも増すような気がします。うーれしー!
ちなみに、そのポストカードを撮影して見ました。
こちら ↓




左から表裏ですよ。なんとまぁ裏にまで写真が・・・
かなり凝っていますね〜もちろん使えないですね。(使う気なんかないけどね)
残念なのは、届いた時から下部に少し傷が・・・郵送中のものでしょうけど、せっかくこんなに凝っているだけに残念です。
まぁ仕方ない。(諦めも早いから大丈夫)

大事にします。うふふ。

駄目だなー 

June 01 [Thu], 2006, 23:43
また身体に痛みが・・・(苦)
今までは痛んでも腰だったのに、今度は左の足の付け根が…太ももと腰の関節が部分が…
何て言うか、くっ付いているのに離れている感覚?
見た目はおかしくないのに、まるで外れているような感覚?てーの?

原因不明ですが、まぁ今日までの行動から考えるに教習所の技能講習1日2時間が考えられる線で1番ありかしらね。
やっと少し安定した走りが出来るようになったかな?と思ったらこれだ!
しかも1段階の講習聞き終わってから1ヵ月以上経つのに、まだ試験受けてないから2段階の公衆に進めていないとゆー。
勉強嫌いだとか言ってないでさっさと勉強して試験受けなきゃヤバっすね。

明日のメニューは、午前中は教習所・午後は接骨院となりまーす。
・・・あーあマイ3連休の最後なのになぁ。(自分の為です)


夢バトン 

June 01 [Thu], 2006, 14:33
夢バトンをキャッチしました。

ごめんなさい 

June 01 [Thu], 2006, 0:27

上手く言葉に出来なくて、ちゃんと伝えられなくて、
私はいつも、何かが足りないまま

君が連絡くれたこと
とても嬉しかったの

「特に用事じゃないんだけれど」
と連絡くれたの
とても嬉しかったのに

「・・・用事無いの?」

用事無いのに話をしようと
思ってくれたんだよね

何でもないけど何となく話したい時に
私を選んでくれたんだよね

そう思うだけで、愛しくてたまらないのに
素直に「ありがとう」が言えないの

私はいつも、何かが足りないまま
上手く言葉に出来なくて、ちゃんと伝えられなくて、
ごめんなさい


何という意気地無し 

June 01 [Thu], 2006, 0:22
メールするといつも電話をかけてきて、その声で答えてくれるから
今度からはメールじゃなくて、私も電話をかけてみよう
そして私の声で、貴方に事を伝えよう

と思ってから、もう2週間が経とうとしている・・・

私はなんて意気地無しなんだ
電話をかけるそれだけさえも、何故だかとても勇気が要る


サントリーの天然水 

May 31 [Wed], 2006, 0:22
今は仕事に行く途中に、駅のNEWDAYSにて「サントリー・天然水/500ML」を買って飲んでます。
ちなみに、お金がある時は、贅沢に「小岩井のミルクとコーヒー」で、お金が無いけど贅沢したい時は「GOKURIグレープフルーツ」、ただお金が無い時は我慢、お金も無いけど脱水で死にそうな時は「お店にあった1番安いやつ(コーラ以外で)」飲んでます。
(誰も聞いてない)

でね!
今サントリーの天然水には、BIRDTALESの第3弾(らしい)「高山の花鳥」のフィギュアが付いてるんですー!
前回か前々回の時に、カエルとカニ欲しさに水ぶくれになるまで飲む羽目になったBIRDTALESのフィギュアなんですが、今回はカモシカとかオコジョとか蝶々とかコマドリとか……やっぱり欲しい〜!!(どうしようもない)
あれだけこういう細かいの集めるとキリが無いから卒業しようと誓おうとしたのに…!

何も気が付かずに1本買ったら、中身が分かるようになってたのですね。
(確か前買った時はそんなに優しくなかったと思う)
たまたま手にしたのがニホンカモシカでした。良かったー!
しかも中身が分かるとなれば話は早いですよ!今回は水ぶくれにならなくて済みそうです。
浮いたお金で小岩井のミルクとコーヒーも飲めそうです。(ウフフ!)

続いて、オコジョとツマキチョウはGETしました!
キクイタダキとコマドリが入手できれば、小岩井のミルクとコーヒーが飲めそうです。
せめてコマドリ…!コマドリは絶対入手したいところ!
なかなか見つからないのですが、やはり人気なのでしょうか?可愛いモンね。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 後悔しない道を (2006年05月14日)
アイコン画像
» 後悔しない道を (2006年05月10日)
アイコン画像
» 口内炎 (2006年05月09日)
アイコン画像口内炎治ってますよ
» 口内炎 (2006年05月09日)
アイコン画像
» 後悔しない道を (2006年05月08日)
アイコン画像
» 後悔しない道を (2006年05月08日)
アイコン画像
» 国外通販 (2006年05月05日)
アイコン画像
» What your Name ? (2006年04月21日)
アイコン画像
» スープの話 (2006年04月18日)
アイコン画像
» ライフスタイル (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる