シカが窓から

July 05 [Sat], 2014, 13:57
マンションの管理会社の方が、家に修理のことで訪ねてきてくれたときに話してくれたのですが、最近、そこの会社の管理している物件の事務所に、窓から突然、シカが落ちてきたんですって!その事務所は山の中にあるらしいのですが、おそらく、そのシカが山道を歩いていて、足を踏み外したそうです。結局、シカは転落していた衝撃でご臨終だったのですが。シカさん、お気の毒な運命でした。オフィスの方も、そのシカをその後どうしたらいいのか困ったそうで、みんなで外に運び出すのも一苦労だったとのことです。でも、オフィスで仕事していて、シカが窓から入ってくるなんてうそみたいな本当の話ですね。やはり世の中何が起こるか分からないですね。そういえば信じられない話として私も先日、大人になってずーと出来てなかったニキビができちゃいました。10代の頃はそれなりに出来てたけど、今になってまさかって思っちゃいました。やはりニキビケア 無添加石鹸で手入れした方が肌にはやさしいかな?何にしても早く治って欲しいものです。


ボディケアがお役立ち

April 07 [Mon], 2014, 22:18
最近ボディケア用品の種類が増えている気がします。

特に、母親が子どもと一緒に使える低刺激のものを目にしますね。
ボディオイルにボディクリーム、それにUVケア用品まで。

子どもにそんなことまでするの?!と思わずにはいられませんが
ベビーカーなどのハイテクな進化を見ていると、そんなものか・・・と思ってしまいます。

でもこれらの中で、保湿系の商品は子どもアトピーに役立ちそうですよね。
これがアトピーを悪化させるのではないか、と言われているのが乾燥です。

大人でも乾燥は美容の大敵ですが
アトピーにもあまり良いことはなさそうです。

だから意外に、海辺の近くに住んでいたり
湿気の多い地域の人は他の地域の人と比べて
アトピーがあまりひどくならない、というデータもあるほどです。

もし自分の子どもがアトピーになってしまったら
自分に塗るついでに、子どもの体にも保湿剤を使ってあげたいですね。

でも子供 保湿 おすすめにはどういうのがあるのだろう?
一度、ネット検索して探してみなくっちゃ。
気に入ったのが見つかるといいのだけど・・・


減量プラスデトックスは必須

October 06 [Sun], 2013, 8:29
私の理想の体重を実現するため、ハードなんだが今日はきゅうりと牛乳で乗り切るつもりです。朝にバナナを補う痩身方法は、3日目までは良かったのですが、次の日になると突然飽きてきてしまいました。案外難儀なものです。朝バナナダイエットの効果かも、少しずつだけどお腹のあたりの体脂肪が落ちてきました。

シェイプアップ器具の魅力と特長は、わざわざ外へ出かけないでも、体に良いエクササイズを家の中で出来たり、暇な時間に出来るという容易さにあります。体が軟らかくなると痩せやすくなるというメリットがありますので、減量の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。下半身を中心とした部位の脂肪を落としたいなら、エアロバイクは評判です。筋肉に過度な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも長所です。

優美でオシャレなスカートをはくのが理想ですね。近頃人気のスカートですね。それはそうと、減量中の夜はおなかが空くので、ビリーズブートキャンプでもやってすぐに早寝がノウハウです。しかし体重の変化に注意してみてみると、速歩きはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。

今日はデパートへ行って来ました

October 04 [Fri], 2013, 4:04
本日はデパートである広告の商品を試用したいので彼女と二人で自分の車に乗って行って来ました。
おとついよりも天気が良かったので会社で先輩がだいぶ喜んでいました。
ジャスコへ来たのですが、詳しい人に試用方法の説明をしてもらえたのでジャスコってとても親切だと思いました。
私達が住んでいるマンションにはとても可愛いペットの猫が寝ているのですが、本当に甘え上手で甘え方が素晴らしい武器になっています。
今月から秋のように寒くなっちゃった今日このごろですが、寒さで赤ちゃんが風邪の症状になってきているので心配です。4日後は友達と二人でテーマパークに行きたいと思っているのですが、赤ちゃんの体調の様子の問題もあってテーマパークはなかったことになるかもしれないですね。

パールホワイトプロ

最近とっても寒いですよね

October 04 [Fri], 2013, 4:01
最近とっても寒くなってきましたよね。10月に入ってから先月に比べてだいぶ肌寒くなってきたように思えます。このままだと風邪を引いてしまうと思ったので、今日から毛布を出して寝ることにしました。それにしてもちょっと夜は冷え込みすぎですよね。日中はだいぶ暑いんですけどね。これが本当に不思議ですね。そういえば明日、あるところで航空祭があるみたいですね。これはかなり楽しみです。子供もきっと喜ぶだろうなぁって思っています。それでは今日はそろそろ寝ようかな。明日も快晴になって航空祭が楽しめるといいなぁって思います。

バランスステッパーはかんたんなの?

October 03 [Thu], 2013, 11:04
私はいつもシェイプアップが成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように配慮しています。私の目標の体重を実現するため、大変なんだが今日はブロッコリーと牛乳で乗り切るつもりです。美しいスタイルも大切ですが、私はメタボリック症候群だけには絶対になりたくないと思います。高脂血症なんか怖いし。友人の先輩には、おからクッキーで半月で12キロ落ちたという人もいます。

クエン酸は、疲労物質の乳酸を調節する働きがあり、基礎代謝量をキープする不可欠な働きがあります。糖分を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う方法もあります。太りすぎ脱却の容易な手法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたキーポイントとなります。

最近実感していますが、有酸素トレーニングと筋トレの相乗的な効能はスゴイものがあります。ウォーキングとスクワットを続けてよかったなあと思います。背筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今日ジムに一緒に行った先輩は配慮していましたが、余計な心配ですね。私の持論なのですが、減量をするときはできれば他人と比較しないことが要点です。自分のペースを保持してください。

ミュゼ

ハッピーお腹の体脂肪の消費

September 28 [Sat], 2013, 14:49
私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の働きがいいのかもしれません。就寝5時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。容易ですが効き目ありですよ。

自転車ダイエットは体脂肪が消費される有酸素スポーツで、自然で確実なダイエット効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにも本当に効き目ありです。シェイプアップのための体操を行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。ダンベルは、肥満解消を手助けします。2本のダンベルでいつでもどこでも容易にできるのが重点です。それから、真っ直ぐの姿勢を継続して歩くだけでヒップアップの効果があるので、猫背を解決してお尻の場所の筋肉を使って歩きましょう。

魅力的なウェストラインは女性の憧れですよね。目標の体格を意識して痩身メニューを組んでくださいね。日常的にから下半身と腰回りを使った体操をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから留意しておかないと。その点、バランスステッパーはいいですね。だけど体重の変化に警戒してみてみると、ヨガはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。

インスリン注射をすることに

August 03 [Sat], 2013, 23:17
知人は、自宅インスリンを希望したものの、
注射をすることに戸惑いがあり、
私が希望して、お手伝いすることになりました。

病院で説明を受けて、翌日、本番がやって来ました。
以前、友人が犬に咬まれ、1週間ほど注射をすることがあり、
それも、私がやりましたので、経験はあるものの、
この経験も10年以上前で、大丈夫かなと緊張です。

実際、注射器を持ったとき、少しですが手が震えました。
しかし、その弱点をご夫婦に見せてはなりません。
今後、彼らに教えなければならないのですからね。
私をいつまでも頼っても、糖尿病は治りません。
だから、彼らが自ら闘う必要があります。

ホッとモットのお弁当

May 16 [Thu], 2013, 10:51
昼休み後輩と一緒にランチすることにした日がありました。

この日はホッとモットのお弁当です。

今、格安の“のり弁当”をいただきました。

お米がおいしい。

こんだけおかずがあったらあたしもっとしろご飯が必要。

おかずちょっとでご飯一杯がすきなんです。

だから痩せないんだ。

時間帯で今は牛丼より安いからこの日は得した気分でした。

たまには楽してホッとモット。

雪の日の運転

March 09 [Sat], 2013, 7:14
慎重に慎重に轍に嵌らない様下りていくと、言葉通り除雪車を待つ為に車1台停まってましたヨ。
街に下りて来ると街もすっかり猛吹雪でホワイトアウト状態。
いや〜街灯の下で雪が渦巻いてましたよ。
渋滞だし。
パニックで心身共に疲れてしまい、帰宅してとにかくベッドに潜り込んじゃった。
で、こんな時間。
外見たら窓にびっしり雪がへばりついてるし、今ももんの凄い地吹雪状態で道路が・・・真っ白に吹き溜ってる^^;
今日、明日と休みで良かった〜〜〜!!

もう一回寝直して、時間があったらオートバックスに行って少しでも自力脱出に役立つグッツを物色しよう。勿論スコップも^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowoisi
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cowoisi/index1_0.rdf