さいならっきょ 

2010年03月10日(水) 19時34分

今後は

こっちでまってるぜぃ

ゆいの目線 シーズンU

http://ameblo.jp/cowlyui

春レプリカ 

2010年03月05日(金) 20時08分


色んなものに

さよならをいえる勇気や気力が

あとすこしでたまりそうだ



冷たいようだが

「大したこと」

と感じることは

そんなにはない

だから

大概のことは

大したことではない




都合よく考える





好きな数字は0と9

これには理由がありますが

めんどくさいから書きません






あ、もうすぐこのブログやめます





PEACE☆





オトナ 

2010年02月21日(日) 21時21分

大人の科学のギターを作ってました

コレならではの絶妙な"鳴り"を見つけるべく

試行錯誤してました




遅ればせながら

大人の科学のテルミンも作りました

ドラクエのテーマを演奏しようと練習してます





みなさんもレッツトライ






PEACE☆


219の日 

2010年02月20日(土) 17時43分


昨日は2/19

ベタですが勝手にカウルの日に制定します

そんなカウルの日はスタジオでした

いい感じになってきます

3月28日が2010年最初のライブってどういうことだよって感じですが

必然的で素敵です

倉持さん風に言うなら

「素晴らしい!!」


スタジオの次の日とか

ゆっくりギターを拭きながら

過ごす感じが嫌いじゃないです

スタジオで何か知らない間に

刺激されてるせいか

こんな時が色んなフレーズが浮かんだりしますよねー

そんな昨日のスタジオは

金沢のセットリストやその直後の

4月2日(金)@新宿MARZ

“SONG IN THE FLOWER vol.3”

のセットリストを考えたりしました

多分どっちも新曲が久々に入ります

是非観に来てくださいねー

今回の1,000円Tシャツ

これも是非是非ゲットな方向でお願いします

カウルHPのライブのとこに載ってます

黒にグリーンが女の子にオススメです

マイちゃんのこと好きな人は絶対買ってくださいね

買ってない人は逐一マイコパイセンに通報したいと思います





コレ↑自分の車のツイターなんだけど

最近やっぱCD聴くと

配信の音ってさみしいなぁーと思ったりするんですよねー

CDってやっぱ音いいもん

配信とかで手軽に音楽が手に入るのは素晴らしいけど

それに耳が慣れるのはとてもおっかないことだYO

自分で口が臭いこと気づいてないオジサンと同じくらいに

キツイかもよwww

でもナントカチューブとかでタダで興味がある音楽とかを聴けたり出来るのは

技術の進歩も考え自然な気がする

そもそも音楽に値段がついてることが不自然なのかもしれないし

今となってはそれをビジネスにしてる人がいて

その人たちの力を間接的にでも借りないと

成り立たない現状

んんん〜難しいループだけど

いつでも必然的でありたいと思う感じは変わってないので

久々のライブが近づいてますが今までと同じ感じでよろしくお願いします






PEACE☆



グレッチカレー 

2010年02月14日(日) 12時19分

リハ新曲やっていてます

やっとちょっとカタチになってきました

押して駄目なら引いてみろ

圧して駄目なら弾いてみろ

ですよ

画っていうか

輪郭が見えてきました

なんか毎回新曲やると

早いやつは早いんですが

その曲の雰囲気を自分たちがつかむのに

時間がかかるんですよねー

あんまり答えを見つけることに一生懸命になると

他の大事なことを見落としがちになります

考えるということが大事で

答えは案外近くにあったり

はたまた答えなんてなかったり

ドラゴンボールのカリン塔の修行ですよ

答えは超聖水のようなものです





cocosのカレーが辛いっす

辛いけどうまいっす







水木先生のサイン

調布市民はもらえます





最近寒すぎでしょ

当たり前のように

ヒートテック2枚穿きしてます



PEACE☆

髪切った 

2010年02月07日(日) 23時42分

乾燥がすごいなぁー

気管支ヨワシできついっす

サタデーナイトはケンちゃん家で

しっぽりです

そりゃぁケンちゃんもチーズケーキ焼きますよ


リョータも負けじとチキンのトマト煮作りますよ



ベルシュカウル108みんなでアメブロへ作戦で

みなさんも是非今のうちに登録しておいて

是非ピグで集まったりしちゃいましょう☆



最近のハマりものは

無印良品のジャスミン茶です




2010年のソングインザフラワー3回のフライヤーがきました

山田さんの熱傷姿


裏はマイちゃんの手描き

マイちゃんから誘われたら来ないわけにはいきません





何気にもう2月ですが

カウルさんは色々やってます






普通ってなんだ?






山田さんは今回も

僕にグイっとくる感じだったので

シラフの時にキツめにいじめようと思います









PEACE☆





引越しシーズン 

2010年02月02日(火) 20時53分

もうすぐ

カウルみんなで

ブログを引越ししようと思ってます

こんなふうになる予定です



ではでは





雪ふったね

金沢行く時は振らないといいなぁー



思ってます






PEACE☆








晴れ土曜 

2010年01月31日(日) 10時34分

こんちくわ

これしってます

あかちゃんまん

もーなんでもありっすね

すばらしい



新宿伊勢丹に行ったっス

なんかブルジョワな雰囲気っス



そこで僕ショックでした

ブログにも書いたことあるし

色んな人に話したことあるんです


「いつか『プリンの王子様』っていうプリンのセレクトショップひらきたい」

って

ったら、新宿伊勢丹の地下に酔いしれてると

プリン・ド・オールってお店で

僕が思い描いていた感じでプリンのセレクトショップがあるんです

でも

買ってきましたけどね

僕もめげずに

「プリンの王子様」

開きたいと思います




カウルちゃん新曲練習してます

3月28日(日)

金沢VAN VAN V4行きますんで

金沢の方および

偶然その日金沢に行く奇跡的な方

よろしくです!!!!!




PEACE☆


?? 

2010年01月22日(金) 17時06分

なんかブログ勝手に色々変わって

嫌だなぁー

広告とかないのがよかったのに

こりゃぁーもう変更ですね

芸能人の証アメブロに



あ、3月に金沢でライブしまーす

金沢の方よろすぃくぅー

一緒に行ってくれるカウル学園生徒な方もよろすぃくぅー



まさ氏と一昨日食べたココスのカレーが辛い

けどおいしかった

畳みたいな四角いハンバーグが

全然魅力的じゃなかった




しばらくこのブログの感じが変わらなかったら

みんなでアメブロに引越しだぜぃ!!







PEACE☆



スィーツ 

2010年01月14日(木) 20時39分
これ

やばウマ



レッツお取り寄せ

満天星 一休の樹雨

ちょっとだけ高いけどね






PEACE☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
カウルトウキョウセンチメンタルロックスのギター担当です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31