引越し 

2010年04月05日(月) 10時29分
まさの目線は転居しました

引越先は↓

http://ameblo.jp/219masa

フェイク 

2010年03月04日(木) 22時48分
美味しそうな目玉焼きハンバーグ…



だけど実は全部お菓子です☆

この世の中にはたくさんのフェイクがあります。

でもそんなフェイクがまかり通る世の中でもあります。

カウルの音楽は真実です☆

餃子の 

2010年02月19日(金) 1時12分
先日(大分前?(笑))友達のrain drops Pianisshimoのイベントを観に下北沢に行って来ました☆

んで単独、餃子のおうしょ〜。

スッゴい混んでました。

カウルでライブし始めた頃に初めてメンバーと行きましたがそん時はホントにガラガラで(笑)

素晴らしきサクセスロード。
なんか励まされます。

もっともっと頑張ろうと思いました☆

いつでもどこでも 

2010年01月24日(日) 17時39分
新しく買ったiPod nanoにアルバム『219』入れてみました☆

時代は変わってゆきますね。

みなさんも是非、お出かけの際にはカウルトウキョウセンチメンタルロックスの音楽も連れて行ってあげてくださいね☆☆

2010 

2010年01月10日(日) 0時33分
新年あ明けましておめでとう☆

新年のご挨拶大分遅れてゴメンなさい!

今年もマイペースで行こうかと思っています。

今年の目標…

『優しくなる』

ですね☆僕は全然優しい人間じゃないですきっと。

だから今年は人に優しくなりたいと思ってます。

今年はとにかく向上したいと思うんです。

去年以上にたくさん新しい事に挑戦して、新しい環境にどんどん飛び込んで、色んな新しいものを手に入れたいと思います☆

今年もカウルトウキョウセンチメンタルロックスを宜しくお願いします。

釣りまさ日誌2 

2009年12月28日(月) 23時20分
先日は釣り仲間と奥多摩に行きました☆

さすがに寒いね12月は(笑)

とにかく寒がりな僕はたき火担当。
釣った魚さんは感謝で戴きました。




今年のカウルのリハは全て終わり。

課題もあるけど希望や期待の方が今は大きいです☆

誰にも負けない、誰にも真似出来ない。

天才二人に囲まれて今年もラッキーなベーシストです。

多趣味まさ 

2009年12月14日(月) 23時55分
最近始めましたょ。


『フットサル』


フットサルはもちろんサッカー経験ゼロだけど持ち前のガッツでやって来ました(笑)

スポーツは良いです☆

年末恒例の… 

2009年11月30日(月) 21時50分
早いもので明日から12月ですよ。

今年は本当に大きな進展があったいい年だと思う。

有言実行☆目にみえる形でみんなへの感謝を現わせてよかったと実感しています。

しか〜し、今年はまだ一カ月もあるのです。まだまだみんなもやり残したことたくさんあるでしょ?

カウルにもあるのです。

そう…今年もやります『Dream of 360 Angle Stage vol.4』!!!!!!!!!!!



☆12月7日(月)☆

at

新宿MARZ

“Dream of 360Angle Stage vol.4”

オープニングアクト:GF

出演

ベルシュカ

カウルトウキョウセンチメンタルロックス

煩悩108

前売:2,000円 / 当日2,300円

開場:18:30 / 開演:19:00




師走も休まず皆様にやさしさを届けます☆

楽しみにしていてください。

釣りまさ日誌 

2009年11月27日(金) 1時01分
最近多趣味なまさです☆

新しい事を始めたくて今まで興味のなかったジャンルでも経験してみてます。

その一、『フィッシング』
いや〜これは思いの外難しい…
先日(といってもかなり前だけど)釣り仲間をたくさん引き連れて静岡の海へ☆

夜中からスタート。
夜中の星空キレイだったなぁ…

都会のまばゆい光の中で生活していると見れないものです。
星はどこだって同じなのにね。

釣果はイマイチだったけど仲間と一日中笑顔で過ごせた事がなにより嬉しかったと思う。

また明日いってきま〜す☆

カムバック 

2009年11月14日(土) 12時57分
思えば四年前に『メガネショッキング』としてスタートした目線でした☆


初めて過去の目線をみる


振り返ると色々な事がありした

四年前のあの頃のブログに参加してくれた仲間のバンドはもう存在しなかったり、当時カウルで入っていた千歳烏山のスタジオも今はない

そして逆にたくさんの出会いがあり、始まりがあって今があります

昨日のスタジオはそんな事を考えながら一曲一曲、思い返すように演奏していたら、ピック落とすわ、エフェクター踏み間違えるわでメンバーに白い目でみられました(笑)

今からライブです☆

みんな本当にありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
読者になる
カウルトウキョウセンチメンタルロックスのベース担当です。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる