タイの友達。 

April 21 [Sat], 2007, 22:54
この前、タイからの留学生のお手伝いをするボランティアをしました。

何よりもまず、みんなと出会えて本当に本当によかった!!!!!

2日間しか一緒にいる時間はなかったけど、
このメンバーと知り合うことができて心の底から幸せだな〜って思いました。



そういえば、私は昔から ずーっと留学したかったんだった。

大学に入ったら 短期でも長期でも、とにかく留学したかったんだけど
私の超テキトーな勉強の仕方を見てた両親は
一度も許してくれませんでした


そして、海外旅行も行ったことありませんでした。


20歳で初めて海外旅行したの。
(日本語めっちゃ通じるバリ島へ


で、今回タイの友達がたくさんできて、


日本にいながら、

留学したら毎日こんな感じなのかな〜

って、プチ留学できました。 



みんなは18日に帰っちゃったんだけど、
それまでは 毎日のように1人の女の子と電話してて

2人で原宿行こうとか
渋谷行こうとか
東京タワー行こうとか

いっぱいいっぱい話した結果、
御殿場のアウトレット行きました♪


わけありで お見送りは行けなかったんだけど、
帰る前日に電話したときは 本当に淋しかった・・・


つぎはいつ会えるんだろうって。
考えないほうがいいってことは分かってるのに、
どうしても感情が先行しちゃって。


泣いたら英語が聞き取れなくなっちゃうから笑、
必死にこらえました


今までタイって聞いたら 遺跡とかスパイシーなイメージが強かったけど、

今は タイと聞いたら真っ先に頭に浮かぶのはあの8人です。


みんなこれから大学が始まって、
またいつもの生活に戻るんだろうなぁ〜〜。

次はタイで会おう!って約束したので
1年後くらいまでに絶対タイに行ってきます







突然書く気になりました。 

April 20 [Fri], 2007, 0:16
このブログ2ヶ月以上ほったらかしたけど、
なんだかかわいそうになってきた。

もうすぐ引越し。

ここの家、初めて離れるんだけど、
本当に1人でやっていけるのかなぁって毎日思う。

どれだけ親にお世話になってたんだろうって、今更だけどすっごく感じてます。


一人暮らし すっごく楽しみにしてたけど、
よくよく考えたら

就職して家を出るってことは
今みたいに家族全員同じ家に住むことは
もうこの先1度もないのかもね。


この家に住まなくなるってことが、まだよくわかんないし
そもそも 新しい家が自分の家だって本当に思えるようになるのかなぁ・・・?

2歳から住んでたおうちだから、

ここ以外の どこに住んだ記憶もないから、

他の所に引っ越すっていう感覚が未だにつかめないんだけど

なんかどこかでちょっと淋しい気持ちもあるんだよね。


矛盾してるけど。




もう、働くしかないんだよね〜私は。

嬉しいような、淋しいような。


よくわかりません。

4足歩行 

February 17 [Sat], 2007, 21:58
今ね、テレビで 4足歩行のひとがいるっていう番組やってるんだけど ほんとかなぁ。。

手足4本使って歩いてる映像が出てるけど、イマイチ ぴんと来ない。

つらそう‥(._.)


19人の兄弟のうち、4人だけ 4足歩行なんだって。
両親は、2足歩行なんだって。。


なんでーー><

入社日A 

February 14 [Wed], 2007, 23:51
6月4日に決まりました!!

最近は 新居探しの真っ只中。
何に重点を置いたらいいのか、いまいちわからない。

最初は 広いお家じゃなきゃ絶対いや!と思っていたけど、
今は そこまでビッグな部屋じゃなくてもいいかも♪って思う。

洗面所は 独立がいいなと思って 物件探してきたけど、ここ数日で 洗面所よりも 駅からの近さに目がいくようになった。

10分歩くお家は、雨でも 10分歩くんだよなぁ〜 と考えると、近いほうがいいなぁ。

いろいろ見ていくうちに またかわるんだろうけど、しばらく住む場所だから 一生懸命探します☆

入社日 

February 01 [Thu], 2007, 23:10
が書いてある書類が、
もうみんなのところには届いているみたいです。。。



でも私のところにはまだ来ていません。。。。。。。





内定者の友達が、2人、私のところに

『かおりんはいつだった〜??』


ってメールくれたんだけど、



私はまだぁ…わ・・わからな…い・・・・・(;_;)



うぇぇぇぇ〜〜〜〜ん



早く知りたくて、郵便局にtelして、

『なんなら取りに行きますよ!!!

とまで言ったんだけど、
どうやら相模湖に着いていないらしい。。。。。



そんなに、遠いかなぁ??  ここ




とりあえず、首を長くして待ちます。

アンラッキーディ 

January 30 [Tue], 2007, 23:12
レポート提出だけのために学校行ったのに
『入試のため施錠』
パソコン室が閉まっていて プリントアウトできず提出できず。
たった5枚、されど5枚(;_;)
空しくバス停まで歩く途中、郵便局に寄った。
お金をおろし、バスに乗ろうとして財布を開けた瞬間、入っていたのは 万札と60円‥
バスカードもないし、嫌な予感。。
運転手さんに
『1万円使えますか?』
と聞くと、
『あー無理だね!』

ですよね。。
バス乗れないじゃあん

仕方なく、駅まで歩きました笑
45〜50分。

痛い所があるので笑、響かないように歩きました(x_x)

やっぱり 

January 29 [Mon], 2007, 23:39
アバラにひび入ってました。
右側の アバラ2本で、そのうちの1本は 曲がってるように見えるって。。


どうりで痛いわけだぁ〜


あ、もうすぐ 入社日発表されるって(≧▽≦)

ワクドキ〜♪♪♪



それにしても、今日レントゲンで見た私の骨は
何とも貧相で、かわいそうになっちゃったと同時に

このままでは骨粗しょうしょうになること間違いナシ!!

だと察知してしまったので、
これからは カルシウムもしっかり摂取しようと 心に決めました!!

モッツァレラとバジル 

January 26 [Fri], 2007, 14:08
のザーピーが ギザウマス〜〜〜
in渋谷マークシティ

前に、我が相方の奈緒子氏と食べに行ったとこ

チーズが大量にのっててすごいんだよ
ピザ生地も、カリッカリで
昨日食べたばっかりだけど、もう今すぐ食べたい


スボボ 

January 24 [Wed], 2007, 16:25
昨日、アバラが1本増える思いをしました。


スノボ行ったんだけど、




わたし宙を舞ったらしい。



スキーおじさんが突っ込んでくるのを
吸収しきれずに吹っ飛んだ。
(吸収しちゃう方が危ないか笑)

一瞬の出来事すぎて、あ〜〜〜〜!!!!と思った次の瞬間には もういろんなことがおかしくなってた笑

ぱっとおじさん見たら、おじさん超不機嫌になってるし?????笑、(私はゲレンデの端=人の邪魔にならない位置にいました)

だからとりあえずはてなが浮かぶまま私から謝って、

ていうかそれ以前に その時私の頭は斜面の下の方向にあって なぜか私は山頂向かって板をかざしてるし?笑、

その割には ゴーグルと帽子は元のままちゃんと頭に付いてたし笑



もう、
痛かったというよりも
苦しかった



うぅぅ〜って、
自然に声が出るの!!!笑




横になる瞬間と起き上がる瞬間に激痛が・・・

だけど、


結構大げさだけど、笑

実際たいしたことない。
(今そんなに痛くないし)



むしろ、こんな大クラッシュしたのすごく久しぶりで、
1〜2年の頃 転ぶのを恐れずにガンガン滑ってたのを思い出しました


そう思うと 年とったなぁ〜と。

今は、正直 転ぶのが怖い。
あざとかできるのはいいんだけど、打って痛い思いするのが嫌だぁぁ〜〜


だから、痛いうちは控えようかなって思いました。



もう若くないからさ〜〜

雪!キュッキュ★ 

January 21 [Sun], 2007, 21:30
白馬行ってきた!!!


今シーズン初滑り

でね、
これかわいい




諏訪湖で買った
5個入ってるのが 全部絵が違うの

私は一番上の、スキーしてるぷっちょ達のをもらった♪


裏返すと こんな感じ〜♪




私のは、釣りしてるやつ
きゃ〜かわいい☆★

ほのぼのしてて、癒されるーー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Latest messages
アイコン画像dear★ちひ★
» タイの友達。 (2007年04月23日)
アイコン画像ちひろー
» タイの友達。 (2007年04月23日)
アイコン画像dear★みぞBM★
» 突然書く気になりました。 (2007年04月21日)
アイコン画像みぞみーえむ。
» 突然書く気になりました。 (2007年04月20日)
アイコン画像>dearみぞみぞぴ★
» 4足歩行 (2007年02月28日)
アイコン画像みぞみぞみぞっぴー。
» 4足歩行 (2007年02月17日)
アイコン画像dearみどちゃん☆
» 入社日 (2007年02月02日)
アイコン画像みどり
» 入社日 (2007年02月02日)
アイコン画像DEARまたなおちゃ
» モッツァレラとバジル (2007年01月30日)
アイコン画像またまたなをちゃむ
» モッツァレラとバジル (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる