求める 

2006年05月21日(日) 0時40分
人間誰しも、他人より優れていたいと思うもの。
人は初対面の人間に会うと自分より劣っていると判断する傾向にあります。

僕もその一人。

他人より優れていたい。
ダンスにしろ知能や経験・・・何か突出したものがほしい!!

今一番求めているのが経済力。
勉強らしい勉強はしてないが、意思と理想と自信はある。

根拠は無いが絶対周りより突出した存在になってやる。

酔って↓の犬パクッてくるようなヤツだけど、絶対オレは理想のオレになってやる!



という独り言ですた。

(無題) 

2006年05月18日(木) 23時56分
この犬なに何??

バトンですね 

2006年05月15日(月) 0時29分
エルミタのしんa,k,aオパイからのバトンはお題が微妙だったので

パス。

ってことでムチャからのバトンを・・・ってかバトンって初めてだわ!

Q1.あなたが乗っている車について教えてください。

BMW 3シリーズ (シルバー)

別に乗りたくて乗ってるわけじゃないし・・・
むしろ嫌い。
色からしてオッサンだから塗りなおしたい。

Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

ナンバーが「つ・711」 ゴロで読むと

ついてない。
オレにぴったり☆

Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

オレは安全運転なんでどこも嫌。
あ、信号の無いストレートならイィかもw

Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

Hi-JET (ウソ)

ムチャと同じでオレもレガシー。
けどスバルって好き嫌いはっきり出るよねぇ〜

けどトヨタが一番だと思うよw
レクサス乗ってみたいね♪

Q5.好きな車のメーカーはありますか?
  
どのメーカーも好きよ。
イィ車はイィ!!

Q6.車に必ず積んでいるものは?

着替えと花火がつんである。
去年の夏から花火出してないんよぉw

Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えてください。

HOME MADE 家族
日本人のラップ嫌いだけどこの人たちは好き。
かっこいぃわぁ!!

Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

ダサイ。
ハンドル&アクセル重い。
狭い。
燃費悪い。
壊れたらパーツ取り寄せるのめんどい。
外車だからメンテ見てくれるとこが少ない。

・・・不満だらけやんw


続く↓↓

バトン22222 

2006年05月14日(日) 23時47分

Q9.車好きになったきっかけは?

ってか特に好きではないけど・・・
まぁ免許とってからかな?
運転は楽しいしネ^−^

Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?

とりあえずソレを言った人間に
「お前は天秤にかけるものが違いすぎるぞ。
    なんでそんな共通点の無いものどうしを比べるんだ?
    ・・・・・心配すんな。

       オレが愛してるのはお前だよ」

って言う。

Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

記憶のかけら


Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

 キャンギャルは知らないが大須のメイド喫茶「M‘sメロディ」の
 まきるチャンはやべぇ。
 ビジュアル、安定性、突進力、どれをとっても最強。
 そう。最も強い。
 最強。

Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

車の中でイチャイチャvvしてたら男2人組に見られたw

Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

曲がるときにウインカー出すこと。


Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

これ若干Q4とかぶってるで。
    

Q16.車を選ぶときの条件は?

フィーリング。

Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

知り合いなら誰でも。
みんな愛してるから。

Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

車乗るのに靴脱ぐの?

まじオナラだけはするな!!
アレきついから!!

Q19.今の愛車とあと何年乗り続けたい?

できるだけ早く降りたい。


まぁ〜こんなんかなぁ??
バトンってネタが無いときには助かるネ!
んじゃバトンのお相手は・・・

オレにバトンくれたムチャでw

だってバトン回すのメンドイもぉ〜〜〜ん☆

UK 

2006年05月14日(日) 23時31分
僕は出てません。

見に行きもしませんでした。

きっと羨ましく思ってしまうだろぉから。

皆が輝いて見えるから。

その舞台に立てなかったのは自分のせいだし。

実力もチームも無い俺には舞台に立つことすら許されないだろぉし。


けど中途半端なオレは中途半端でもダンス続けるよ。

だってこんな思いするの気持ちよくないもん。






オレだって輝きてぇやん。

オタ 

2006年05月07日(日) 0時47分
今さっきTSUTAYA行ってきました。

なんだかほとんどビデオがDVDに変わっててびっくりしました。

世代交代したビデオはワゴンで売られていたわけですが
その中に、

その中に!

その中に!!!!!!!!

僕が愛して止まないアニメ、

COWBOY BEBOP があったんですよ!!!!


なんとお値段SETで900円!!!!








ちびってまった。


オタクはいつまでたってもぬけないわぁ〜

 

2006年05月04日(木) 19時03分
痛い。

とにかく痛い。

日に日にひどくなってってる。

今じゃ車乗って左右確認することすらツライ。

治ってる感じが全然しないよぉ↓↓

どぉしよぉ。。。。

電話 

2006年05月02日(火) 0時27分
みなさん電話ってしますよねぇ?

友人同士の会話だったら要点だけ済ませてちゃっちゃと終るのに
異性だとなんであんなチンタラ話すんですかね??

しかも切るタイミングがわからん。
自分の場合は

要点→どーでもイィ話→無言→気まずくなる→切る なんですよ。


彼女とは最初はテンション高いんですよ。
けどネタが無くなってくると切りたくなるじゃないですか?
向こうもネタ無いみたいだし。
けど切る言い訳で
「ちょっとPCで調べ物したいからそろそろぉ〜・・・」
って言うと
「・・・私ってあんまり必要ないんだね。。。」
とかホザきやがって。

だいたい女ってのは自分中心で物事が回ってるって思ってるから嫌なんですよ。
自分が機嫌イィときは相手もHAPPYだと思ってることが多い。

自分が電話したいときは相手も話したいって思ってると根拠の無い確信をしてる。

おかげで決まって電話を切る時は向こうはテンション↓↓
俺はイライラなんですよ。

皆さんはこんなことありません?
お互い仲良く、タイミングよく電話を切れる方法教えてください。

男性と女性の意見も聞きたいですわぁ〜。

怪我 

2006年05月01日(月) 0時04分
なんだか最近ケガが多い。

しかも治りも遅い。

先週の水曜に痛めた首が全然回復しない。
いまだに少しの振動や急な筋肉の運動するとすぐに首に痛みが走る。
ぜんぜん練習に集中できひんし!!

しかも2週間前に切った口の端っこもまだ治らない!!

年のせいなのかな??


本当に治ってもらわないと困るんすけど・・・・

PSP 

2006年04月28日(金) 0時48分
この前久しぶりにゲーム屋に入ったんよぉ〜
そしたらんまぁ18禁コーナあったんで迷わずスグに入りましたさ。

AVの品揃え悪いなぁ〜っておもってたら小さいケースが。




なんとPSPで見れるAV

いいのかソニー!?
ってかマジ熱いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DS買わずこっちにすりゃよかったし↓↓

ちなみにAVは「萌え萌えプリン」ってやつです。






どぉでもイイがスクライドとベルセルクおもろいわぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しん
» バトンですね (2006年05月16日)
アイコン画像メビ
» バトン22222 (2006年05月16日)
アイコン画像むちゃ
» バトン22222 (2006年05月16日)
アイコン画像メビ
» 電話 (2006年05月06日)
アイコン画像もえ
» 電話 (2006年05月03日)
アイコン画像もえ
» 電話 (2006年05月03日)
アイコン画像まさき
» 電話 (2006年05月03日)
アイコン画像ひげ
» 電話 (2006年05月02日)
アイコン画像メビ
» 電話 (2006年05月02日)
アイコン画像TMR
» 電話 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowboybebop0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる