NHKコンクール 

2005年08月05日(金) 23時07分
を聴きに行ってきた。
大学で稽古があってそのあと行ったので先輩の振る高校は聴けなかったが、
母校の演奏は最後だったので聴くことができた。

なーんか全体的にレベル低かったんじゃ?(爆)
今年の課題曲があまりぱっとしない曲だったというのもあるんだろうが・・・
全道に期待。

正指揮の帰還 

2005年08月05日(金) 1時01分
というわけで鎌倉氏が帰ってまいりました。
やっぱ違いますよね。なんか。
気合の入り方もまた格別。

そしてお帰りなさい飲み会。
40人ほど集まりかなり盛り上がった感じでした。

鎌倉さん、これからがんばっていきましょう!よろしくお願いします!

前期ゼミナール終了 

2005年08月03日(水) 20時43分
夏休みの課題と後期の活動方針を話し合う。
今年はリーダークライスを中心に進むことになった。
ハイネとアイヒェンドルフの比較も面白そうである。

昨日に引き続き月を盗んだ話の立ち。
死人の役というのは動きそのものが人間と違うので難しそうだ。
研究せねば。

今日から立ち稽古 

2005年08月02日(火) 21時36分
室内のほうの立ち稽古が始まった。
今日明日で集中的に荒立ちをつけてしまうらしい。
今まで歌ってきたイメージが具体的な動きになっていくという瞬間はおもしろい!
ただ・・・暗譜しないとなー(笑)

ピアノ試験 

2005年08月01日(月) 21時47分
おつかれ。
勢いで何とか最後まで突っ走る。止まったら終わりだと思った(笑)
「オペラっぽく聞こえた」といわれたのがうれしかったなー。

そのあとは午後いっぱい外で遊んでました(笑)
ソフトの練習とかね〜体育祭まであと少し!

恵子が注視 

2005年07月31日(日) 21時36分
何だこりゃ。昼ドラみたいになってしまった。
稽古が中止。

東京から帰ってきた友達に会った。変わってない(笑)

あんま書くことね 

2005年07月30日(土) 22時55分
ヘングレ見てレポートを書く。
現美も書かねばならんか。

昨日は書き忘れ 

2005年07月29日(金) 22時33分
しゃぶしゃぶ。以上。

今日は指揮法の試験、ピアノレッスン、稽古、稽古。
やっぱハシゴはつらいですわ。
雨と強風が帰りやんでたのが救いか。

ゼミ 

2005年07月27日(水) 23時42分
今週2回目のゼミ。人数は少なかったが内容は濃いものができたと思う。
後期もああいう形で活動できるとよいのだが。

楽理追試 

2005年07月26日(火) 23時45分
何とか合格。
まあうかりゃいいんです。

稽古。
伯爵、しっかりせい!
■プロフィール■
名前 :うし(20)
札幌市在住の大学生
今年もオペラに燃える一年になりそうです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowboy_shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる