やっぱり。。。 

2009年03月20日(金) 20時16分
着物はいいですね

ブログ更新は一年半に一回のペースで
がんばります

お楽しみに


おひさし〜 

2007年08月30日(木) 22時46分
約一年半ぶりの日記。

たまに、友達のMIXIは見ている。

今は、東京で、婦人服メーカーに勤めている。

来月で28歳である。

独身である。

この日記をどれくらいの人が見てくれるか少し楽しみである。


Denver story episode 1 

2006年04月03日(月) 13時12分
お久しぶりです。
長いことお休みしてしまいました。
コロラド州のデンバーに行ってきたので、その時の写真を。Downtown in Denver!

飛行機 

2006年02月01日(水) 7時12分
今、住んでるとこは田舎なので、近くの空港の飛行機は。。。プロペラ機です。けっこう揺れるのよこれが。。。こわ〜。

恋しい 

2006年01月30日(月) 3時41分
NY時代に住んでたとこは、ギリシャ人地区であった。今、ギリシャ料理がかなり恋しいです。

かわいぃ〜 

2006年01月29日(日) 6時55分
宇多田ヒカルかわいくなったな〜。(注)右横は僕です。

akeome 

2006年01月14日(土) 1時43分
あけましておめでとうございます。

年末年始大変忙しかったです。

今年もよろしくお願いします。

注)写真は、この記事とは全く関係ありません。

hockey 

2005年12月20日(火) 8時33分
アメリカ三大スポーツの一つ、アイスホッケー見に行ってきたよ。高校生のだけどね。意外と面白かったよ。

 

2005年12月16日(金) 13時00分
いっぱい〜!

さむそ〜 

2005年12月15日(木) 4時09分
でしょ!?