ショップ 

2005年11月26日(土) 15時53分
マイショップなんて今やってるんだね!
リヴの世話を最近しっかりできなくて、、知るのが遅かったかも。
一気に売りたい気分〜( ´艸`)なんちて
通りすがりのショップでボタンを買いました。
いつごろのアイテムボタンなんてあったんだ〜
島においてみたけど思ってた物と違ったから売ると思う


ケーキの島は3万dd(笑)出す人いるかな
あってもしょうがないんだよねw
でも可愛いから持っておきたい物・・みたいな。
あ、やっぱりもっと高くしようかな。売れなかったら下げればいいし(鬼畜)
時間ができたらちゃんと売り出そうと思います。
宣伝文句は「まもなく完売」(笑)
・・・・私だったら即買いに行くなコレ笑

なごや 

2005年11月18日(金) 21時40分
なんか投稿画面がかわってたーーって久しぶりの投稿
最近怠けが出てきて・・・ラパンにはミミズを一匹で済ましてる(手抜き)
だめだけど、これから期末テストでまた忙しくなっちゃうなぁ


明日は友達と名古屋に行ってきます
すっごい久しぶり。電車が苦手であんまり行かないの。
電車が苦手とか・・・どんだけ(笑
23日にクラス会あるのでその日の服を買うつもり
良いお買い物できるといいけどなぁ・・・



焼餅 

2005年11月12日(土) 9時48分
ラパンの色変な色になってきてる・・・ピンクになれるのかな
テントウムシだべさせてみよ

痛い 

2005年11月10日(木) 21時53分
あ゛あ゛ーーーーって叫びたい感じ(何)
ブログ書けませんでした、忙しすぎる。
最近部活をちゃんとやっているんだけど・・・・
ナゼか一緒にやってる子が燃えちゃってて(笑)
いつもはやる気なくて4時半までで終わるんだけど最近5時とかorz
私の家は学校から遠いから家到着まであと30分って時点で真っ暗
(家までは50分以上かかるときも…)
しかも、全部坂道チーン。
帰ったらご飯をがっついて食べちゃうし、課題と明日の支度で…うああああ

がっついて食べるといえば、私の体重
多分・・・いや絶対2キロは太ったね(怖くて体重計乗れない)
2日の間に朝に1回、昼に1回、夜に1回って感じで
ほっぺたを噛むんです。経験ない人いるのかな
しかも左ほほを計3回(三ヶ所)  痛すぎ。



そして今日の朝…すべて口内炎になってました。




WAT 

2005年11月07日(月) 20時19分
ウエンツ瑛士と小池徹平・・・WATが名古屋に来たみたいですね
ウエンツは置いといて・・(ぇ)小池君可愛すぎ
女の子としてでも生きて行けそうな・・・
ウエンツは芸人くさいwやめときゃいいのに(笑)
友達のお母さんと妹が行ったそうで。あ、友達は行かなかったんだって(笑)
自分のケータイだけ持たせて2人の写メを撮ってきてもらったらしく
今日その写メを見せてもらいました
思ったより近くてちょっと感動
写メ送ってって頼んだんだけど…メール来ないよ
送ってもらえたらUPします


家出さん来てる
満腹度が高いミミズがあるので明日まだいたらミミズあげようかな(鬼)


今日から 

2005年11月06日(日) 15時34分
PRINTEMPSにようこそー
今日からしょーもないことでも書いていこうかと思いますので
ヒマな人は読んでみてくださいーw

今日は日曜日・・昨日は模試があったので今日は家でのんびり
雨だしねっ・・・家好きだし思いっきりインドアな子なんで
と言ってもやることないんだよね…やりたいTVゲームはあるんだけど
家中のテレビみんな使用中
アタシのやりたいTVゲームとは『牧場物語』です
コレ本当に好きです。たまに飽きるけど、好き。
言ってしまえば淡々と同じような毎日を繰り返すゲームだけど
女の子との恋愛(主人公は男)とか村のイベントとかあって楽しいww
友達に貸してたんだけどその子もハマって1週間で2年分くらいやったみたい
すごい・・アタシはそんなに出来ない
ほのぼのゲームが好きな人にはオススメ
ほのぼのしたゲームといえば『どうぶつの森』シリーズもイイ
これは11月に任天堂DSでソフト出ますね。
『おいでよ どうぶつの森』コレはもうアマゾンで予約済みだったりしますw
ごめんなさいね、なんせインドアなので(笑)
インドアの人にはオススメ・・・ってアウトドアな人にでもだけど(笑)

今日は好きなゲームについて語ってみました・・
明日から学校のこともぼちぼち書いていきますー



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メロン
» ショップ (2005年12月21日)
アイコン画像メロン
» ショップ (2005年12月18日)
アイコン画像ドルチェ
» WAT (2005年11月08日)
アイコン画像メロン
» WAT (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる