クリスマス 

2005年12月24日(土) 16時47分
クリスマスです。
やっと中間発表から開放されて2人で会うことが出来る日だったから、ちょっと格好頑張った。
自分的にこの年でチェックのプリーツってどうなんだって突っ込みいれたかったけど・・・

最初は映画を見に。
一枚無料券があったから500円で見れた(笑)
まぁちょっと複雑な感じだったけど。だって前の彼氏と行ったスタンプとかもあるし。でもだいぶ前に・・・遠距離になる少し前くらいかな。その前の彼氏に「これ今度のクリスマスまでに一度帰ってきたら見よう」って言った時、これるかわからないから好きにてしていいって言われて・・・
すごくショックを受けたのを覚えてる。
はぁ〜一人で使ったほうがよかったかな。でも、今はなんとなくスッキリしてるかも。

映画は素直に面白かった。チキンリトルを見に行ったからお子様がいっぱいだったけど(笑)
斜め前に座ってた子供の動きがかわいくて何回か隣で目を合わせて笑っちゃった。映画自体もかわいくてちょっとはしゃいでだから、お子様だからね〜。ってバカにされてた気もするけど、まぁいいや。
今の人はいちおー年上だし、子供っぽことしても受け入れてくれそうだからある意味楽かも。前はあんたもぅ22だよ??ってしょっちゅうゆうから、はしゃいだりできないことあったし。

そのあとは、MOSに行ってお昼食べて、初「銀の糸」
前から行きたいって思ってたからすごくうれしい♪
予約とかしなかったからちゃんとかえるかちょっと不安だったけど買えたし。
ノエルを一つかってとりあえず置きに私の家に行きました。

いつものちょっと離れた公園に車置いて、少し歩きます。
そーいや、日が出てるうちにここ歩くのはじめてじゃない??とかいいながら。

冷蔵庫にケーキしまってちょっとまったり。
夕飯食べに行く時間までおしゃべり。

まったりした時間 

2005年12月10日(土) 1時16分
今日は私のおうちにて二人で御飯を食べた。
学校に行ってたんだけど、なんだかそわそわして落ち着かなくて・・・
結局少し早めに帰ってきちゃった。

6時くらいに1時間後位につくって言われて、ドキドキしながら料理してた気がする。
頑張っちゃったらちょっと早く出来すぎてまたソワソワ。
なんかこーゆう感覚久しぶりだなぁ。
なんか嬉しい。
そーこうしてたら彼が到着。

御飯食べるのなんて何回もやってることなのに家だとなんかちょっと緊張する。
そのあとは、TVとかネットとか見ながら過ごしました。
今日は何時ぐらいまでいられるんだろぅってちょっと時計を見ながら・・・
うぁ〜やばいな。離れたくなくなっちゃってるかも。

水に浮く蝋燭を見せたことなかったから、つけよ〜ってなって。
電気を消して・・・暗くなるとなんだかちょっと変な感じ。
私ダメだなぁ・・エッチっぽいよ
くすぐりあいをしていたら、なんとなく顔が近づいてキスをして・・・

帰りたくなくなるから・・・ 

2005年12月03日(土) 23時57分
今日は電車で清里にいってきたんだけど、帰りが電車の関係で7時くらいであっちが一旦家かえって車持ってきてくれて夕御飯食べに行った。

ラーメン食べた後、ドライブへ。
清里で一度星空見てたけど、あんまり見れなかったから昇仙郷行こうってなり山道へGO。
月がすでに沈んでいたこともあり、すごくきれいな星が見えました。
市街のほうはどうしても明かりがあるから星はほとんど見えず・・・
星ってちょっとの光でもだめなんだな。
すごく繊細なものに感じられて、だからいつもより見える星たちがよりきれいに見えた。

12時すぎくらいにだいぶ寝むくなってきちゃったんだけど、でももっと一緒にいたくて・・・あっちは明日バイトだから、無理させちゃダメなの分かってても感情がついてきてない・・・
困ったなぁ・・・実家だから親への印象もあるし。

初キス?? 

2005年11月24日(木) 23時24分
久しぶりにカレーが食べたくなったので作ることに。
まぁ、どーせいっぱい作るからと思ってS氏を呼んで一緒に食べました。
誰かのために御飯作るなんて何ヶ月ぶりだろう

ってかうちでSと食べるは初めてだからなんとなく緊張した〜!!
まぁ平静を保ってたけど(笑)
食べてからは写真見たり、他愛もないことをしゃべったりしておりました。
やっぱしなんとなく離れがたくって。
あたしどーしちゃったかなぁ。やっぱしキャラ変わってるよ・・・
夜中の1時とかちょっと眠くなってきちゃって肩借りちゃった。
そーいや私が肩借りると絶対頭乗っけてくるよなぁ。楽なのかな??

帰るタイミング逃したね〜。とか言ってたら「いいんじゃね??」って。実家生だからそんなによくないだろうに一緒にいてくれて膝枕してもらっちゃった。普通逆だろ(笑)
う〜ん普通に居心地がよかったやぁ。私の手がまた冷たいからってずっとつないでてくれてたからあったかくて。
ってか私眠かったけどドキドキしてちゃんとは寝れてなくて・・・まぁいわゆる狸寝入りしてたんだけど、なんか名前呼ばれたりしてたな。あっちは私が寝てると思ってるはずだけど〜。
んと、あれはどんなタイミングでだったんだろう。

初デート 

2005年11月18日(金) 1時02分
ってことになるのかな。いちお。
御飯食べに行こうってのは前から言ってたことだけど。
あっちが探してくれた和食やさんってか居酒屋さんに行ってきました。

小さなお店だったけどお皿とか凝っててちょっとドキドキ。
お料理もすごくおいしかった♪
雑魚のサラダとか、銀だらの焼いたのとか、鴨肉の雑炊とか・・・幸せだなぁ。
友達の名前に似た焼酎があって飲んじゃった(笑)
ごめん、運転手さん!!って思いながら・・・

その後はいつものごとくドライブへ。
公園に行ってテクテクお散歩してました。
なんかそのうち県内の公園制覇しそうだなぁ。

途中、夜中までやってるスーパー行ったら知り合いがいてめっちゃビビッた。だってまだ、誰かに知られるなんてやだったし。何でいるのって2人で笑っちゃったよ。私は気づかれててメールで「何でこんなとこに」って聞かれたけど、一緒にいた相手には気付いてなかったみたいで・・・セーフ

本当の気持ち 

2005年11月16日(水) 22時34分
「早いのと遅いのどっちがいい??」
って私は聞いた。
友達の家でサッカー見たあとあっちの終電の時間まで散歩してたときのこと。
正直、その時に今の自分の気持ちを言うか迷っていた。
でも次の御飯食べに行くときはちゃんといおうって思ってて、それが本当は22日だったんだけど都合で18日になっちゃって2つかしか変わらないって思ったら耐えられなくなっちゃって・・・
相手にまかせちゃった。(あっちは意味分かってなかったけど)

なんだか悩んでたけど「早いの」って答えた・・・
それで自分の気持ちを言ってしまった。
正直ちゃんと別れてから1週間しかたってなかったから、乗り換えみたいで嫌だった。
でも、待っててくれると常に優しく私のことみててくれたから・・・
早いけどちゃんといおうって思ったんだ。

自分から告白のようなものするのなんてめっちゃ久しぶりで心臓バクバク。
そしたらすんなり「うん」って。
ちょっと、友達のままでっていわれる気がしてたから、ドキッとした。
逆に「俺でいいの?」って。あっちはあっちで私が友達のままでいようってゆうと思ってたみたい。まぁホントにすごく悩んだことは確かだけど。だって友達のがずっと遊んだりできるかもとか思ってたから。
・・・ただ、相手が誰かを好きになったらヤダって思っちゃってる自分に気付いたから。うーん、私ワガママだ。
この間のライブでも胸がめっちゃ苦しくなってなんでだって考えてて。
やっぱし、相手のことすごく大切に思ってる自分に気付いてしまって・・・

そのあと終電の時間が迫ってたから駅までお見送り。
途中、なんか無性に恥ずかしくてマフラーに顔半分くらい埋めてたな。

帰ってから少ししたらあっちからメールがあって、それを見て心があったかくなったし嬉しかった。
「選んでくれてありがとう。大切にするからね」って。
嬉しくてすごく暖かい気持ちになった。
自分を大切に思ってくれる人がいるということになんか感動。
こんなに思ってくれる人だから私もちゃんと気持ちを返していきたいと思う。

別れ 

2005年11月09日(水) 0時09分
さっき彼氏と別れました。
久しぶりに電話して、お互いにお互いをまだ好きだっていうのは分かったけど・・・
でも、それでも別れたほうがよかったんだと思う。
お互いの気持ちがわからなくなってずっともやもやしてたから。
あっちも同じ事を感じていたし。
私の言った言葉に対して私がわからなかったと言っていた。

別れようって自分の中ではすごくはっきりしてたのにいざ言葉にしようとしたら涙がぼろぼろでてきちゃって・・・
言いたくないって思っちゃって。
でも、このまま続けていてもお互いのためにならないことはよく分かってた。だからけじめをつけようと思った。
でもぐちゃぐちゃした感じではなく友達になろうってことで落ち着いて嬉しいって思う。今までは連絡取らなくちゃってがんじがらめになってたけど、これで落ち着くことが出来ると思うから。最後の方はたわいもないことしゃべることできたし。
今までありがとうっていううこともできた。
うん、なんかすっきりした気がする。お互いにガンバロー。

生きてた・・・ 

2005年11月03日(木) 23時52分
ずっと連絡のつかなかったYから連絡がきた。
でも私のところではなく、私の友人に送ってもらったものの返信でしたが。
生きてる〜無事だったんだぁと少しほっとはしたものの・・・
私にはきてないのですか???
なんなのだろう・・・それこそやっぱ意図的に返信してないことになるよなぁ。
なんかショックを受けてて、ショックを受けている私にびっくりで。
そんな程度っていうのをつきつけられたような感じがした。
もうダイジョウブだと思ったんだけどなぁ。
ちゃんと別れようって決心し始めてたのに・・・・
思わず涙がでてきそうになってしまって。
私の本当の心がわからなくて怖かった。
Sとのこと真剣に考えようって思ったのにこんなんじゃ自信ないよ。
Sにも悪い・・・・
せっかく落ち着いてきた胸がざわざわして、キューってなってまた自分を見失いそうでこわい。Yはいったい何を考えているんだろう。
そのうち私にも連絡がきたりするのだろーか。
その時、私は平静を保っていられるのだろーか・・・・・・

無題 

2005年11月02日(水) 22時55分
連絡がとれなくて、あと自分の気持ちがわからなくて
胸が苦しくて苦しくてどうしょうもなくて・・・

月曜日、ちょっとSの顔が見たくなって呼び出してしまった。
忙しいの解ってるからちょっとだけにしようと思って帰るときに少し会うだけにしようと思ったのに。
なんだかわからないけど苦しくなって思わず泣いちゃって・・・
かなり困ってたよなぁ。
そしたら、突然「ドライブ行くか」って。すっごい戸惑ったけど結局ついてくことに。
なんだかすごく嬉しかった。甘えてるのはすごくわかってたけど、もういまさらだしなぁ。Sに頼ってしまうのは・・・ずっとダメだって思ってたんだけど。
公園行って神社行って、星を見て・・・
Sのあまりの優しさに、暴走しちゃった私の口。
Sはすっごく大切な人で、だから彼氏にしたくないって前に言ってて、だから好きになんかなっちゃだめだって思ってて・・・男と女になったら後が怖いから・・・
でも好きになってしまいそうだって・・・
また困らしたと思う。
その後はちょっとその話題からは離れたけど・・・・
帰り際、あっちも私のこと好きになっちゃだめだと思ってたっていってくれて、私が今迷ってるの解ってるから、待っててくれるって言ってくれて。
ただの友達だと思ったらとっくに帰ってるとか言ってくれて・・・
思わずなきそうになった。なんだか申し訳ないぐらいに大事にされてる気がして。
もう一つ、「I am」って曲について、前にこれを見ろって言ったときは友達としてだったけど、今は違うかもっていわれて。それってどんな?ってな感じだったけど、家かえって歌詞もっかいみて、やっぱすごく思われる気がして(自意識過剰かもだけど・・・)
今週はお互いに忙しいから、来週末くらいまでゆっくり話はできないだろうし。
逆に時間があるからSのこときちんと考えてみよう。
って意外と答えはでてるかもしれないけど。ただそれが今は逃げに感じられてこわいからちょっと時間をかけなくては。乗り換えてるみたいで自分的にヤダってのもあるし。
違うといってくれた人もいるけど。
連絡のこない彼氏のこともきちんとして前に進もう。

一緒にいること 

2005年10月30日(日) 0時47分
最近よく一緒にいる人がいる。
御飯食べに行ったりした時とかCDの貸し借りで学校内で待ち合わせて会ったりとかしたとき、いつ「じゃぁね」って言っていいかわからない。
言いたくないのかもしれない。
用事がなければホンと延々としゃべってたれるし。
他の人じゃこーはいかない気がするんだけどなぁ。
金曜の夜とか遊びに行くと結局別れるの朝になってるし。
あっちも帰ろうとかいわないし。なんでだろろー??
私の理由と同じなんだろうか。

遠距離の彼氏との付き合い方をまじで考えなければならないかも。
本気で一ヶ月連絡くれないし。さっきもメールしたけど返ってこないし。
もーまったく何を考えているのかわからない。
あっ・・・・もー泣けてくるし頭痛いし・・・・・
一緒にいてくれるSに頼ってて甘えてるのはわかってるけど・・・
最近心変わりがホントに起こってそうで自分がこわい。
かといってもこんな感情Sに言っても困るだけだからどーしたもんかな・・・・
こんなこと考えてる時点で彼氏には悪いことしてるんだろな・・・
自分の気持ちに向きあいたけど苦しいよ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowberry-hhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる