最後の一歩 

2005年10月22日(土) 18時12分
踏み出しました。ってことで最終更新の青き時代、リョマ夢をあっぷ。
白蛇で夏峠が出来るのはここまで。
誰とくっ付くかとか。アンケとか見た結果ホントは私誰ともくっ付けずに終らせようと思ってたんですけどね。
まぁ、これからの合宿のお話は皆さんが各自頭の中で妄想してやって下さい。だから、誰とくっ付くのも自由。どんな出来事があるのかも皆さん人それぞれ違うんですね。
さぁ、白蛇ではここまでですが貴方とキャラ達の合宿はまだまだ始まったばかりですよ!

ホントはヴィチェンダとSeasons終った後ジロ連載をしようと思って書き上げてた話が3話ほどあったんだけど、日の目を見ずに終っちゃうんだなぁ。
OLがジロちゃんと同棲!なんて夢だったんですが。あはは、うん。

今月ももう余り無いなぁ。そしたら終わりか。
楽しかったな、って思って下さる人が1人でも居れば、夏峠はそれで幸せ。

うーん、 

2005年10月19日(水) 21時55分
頭痛くて死にそうです。ぐわんぐわんズキズキする…
白蛇は今月いっぱいまで作品を残して、来月一日にはバイバイをしようと考えてます。
今週中に1本、リョマを追加しておやすみなさいの予定。
おわるとなると、あっけないなぁなんてちょっと寂しい。

テスト今日で終ってとりあえずほっとしてます。
でも頭痛くてそれどころじゃない。昨日からランダムで痛くなったり無くなったり。
治ってくれー死んでしまいそうだ。

今度は文化祭の準備。うわ、間に合うかなぁ。

嗚呼、 

2005年10月17日(月) 18時06分
夏峠はもうだめかもしれません…ていうかダメです。
さ、サイトを閉める事になりそうです…うおぉ。
とつぜんぷっつんと居なくなるのは良くないと思ってとりあえずまずは仮閉鎖。

以下より理由のようなそうでないような微妙な文章徒然と。

すすすすいませ…!!+拍手 

2005年10月15日(土) 12時40分
演劇教室やら体育大会やら云々で全然…!!
今月末には学園祭もあるっていうね…スイマセ、ぶっちゃけ色々いっぱいいっぱい。
実は月曜からテストだったりします。あーもう…詰まりすぎ予定。

テニス、合宿夢をポチポチ打ってます。
オッターリがいっぱい。はい。
アンケの方、目立たせてほしいキャラはニオさんがダントツです。すげぇ。
個人的にはジロと赤也に頑張ってほしい…一応我が家の贔屓キャラのつもりなので。
あとはキヨとか南ちゃんとか宍戸さんとかジャッカルかな。

そして…FF夢書いていいですか?(えぇ
テニスだけをメイン!とする事にしてあとはその他と区切って好き放題やろうと思ってます。
AC観たらZ熱がすっげーのなんのって。そして三兄弟。カダージュ大好き。
って事で近々微妙に何かが増えたりしてそうですが笑って許してやって下さい。
今年いっぱい、やりたい事やっておきたいんだ。


拍手お返事、再開しますヒィログ流れちゃってお返事できない方スイマセン…!
全部大事に読ませて戴いてます。元気頂いてます有難う大好き!(コラ

・9日:渋谷様
ヒィ素敵だなんて有難う御座います私には勿体無いお言葉…!!
にやけ!少しでも楽しんで頂ければ私はとても幸せなので嬉しいです。
今後ものたのたやりたい事やらせて頂きますが宜しければお付き合い下さいませね。

無双夢アップー!! 

2005年09月25日(日) 2時52分
司馬懿です。ヒィしんどかった…!!
今なんだか蜀(主に馬超)とヤマダが熱い!!!
なので彼らの夢を書きたいなーなんて。勿論惇兄もね。
凌統とかも書いてみたいんだけど私呉ってどうも書き辛いきが…?
余裕があったら挑戦してみたいです!!

で、今日は赤也の誕生日なんですよ!!!
何か夢を書こう…って思ってたのですが。中止。
彼はヴィチェンダがあるのでこれを完結させる事をお祝いとします。
って事で只今モリモリ執筆中。
テニス次回更新はヴィチェンダか青き時代の予定。

なんだかんだで長々サイト放置してしまった事を後悔。
もうこのサイトも終りが近いんだから悔いのないよう頑張ろう!!
しかしまず何より優先はオフの事だからなー。
来月初めに書類提出です。おおぉ…!!
あと卒展。これが一番心配。頑張ります。

ギャヒィ!! 

2005年09月18日(日) 15時59分
うおぉ大分音沙汰無くてスイマセン!!!

只今、絶賛無双中です。

ギャヒギャヒなってるので無双夢更新したくて仕方ねぇ!!
って事で近々無双をアップ予定。
テニスは某眼鏡氏のネタ夢をアップ予定。誰かはまだ秘密で。
うああん無双!無双楽しい!!

拍手とかメルフォ有難う御座いました!!
楽しいって言葉を沢山頂けて幸せです。幸!!
しかし私も受験生の身、まぁ受験ってより卒業制作展の作品の方で忙しかったりで。
只今追い込みの時期なのであんまり更新せかすような発言は勘弁して下さい。
更新しろ!とか命令形とかそんなのは無いので良いのですが。
まぁ偶に覗いて更新されてたらラッキー!見たいな感じで。ラッキーかどうかは微妙ですが。
合宿夢…終わるか心配になってきた。うおぉ書きたいネタいっぱいあるけど減らすか…

久々アップ。 

2005年08月22日(月) 21時29分
まぁごちゃごちゃも落ち着いたのでね。
一言での方、ブクマボタンは移転前からメインページにずっと存在しております。
色々お言葉有難う御座いました。でも、まぁもう良いのですよ。

兎も角これからあと半年、のんびりまったりやってきたいと思います。
ホント、青き時代ヤバくなったら話カットして終わらせよう。
半端に終わるよりはマシだよな・・・うん。うん。(言い聞かせ
そういやアンケで書いて欲しい話に眼鏡系話希望の方いらっしゃったのですが…
大丈夫です既に眼鏡ネタで書く気マンマンでした。(笑
すげぇフィーリングだ!と感動してしまって。笑った笑った。やっぱり眼鏡ネタはやっときたいな、と!
期待に沿える眼鏡ネタになる気はゼロに等しいですがアホ話だと言うのだけは伝えておきます。
アンケ、続々回答あって嬉しいです。コメントとかすごく幸せで!
注意ですがアレは『嗚呼、青き時代』のアンケであって短編や新たに始めて欲しい連載のネタを聞いてるのではないので。
ちょっと勘違いしてる方がいるっぽかったので言っておきますね。ごめんなさい。
一応『青き時代アンケート』って書いておいたんだけど気付かなかったのかな?
あと、出てないキャラを出張って欲しいキャラに書かれてもちょっと困っちゃうので。アハハハ(苦笑
やっぱり出てるキャラ書いたページとか作ったほうがいいのかなぁ?うーん…。

追記にて今回の短編感想。
夏峠の妄想絵、キャラの獣化絵等ありますので苦手な方はご遠慮下さい!

えーとですね。 

2005年08月19日(金) 23時27分
とりあえず今年いっぱいは続けていこうと思ってます。
楽しかろうが辛かろうが来年には嫌でも閉鎖はしなきゃならないですが。
あーごめんなさい関係無い人には吃驚させてしまいましたね。
うん、別に荒らされてるわけではなし、大丈夫です。
先日のアレ打ってる時は本当イライラしてましたが、今大分落ち着きましたし。

なーんかもうどうでもよくなりました。
いいや、皆様お好きな場所にリンク貼って下さって宜しいです。
私、頭固かったのかな…よくわからない。

とりあえずぼちぼち色々続きます。
気になる方は追記を御覧下さいませ。

ブチ切れそう… 

2005年08月16日(火) 17時01分
だからブクマはインデックスって言ってんだろ。
どんだけ頭無いんじゃおのれらは。アホか。
アクセス解析ーなんて最近じゃ便利なアイテムが存在するのでね。
全部わかるんですよ。IPも。腹立つ。
青き時代にブクマして毎日何度もすっごい来やがって下さってる方とかいらっしゃいます。
わー有難う!

なんて言うか馬鹿野郎。ふざけんなっつーの。

はっきりいって来なくて良いよ。そんな人いらない。
人の家にきてるんだからその人ん家のルール守るのが当然だろうが。
いい加減しつこすぎて頭くる。なんどアド変えてもしぶとくブクマ。馬鹿か?

相当気が立ってます。
以下、毒吐きですが見るか頼みドウゾ。

拍手お返事〜 

2005年08月16日(火) 16時19分
あまりに苛立ってるので普通の日記とレスを一緒に出来ません。
折角の拍手、あんな苛立つ事と一緒に載せたくないので。


さてさて、それでは!拍手お返事させて頂きます。

・10日:『嗚呼、青き青春しかまだ〜』の方。
こんにちは!青き時代読んで下さって有難う御座います!
いえいえ、連載だけでも読んで下さったのなら感謝で!嬉しいです。
わぁあんなノリでいいですか?(笑)それは良かった良かった。
これからもあんな感じでずっとアホですが宜しければお付き合い下さいね。

以上です。有難う御座いました!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cowardly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる