ホテル 

April 07 [Sat], 2007, 1:28
鰤ミュ終わってホテルでさっちゃんとくつろいでますぜ!!
まじやばかったです…詳しくは日記で…まじやばい!!
明日はお買い物☆

神戸 

April 06 [Fri], 2007, 8:33
今から行ってきま-す!!(´∀`)
鰤ミュ楽しみ!!
てかバスまだかな…遅い…。

カプリコ 

March 31 [Sat], 2007, 9:09
宇治抹茶味☆
早く食べなきゃ〜(´∀`)
そして今からバイト…。

クッキー作り 

March 14 [Wed], 2007, 21:52
母が作ったクッキーがうますぎたので、
レシピ借りて自分で作ってます(´∀`)
うまく焼けるかな…。

クッキー 

March 14 [Wed], 2007, 15:05
ギザウマスだお(^ω^)笑
めちゃんまーい!!!
手作りっていいね☆

ホワイトデー 

March 14 [Wed], 2007, 15:03
なので、何故か母が作ったクッキーをもらいました☆笑
ちなみにあたしはバレンタインに母にチョコはあげてません(゜∀゜)

インカントチャーム 

March 13 [Tue], 2007, 17:34
いい香り〜!
去年の夏、買ったはいいが全く使ってません…笑
夏っぽい香りだから、今年の夏こそ使おうかな。

チケット 

March 13 [Tue], 2007, 0:24
無事届いた〜!
スタンドだけど、そこまで後ろじゃないみたい!!
よかったよかった(´v`)

やばい 

March 13 [Tue], 2007, 0:20
にうすかわいい!!
会えるの楽しみ〜☆
新曲生で聞けるのかな…

よっしゃ!! 

March 12 [Mon], 2007, 22:23
47都道府県ツアー!!
当たらないと思うが、地元申し込みしなきゃ〜(`∀´)
あとはドーム申し込むか…。
FCの継続手続きもしなきゃだから金が足りない!!;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる