やっと… 

August 01 [Fri], 2008, 18:54
明日からお休みだぁ〜♪
って言っても三日間だけですが(笑)
最近、ライオンを見に行きたい!イルカを見たい!っとなんか夢溢れる?サファリや水族園に遊びに行きたいです。
でも、一番行きたいのはディズニーランドなんです☆
誰か一緒に行ってくれないかなぁ(笑)

帰ったらドルパに行く準備をしないと。
今回、ワンオフにルナが出るらしいので、またワンオフ応募したいなぁ(笑)
一回くらいドルパで何か当たってみたいなぁ…

ついに 

April 14 [Mon], 2008, 21:23
お迎えしましたよ。
今度、出るSDの限定コが可愛いんだけど、好みじゃなくてお迎えする気にはなれず・・・。
もう我慢出来なかったので、スタンダードのコをお迎えしちゃえ〜って勢いで、先週の金曜日にめぐちゃんとそのお友達と三ノ宮で合流し、ボークスに行き、初期コのナナとサラどっちをお迎えするか悩みに悩んで
SDナナをお迎えしましたw
そして、日曜日に即行、お友達のお家でメイクをしてきました。
初めてのメイクで上手く出来るか不安でしたが、なんとか自分好みのコになって良かったです♪
近くで見るとまだまだ汚い部分が多いのが難点ですが、お写真を撮る分には多分、、、わからないはず(w
まだ、睫をつけてないのでぽやぁ〜んとした表情のままなのでまた睫を買いにいかなきゃ(^^;

負けました… 

April 03 [Thu], 2008, 7:50
昨日、オークションで落札しようとしたけど、負けました…。
今日は、久しぶりに会社にスカート履いて行ってるんだけど…久しぶりすぎてスカートの長さが短くなったような気がする(笑)
普段は、あまり人形を触る事がなく、たまに遊ぶんだけど…昨日は、雛苺にrosenのウィッグを被せたらめちゃ似合ってて可愛かったぁ(*^_^*)





最近… 

April 02 [Wed], 2008, 20:13
何故か微妙な頭痛が続いてて治りません(-д-;)
会社行くとたまに頭痛がする…。
今日もたまに頭痛がしてました…。
何が原因なんだろう?会社の空気が悪いせいかな?(笑)
後、肩、首が凝ってるみたい…これは、椅子に座ってる姿勢が悪いからだと思う。
こないだのアフターでは、ローゼをゲット出来なかったので今、頭の中はSDとか球体人形で一杯なくらいお迎えしたい病です(笑)

ムリでした・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 23:25
あまりにも眠り目のコが可愛かったので・・・
昨日、頑張って落とそうとしたけど無理だった。。。

最近、仕事が忙しいっぽい(^^;
明日はちょっとだけ残業する予定。。。
ドルパの為にも残業代を稼がないと(ぇ

SDが欲しいはずなのにTFとか大きいコが気になって仕方がないので危険です(><;

多分、TFとか大きいコが欲しい病は
SDをお迎えしたら落ち着くはずなのでそれまで我慢だぁ〜(w

クリスマスプレゼント♪ 

December 12 [Wed], 2007, 0:07
自分用にクリスマスプレゼントってドールを購入しちゃったw
ゆうちゃんも9日に届いたのに・・・。
期間限定発売で今月の9日終了するっていうのを聞いたので
やっぱり欲しかったから我慢出来ずに買ってしまった

ちょうど、クリスマスすぎくらいに届くんじゃないかな?
今からかなり楽しみ〜

なんか幼ちゃんサイズにかなりはまっちゃったみたいで大きいコは、
今年お迎えするの無理ぽぃので来年になるっぽぃw

で、もう次くるドールで幼ちゃんサイズが4体目になりますよ♪
どんどんこれからも増えそうでちょっと怖い・・・

はぅ〜 

October 28 [Sun], 2007, 21:22
今日、個人のサイトさんで発売される物が欲しくて頑張ったのですが、
買えませんでした・・・(><;
カートには、入ってたのに完了ボタン押す時には、在庫がなし・・・。
もっと早くクリックして行けば良かった(泣)
買えればラッキーくらいに思ってたのに、カートに入ったら買えるもんだと油断してしまいました。
いざカートに入ると絶対欲しいという気持ちが大きくなり、かなりショックかも・・・orz

最近、ブライスも大好きなんだけど・・・それ以上に球体人形に嵌っていてSDとか韓国サイトのコで欲しいコが何人かいて。。。
ブライスの新情報とかアップされてもへぇ〜って感じで買おうという気にはならなくなってきたので、
これ以上ブライスが増える心配はなさげかも。
ただ、球体人形で欲しいコが一杯で我慢するのに苦労しそう(w

あー欲しいけど、買うかどうか・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 20:22
LEEKEは、諦めたのに。。。

天使降臨の幼天使のゆうちゃんがなかなか諦めれないので、
買うか買わないか悩み中(ぇ
この機会なら期間中100%受注で絶対手に入るしなぁ・・・って思うと欲しい。
あ〜どうしようかなぁ・・・(悩

もし、ゆうちゃん買うとしたら誰か13日に一緒に京都に行ってくれませんか?w
(私の知っている方のみ)

もう、最近はネオBlythe(ディフォルト)はこれ以上増やさないで置こうと思います。
(アルティメットツアーのみもしかしたら買うかもしんないけどw)



あ〜まじでどうしましょう・・・?
12月のドルパでツボな幼SDやSDが出たらゆうちゃん買った後に買うのは、キツイし本当に悩むなぁ。。。
もう、今12月に出るコがわかってたらすごく決めやすいのに・・・(w






欲しいものがあるんです。 

September 19 [Wed], 2007, 23:21
1番にSDが欲しい。

でも、9月27日に私の欲しかったリケのキャンセル分が販売される〜!!!
そのコが欲しい。。。
あんまリケでそのコは、オークションに出てない。
この間出ていた時に落とせば良かったのに我慢した(w

今度、販売されるのは、フルセットのみ。。。
SDと同じくらいの値段がする(−−;
リケ買うくらいならSD買った方が良いような気がするけど、スタンダードのSDならいつでも買えるけど・・・
そのリケを買うのは、後オクしかなくなる・・・(悩)
どうすればいいのか・・・orz

あと、やっぱブライスを減らして買うべきか。。。
でも、これ以上!?ってか里子にあまりだした事が無いので一体くらいしか。。。
減らせる自信がない(w

とりあえず、家にある1回も使った事のないベルトをオクに出そうかな(w

HP開設 

September 13 [Thu], 2007, 20:49
今度こそは、ちゃんと更新できるように頑張ります(w

やっと明日行ったら会社が休みで3連休〜♪
先週まですっかりスプサミのイベントのこと忘れてました。
日曜日にドクちゃん、さきちゃんmeguちゃんと遊んでる時に思い出した(^^;

行けたら行きたいけど、どうしよう(悩)
今月は、29日に三ノ宮で会社の定例会もあるんだよね。。。

昨日、急にケーキが食べたくなって買いに行こうか悩んだけど・・・やめた。
でも、食べたい(w
あと、オムライスと串揚げ食べたい!!!


P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いおん
» あー欲しいけど、買うかどうか・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像Peach
» あー欲しいけど、買うかどうか・・・ (2007年10月26日)
アイコン画像いおん
» 欲しいものがあるんです。 (2007年09月21日)
アイコン画像Peach
» 欲しいものがあるんです。 (2007年09月21日)
アイコン画像いおん
» HP開設 (2007年09月16日)
アイコン画像ドク
» HP開設 (2007年09月15日)
アイコン画像yume
» HP開設 (2007年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる