▼茶毛って誰だこんにゃろう
名:茶毛undoアスカ
生:昭和のオカマの日生。
属:かねこ部荒川支部長
住:[cow.](※同人サイト
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cow-web
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

▼ そおでちた / 2005年11月29日(火)
じゅんのタン20歳おめで?(´Д`*)vv

ぷらすえっくすのCM4話はたぐじんでハァハァでした(´∀`=)

これからもそのままなじゅんのでいてくらはい!!


 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
▼ お引っ越し / 2005年11月20日(日)
今年中にはこのブログ消しますおえ〜。

新ブログは↓↓
http://blog.chacha-cha.net/

もうあれだ、ほとんど身内への近況報告になりつつありますよ。


 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
▼ おちっこ / 2005年11月18日(金)
↑やっと出たの。むふ。


あー‥素敵だな。春だな。

 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
▼ いえい / 2005年11月14日(月)
明日はグラタンだやほほい!プレオープンも行くお。
だってずんのが来るんだもん!(Kだけなら行きません)

今日はやる事やって気持ちよく寝るずら〜。
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
▼ ぬおーーーーー / 2005年11月10日(木)
さんでいだかちゅーずでいだか知りませんがね。
せっかくマッタリしとったのにんもう!って事ですよ。

最近の女の子ってなぁーあれだな。なんつーかいろいろあれだよ。

なんか急にさやか女史のあのテンションと絡みたくなったよ。


父さん‥東京は冷たい町です。






猫ひろしが似合う家。なんだか獣+コオロギ臭そう。



 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
▼ ぜにきん / 2005年11月09日(水)


もしかして‥葉子ちゃんが前に話してたライオンちゃんの中身ってこの人だろうか‥


 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
▼ 思い出した / 2005年11月06日(日)
野ブタのバンドーってスウィングガールズのベースの子か!!

どこで見たのかなぁて思ってたけども昨日のスウィングガールズ見て思い出しました。


や、それだけ‥



冬ミケ落ちましたよーっ(笑)



 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
▼ ぐはっ / 2005年11月06日(日)
帰ってきたら届いてました!!
ぞくにゆう海賊BANGとゆうやつですが(爆)正規版がいつ出るのかわからんので辛抱たまらず頼んでしまった中国版のまっしょい。字幕消せるって行ってたのになぁ〜‥それが唯一残念。メールで聞いてみようかなぁ‥

まぁ1700円にいちゃもんつけんなってね!いやぁせこい女ですたい。

 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
▼ わすれてたお! / 2005年11月05日(土)


ベレーザ優勝おめでとー!!

もう私は荒川選手が大好きすぎなのでしよ。骨折も直ったしね!

試合は生で見たことないんですが荒川選手に会いたくてSEIYUに買い物に行ってしまった私です。ごめんなさい。

昔はずっとサッカーばかりしてたんでサッカーは大好きだし、同性が頑張ってるとゆうことで女子サッカーはホント好きです!
次んときは見に行きたいなあ‥生で戦う荒川選手を見たい!

 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
▼ てっちゃがすきです / 2005年11月05日(土)
やっぱジュノンで投票したんで愛着がすごいんだよなぁ‥てっちゃは。

今日のMステで泣いてたね!うお〜ん。
ウエンチュも良かったよ。ここ3日間のごきげんようは宝ものだよ(笑)

あ〜‥わっとホント好き!



以上。
愛が垂れながしだったんで日記で発散してみました(爆)


 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.