風船さんごちゃん。横から。 

August 21 [Mon], 2006, 3:35
なんとなく 珊瑚になったらいいな、と思って作った。珊瑚ではなかったかも(^^ゞなんだこれ?なにがしたいのだ!?(・・?)と、難航することもあったけど、作ってみたら なんだかんだでいとおしくも思えたし、学べた?こともあったような(^^ゞこんな実験の場を与えてもらったことにも感謝です☆

ダブなライブとあわされたよ♪ 

August 21 [Mon], 2006, 3:27
REBEL FAMILIAってダブな方々とcovoデコ.  風船にチャレンジだい。ライブとあわされて嬉しかった♪リズム めーく らぶ ☆

8・18 SLASH@COLORS STUDIO 

August 21 [Mon], 2006, 3:19
チャレンジ☆実験の巻き。

みなさん、おつかれさまでした! 

October 10 [Mon], 2005, 23:50
夜は overhead 、frowerheadによる リキッドライティング。 んー Tipiが いろんな表情に変わります。さすが! 渚・・・これまた すげ疲れたーし 自分たちの未熟さも 本当にいっぱい痛感したし、笑顔なだけではいられなかったけど でも またしても 本当に良い経験できました。 みんなが それぞれ いろんな役割を持って、がんばってるからこそ なりたつPARTY。その片隅に、あたしたちcojicovoも入れて幸せだね。 みなさん、おつかれさまでした! そして いろいろ手伝ってくれた方々、どうも ありがとうございます。

きのこすも に 蜃気楼。 

October 10 [Mon], 2005, 23:45
きのこすも に 蜃気楼。カレー に 福神漬け。
はっ!そういえば あたし!いつか蜃気楼にcojicovoの布にも光をあててもらいたいなぁ・・・って 思っていた!
わ!今、あててもらってるじゃーん!!!と、嬉しかったのです。

風サイト cojicovo with MIWA 

October 10 [Mon], 2005, 23:38
2日目は 少し眠って、体力回復!で、デコもぱわーあっぷ! 今回も みわちゃんの車輪デコに お花やらでペッティングさせてもらいました。 いやー やっぱ、みわちゃんすげーなぁ。と しみじみ感じ、いっぱい刺激をもらいました。

渚 with ワイルドマーマレード 

October 08 [Sat], 2005, 23:36
噂を聞いて、今回 一番楽しみにしていた、わいるどまーまれーど。
かっこよかった!

渚@お台場 cojicovo 風サイト 

October 08 [Sat], 2005, 23:24
わーい!大舞台! cojicovo 渚の風サイトにて、デコ参加させてもらいました。今までも何回かお手伝いさせてもらってたけど、今回は割と本腰入れて 参加です。

野外でのデコ・・・まだ不慣れなりに、一生懸命やりました。なはは

山小屋スナックpearl☆ 

September 23 [Fri], 2005, 21:43
こちらは スナックpearlのひき風景。
すごい素敵な空間に仕上がっていたのだけど、これしか写真がとれてない!くーっ残念! 誰か、良い写真撮った方いらっしゃったらば くださーい!

雨でも問題なしの パールは、皆の休息の場所・・・

ゆらぎ@つくば de スナックパールのボインままDJになる・・・の巻き 

September 23 [Fri], 2005, 21:40
今年も ゆらぎ 山小屋スナックパールにデコ参加させてもらってまいりました。 なっちやもっち、HRSKにKinoko hesds みんなと合わさりで、去年にも増して 良い空間が作れました。
ただ〜ホステスとデコの二つをこなすのは正直きついぞ!
すげーいいPARTYなだけに、来年はもちっと音も楽しもうと思います! なはは 今から お暇もらいます宣言!!だしとこっと!
で、写真は スナックpearlのぼいんまま なっちのDJ姿なり・・・
矢野顕子から始まる とってもきゅん☆で、ないすなDJっぷりでした。
なっちー!おつかれたまんたまん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:covocovo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート- ☆ ☆ ☆   大小さまざまな おもしろpartyでデコレーションをやってます☆ そこに集う人に気持ちよくなってもらう事が あたしの喜びです。
    ・音楽- ★ ★ ★    ステキな音とデコが合わされた瞬間の感激ったら たまりません。うししっ
    ・アウトドア- ☆     たまに自然に帰らないと、調子が崩れます。
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/covocovo/index1_0.rdf