サルゲッチュ3 

July 22 [Fri], 2005, 8:46
梅雨明けもしまして暑ぃ日々にまいっています。
溶けそうですww 一緒に余分な脂も溶かしたぃ今日この頃です。
みなんさん連休も過ぎいかがお過ごしですかぁ
コボゎブログ更新ぉかなりサボっていますww
【7月の更新回数:3回】ブログ飽きたし...ダメぢゃん(自爆)

さて、名古屋の学校ゎ夏休みに入りました。当然、我が家にも
小学生の怪獣が2匹いまして・・・長男が夏休み中に10歳の
誕生日ぉ迎えるってことで。。プレイステーション2と
ソフトのサルゲッチュウ3ぉ購入するコトに・・・
ぁぁっ。。またしてもデジカメ購入が遠くなった_| ̄|○

お店の戦略もステキすぎます(TωT。) YAMA○A電機w
来店でお得、土日の2日間限り4000ポイントゲット♪
さらに買ってお得、ポイント2倍の5日間ww


そしてハードとソフトぉセットで購入で2220円のお得ww
まんまとやられてしまいましたww YAM○DAマジック _| ̄|○
先日、プリンターの買い替えでポイントぉ使い切ってしまったので
出費金額、2万2千700円 (´ノω・。)

しかし。。このままでゎ悔しすぎると思うのゎσ(・ω・´だけでしょうかぁ?

怪獣2匹に課題ぉ出してやりましたw  親の特権<(`・ω・´)>エッヘン
夏休みの生活の宿題ぉ全部終わるまでゎゲーム禁止 (うししw
自分の子供の頃にやられたコトぉふと思い出したり・・
『宿題終わるまで外出禁止』 これ虐待ぢゃないよね?ww
宿題ぉ終えたということで確認ぉ・・・


(*'ω'*)......ん?



夏休みの思い出。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・思い出??


お兄ちゃんとおじいちゃんとぼくの3人で虫取りに行きました。。
とっても楽しかったです。。



(´・ω・`)ん??



あんた。。いつ虫取り行ったん? 夏休み。。昨日ヵラなんですが・・・
お兄ちゃん、昨日ゎ部活でいなかったでしょぉ?
しかも・・おじいちゃんと一緒に暮らしてませんし・・・((謎))





『未来日記』なんですかぁ?(゚Д゚)クワッ





やりよるなぁ息子www
この要領のよさ・・・いったい誰に似たのやら。。。???ww














リハビリ 

July 10 [Sun], 2005, 8:49
左脚首靭帯損傷の怪我ぉしてギブスが外れ3週間。。。
未だ歩くのが精一杯のコボですw
痛ぃです。。とっても痛ぃです。。左脚首腫れあがってます(TωT。) 

今日もやってまいりました。楽しぃ楽しぃエクササィズ
無理な運動なし 食事制限なし わずか2週間でサィズダウンのダィエットww

だったらぃぃんですけどねぃ。。。リハビリなんですw _| ̄|○




温泉の素が入った脚専用の浴槽に脚ぉ入れぶくぶく泡と超音波で血行ぉ
よくします。
まるで三途の川に脚ぉ入れてる気分です(汗)


丹波哲郎の世界に引き込まれそうです(滝汗)
まだ体験したくなぃ年頃なのに。。。

それから脚首のマッサージに柔軟運動。。そして今日からリハビリメニューの
追加でなんと。。自転車漕ぎwww

なーんだ、普通の自転車ぢゃん!と思ったら大間違い。
乗ってみると分かります。
このリハビリ自転車AERO BIKE慣れてくるとTVを見ながらでもできるから、忙しくて外に出られないとき、雨の日なども大活躍! 
それに、こうした有酸素運動は普段あまり運動をしない人にとって、
おすすめですよ

なぁ〜んて。。先生ゎ言ぃますヶド。。



雨の日だってわざわざ足ぉ運んでリハビリ通ってますやん(汗)
忙しぃのゎ外出先で忙しぃんだし無理にこじつけしてません?(滝汗)
しかも、リハビリルームにゎテレビなんて置いてないぢゃありませんか(゚Д゚)クワッ
先生wあなたゎ深夜のテレビに出演してるキャサリンなんですかぁ
それともテレビショッピングの回し者ですかぁww 

しかも自宅にそんなマシン置ぃたら寝るとこ無くなっちゃうよぉ(TωT。)


意味わかりません _| ̄|○


明日もいつも通りリハビリですw
なんでもいいですから。。早く脚。。治りたいっす(´ノω・。)

コーヴォ誕生♪ 

July 03 [Sun], 2005, 21:41
BlogPetとやらぉ飼ってみました。。サイドバーに住む“謎”のPetで...
名前ゎ【コーヴォ】ってぃぃますww  結構。。可愛ぃぃいいヽ(≧∀≦)ノ
Blogを読み言葉を覚えて。。覚ぇた言葉を使ってぃろんなコトをするようになるそぉですw


(。-`ω´-)ンー コボよりずっと賢そぉだぁww(自爆)


覚えた言葉を使ってBlogに記事を投稿したり...
書いた記事にコメントを書ぃてくれるみたいですw


コーヴォをクリックすると一言つぶやきます。
はぢめてコーヴォが話した言葉ゎ。。



『人妻』  




でした(汗)

なんちゅう欲求不満な犬なんやぁ! (゚Д゚)クワッ

何度かクリックしてみると。。。

『乙女・・・』    『彼氏がやってきました♪』

ってつぶやきました。 わけがわかりません。。  _| ̄|○
これってσ(・ω・´が書くログによく使われる言葉なのかなぁ?
飼い主の性格があらわになりそぉですw(滝汗)







勝手にエサぉ与えないでくださいw
エロエロに育つ恐れがあります。ご注意くださいw  _| ̄|○





男女7人+α1人岐阜物語 【最終章】  

July 01 [Fri], 2005, 22:06
こんなに好評になるとゎ思いませんでしたぁww
人気急上昇桃色の髪の乙女ちゃん

いつの間にか現れて隣にいた謎の桃色の髪の乙女。。
ふと気づいたら・・・もぉそこにゎ居なかった。。
あれゎ幻か。。。 それとも悪夢だったのか。。。


修学旅行気分で深夜まで『UNO』で盛り上がり夜も更けてアルコールも
心地よくお眠モードに。。

速攻に寝てしまったのゎけいごっち。ぽきちゃん。りくちゃん
なかなか寝つけないゼナちゃんに
悪戯女性陣が。。
電気ぉ消した薄暗いキャビンの中。。
ゼナちゃんのパンツぉズルッ?? 

cooちゃんそれゎ・・・(汗)

いくらメガネぉ外して見えないからってドサクサにゼナちゃんのパンツぉ。。

剥ぎ取ってますやん(滝汗) 
 
ホントゎコボちゃんが仕組んだのぉ( ´ノω`)こっそり。o○゚
それぉ横でしっかりと目に焼き付けてるみきてぃwwラッキー

密林地帯。。救出物極小の為。。救出不可能。。(激謎)

興奮絶頂でいきなり腕立てぉはぢめるゼナちゃん(汗)
急に運動しても痩せませんって。。(滝汗)

そんなこんなで夜も明けて外からゎ鳥のさえずりと・・・
謎の声。。(。´-ω・)ん??  


『ハァ〜ッ!ハァ〜!!』
『フゥ〜ッ!』




早朝から太極拳のポーズぉ決める怪しげなcooちゃん。。(゚Д゚)クワッ

『さすがの猿とび』にそっくりですやんw(´゚艸゚`*)))ぷっ!


楽しいひと時ゎあっという間に過ぎ森林キャンプ場ぉ後にして
花街道センターで足湯につかり無事に名古屋キャンプオフは成功

幹事のcooちゃんはぢめ。。ゼナちゃん。。りくちゃん。。美紀ちゃん。。
ぽきちゃん。。けいごっち。。そして桃色の髪の乙女w 楽しぃ思い出(悪夢)
になるオフ会ぉ。。。。


тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆




花街道 道の駅


男女7人+α1人岐阜物語 【桃色の髪の乙女編】 

June 25 [Sat], 2005, 9:46
今回のブログゎ気分が悪くなる画像が満載ですw
気分が悪くなられたら直ちにサイトの×ボタンでページぉ閉じて下さいw
気分が悪くなれて吐いても・・・
当ブログ管理者ゎ一切の責任ぉ持ちません(謎爆)


さて露天風呂ぉ上がって再び湯上りのビールで盛り上がる名古屋オフ
メンバー達w


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 待ってましたぁ〜??
コボちゃんが調達してきた自称28歳の謎の乙女



マスクメロン大の胸が。。

日焼けしたすべすべの手足。。

揺れながら下着を持ち上げるお乳。。

スカートの下から覗く白いパンツ。。。


それらの形を記憶しながら
ぽきちゃんの意識は闇につつまれていった。。。(゚Д゚)クワッ

しかし悪夢ゎ突然としてやってくるんです。。。



桃色の髪の乙女と熱い口付けぉしてる。。ゼナちゃん

( ̄□||||!!  みんな暴走しまくりですw

桃色の髪の乙女ぉバックから襲う。。ぽきちゃん



大自然の力ゎ計り知れないモノですw 
こんなに人間とぃう生き物ぉ開放的にしてしまうのでしょうか?ww
大自然の中でこそ許されたコトだったのだろぉか?ww


コボちゃんだけが桃色の髪の乙女の被害にあってないのゎ?
(。-`ω´-)ンー 謎だぁw


あの時の桃色の髪の汚吐女(おとめ)ゎ今、いずこぇ。。。。









男女7人+α1人岐阜物語 【露天風呂編】 

June 25 [Sat], 2005, 8:38
風になびき擦れあう木々の音。。。川のせせらぎが耳を癒し
日も沈みかけあたり一面ゎ恋人達のムードに?+:。(´ω`*)゚.+:。

恋人達って????(゜゜*)ドコ???

っつーか参加女性人みんな人妻やんw  _| ̄|○
期待できるのゎコボちゃんがあとから調達してくる女の子ww
((o(б_б;)o))  (ホントに来るのかぁ?こんな山奥に。。謎)

冬眠から目ぉ覚ましたハィエナ達が目の色変えて
混浴ぉ目指す  (゚Д゚)クワッ
みきてぃ。。目が血走ってまっせw(汗)
そんなに明太子が?そんなにタラコが気になりますかぁ?(滝汗)
注意:【みきてぃ】ゎ20代の女の子ですw
しかし。。混浴ぢゃなくてただの露天風呂だしww


そんな大自然の中の露天風呂ゎ最高に癒されます
女湯から聞こえてくるピンク色の声♪

『わぁ〜大きぃ〜♪』

『いやぁ〜〜ん♪』

『形ぃぃよねぇ〜♪』



((ーー;).。oO(想像中)

男性陣。。耳がダンボですよぉ(汗) ( ̄TT ̄)


やっぱり居るんですよね。。。必ずと言うほど・・・
女湯と男湯の境の石垣ぉ上って覗こうとするヤツw
女湯からゎ男湯ぉ覗けたそぉですw( ´ノω`)こっそり。o○゚
みきてぃ。。。覗きゎ犯罪ですww(謎)

そんなコトゎさておき湯船に入る。o○゚



( ̄□||||!! あぢぃぃぃ〜〜〜っ!



露天風呂熱過ぎです(汗)
イシイのハンバーグになった気分ですwガクッ_| ̄|○lll

これゎ×ゲームですかぁ 
それとも熱湯コマーシャルですかぁ

ゼナちゃん。。。(´・ω・|||)苦笑。


次回の名古屋オフ会の宣伝して下さい!ww 




男女7人+α1人岐阜物語 【BBQ編】 

June 23 [Thu], 2005, 4:43
やってまぃりましたぁ〜   _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
森林キャンプ場♪ぉ初の方も...そぉでなぃ方もよろしくです(´・ω・`)(´-ω-`))ペコ
人手があればバーベキューの準備も。。ぁっ ぃぃっ...ぅっ..
(wおぃ
とぃう間に準備完了ww 缶ビールぉ片手に乾杯して
キャンプと言えばバーベキュー。。。。
バーベキューと言えばビール。。。。
アルコールが入れば当然若ぃおなご
( ̄m ̄* )ムフ

でもねぃ今回ゎ仕事や風邪で来れなくなっちゃった女の子が2人も居てね。。。
参加の女の子ゎ二人だけ (´ノω・。)
それも。。。2人とも人妻ときたぁ(汗)
ガクツ_| ̄|○

適度に酔いが回ると恐ろしいもので。。
どんな女の子でも?人の妻でも?かわぃく見えてきちゃうのゎ何故?(汗)
決して参加の2人がかわぃく無ぃって言ってるんぢゃありませんよぉ(滝汗)
しかし。。♂5人 ♀2人 のちほど激しいバトルが繰り広げられるのか?ww

そんなコトゎさておき。。ゼナちゃんが遥か遠くに買いに行った100グラム80円のお肉さん達が次々に網の上に。。。ゼナちゃん買ぃ物のガソリン代の方が高くついてません?(言ってゎならない発言)
肉 肉 肉 豪快に煙ぉ出しながら網の上で焼かれるお肉さん御一行様ww 

カリカリベーコンになってますやん?(汗)
心優しく?お皿に取り分けてくれるcooちゃんとみきてぃw
それ食べるのσ(・ω・´なんですかぁ?(涙)
大人になっても虐めに会うんですかぁ?(TωT。)

たしかに脚の怪我ぉ理由にして準備ゎ手伝ってませんよ(汗)
ビール飲んでて動かしてたのゎ口だけでしたよぉw 
それがそんなに罪ですかぁ? 
わかりましたよぉ  ヽ(TдT)ノアーウ…
お詫びに今から女の子1人調達します(謎) それで勘弁してくださぃ(涙)

cooちゃんも好き嫌いせずにネギも食べて下さいねぃ(爆) cooちゃんネギが嫌いだそぉです( ´ノω`)こっそり。o

眠くなったからとりあえず寝ます起きたらおにぎり食べますよぉww




左ヵラ。。 ぽきちゃん cooちゃん けいごっち ゼナちゃん  りくちゃん

男女7人+α1人岐阜物語 【再出発編】 

June 22 [Wed], 2005, 7:10
途中のコンビニでお買い物ぉして...キャンプ場に向かって再出発

cooちゃん手作りおにぎりで早めの昼食ぉとりながら車ゎキャンプ場に・・・
木曽御岳に囲まれる緑の中ぉ走っていくと付知川の川原でゎァユ釣りぉ
している光景がところどころで見受けられるw (1匹おくれぃww
Ah ah なんかィィ感じぃ〜   もぉ最高なまったりロケーション 

ちと早めの現地入り...道の駅でお茶して休憩♪ 無料でどうぞ。。の黒豆茶が美味しいのぉ♪
(´-ω・)ん??  ダィエットにも効果的だって? ぢゃぁもう1杯行っとくかぁww

道の駅ぉ出発して山道ぇ突入...キャンプ場の入り口ゎ東ゲートから。。。
案内看板の指示通りに左の矢印ぇ東ゲート。。。
気づかず...通り過ぎぃ??わからず(汗)
とりあえずゼナちゃんの携帯にでもぉ。。( ̄□||||!!
電源切れてるやん。。ってか圏外?? ゼナちゃん((汗))ツーカーダメぽん!
それでゎ不携帯電話やん。。。iill||llii_| ̄|○iill||lii

最後の手段?(。-`ω´-)ンー みきてぃdocomoだったよなぁ
みきてぃに電話。。。プルルルルゥゥゥ

みきてぃ  『今、リクちゃんとディトなのぉ邪魔しないでぇぇ〜 ブチッ(涙)
ディトなのかよw 集合時間の13時過ぎてるやん(汗)

とりあえず...リクちゃん&みきてぃコンビに誘導してもらい無事に森林キャンプ場に到着でしたぁ                        

男女7人+α1人岐阜物語 【出発編】 

June 22 [Wed], 2005, 6:24
名古屋オフ企画【夏間近野外で肉with露天風呂】当日がやってきました。
そんなに早起きしちゃって小学生の遠足気分ですか?
まだ3時ですやん...外ゎ暗いですやん (゚Д゚)クワッ

とりあえず参加者掲示板にご挨拶のカキコぉ...φ(u_u*)
あーた左脚靭帯損傷中でも行くんですかぁ?
ギブスしてるのに行けるんですかぁ?
仕事休業中なのに松葉杖突いてまでして行くのですかぁ?

なんて前日まで言われてましたが...
家族が熟睡中に強行突破で出発ぉ試みる_-)))コソコソ
カバン。。テーブル。。イス...etc
積み込み完了   確認OK牧場
さすがに松葉杖ぢゃぁ辛いっす(´・ω・|||)笑。
中津川に向かって...    れっつら ごぉ〜ww

♪I wanner Dance Do you Like CHA-CHA-CHA
Romancin' 気分CHA-CHA♪

愛知万博の横ぉかすめて猿投グリーンロードぉ走って363号ぉ北上
cooちゃんと中津川ICで10時に待ち合わせ...10時まであと10分..
中津川まで30キロの看板が...どぉ走ったって空でも飛ばなきゃ遅刻ですやん(汗)
森ぉ切り倒し...宙ぉ飛びますかぁ?(´・ω・|||)笑。
あなたの車ゎゼッケン5番のマッハゴーなんですか?(滝汗)
どぉしようか焦っているとELTのメィル着信音♪ 
もぉ着きましたってかぁ? 待ってますってかぁ?
恐る恐るメィルの確認ぉすると。。

『ごめんなさい40分ほど遅れます。』

(´▽`) ホッと一息、車ぉ路肩に停めて余裕の返信ぉ。。。

『焦らなくてもぃぃヵラゆっくりおいでねっ♪ 待ってるから...』

なんて優しい言葉なんだぁ。。(⌒^⌒)b うん
こんな優しい言葉ぉかけてくれる彼氏がいたらなぁ〜(謎自爆)
こちらも遅れてるとゎ知らずに中津川に向かうcooちゃん ( ̄▽ ̄) ニヤッ
とりあえず10時30分に中津川ICに到着、いかにも10時前に着いてました
という顔ぉして笑顔でおはよう♪ とお出迎え(汗)
荷物の積み替えぉして付知の森林キャンプ場に向けて再出発!

ブログデビュー 

June 18 [Sat], 2005, 3:15
(`・ω・´)ノ`・ω・)ノどぉもども.....厄年でもないのに
ここんとこスランプに陥ってるコボです(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
左脚首靭帯損傷が痛む日々ぉ送ってます(TωT。)

以前の日記ぉブログに変えちゃいましたぁ
ナゼかって? あーた。。そんな野暮なコト聞くんかぃえぇっ
そりゎ。。
B型の飽き性だからさァ(((自爆)))      悪ぃかyo・・……(-。-) ボソッ



逆ギレすな !!    (`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!




B型の一言で終わらせてしまったぁ  (゚Д゚)クワッ□●△◎▼○!!!!


まぁ...このブログも誰が書ぃてるかなんて知ってる人が見たって
絶対わかりっこなぃハズ?だから...(謎
正直に? 本音で?? 赤裸々に??? (´・ω・|||)苦笑。
そして今日ヵラ...サボらず書き続けようと決心して...
もはや7時間以上経過。。なかなか内容がまとまらなぃ(;・ω・A

(´-ω・)ん?? 玄関でゴソゴソと。。こんな夜中に||-*) ソーッ
あぁぁっ新聞屋さんだぁ・*:..。o○ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!もぉ4時半かよぉ
なんだかんだでお日様昇りかけてるでゎないですかぁ(;・ω・A
こんなに夜更かししてたらお肌がぁぁ(´ノω・。)モキュモキュ・・
時ゎ既に遅し...(。´・ω・`。)ショボーン
お肌の曲がり角年齢ゎ過ぎてるんだもぉんね  ___| ̄|● il||li ガクッ
でも自称28歳ゎゆずれない   <(`・ω・´)>エヘンww

そんなコボちゃんのブログデビュー



『未来ぇ戻る』
はじまり。。はじまり〜     
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのコーヴォ
» サルゲッチュ3 (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:covo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる