alive 

February 21 [Thu], 2008, 12:02
げんじつはそんなにあまくないぜ。

God bless you... 

February 19 [Tue], 2008, 21:18
ああかみさまは
いる。

と、思えたひとこまが。


これでよかった、のだと
笑顔でいられます。


かみさまあのね。
たからものをありがとうございます。

love 

February 13 [Wed], 2008, 21:15
いまのしあわせをたいせつに


むかし書いた文章をみていて
むかしのほうがずっと
まっとうな人間だったんじゃないか
と、おもう。

どうやったらそこに行けるか

なんとなく
わかる。

こんどは私のばんなのよ。

i love you 

May 09 [Wed], 2007, 18:45
年が明けてから、いろいろありました。
ほんとうに、いろいろ。
辛い思いを辛いって思う気持ちと
どこかでほっとしてしまっている自分と。
やっぱり、親はお金以外くれないんだ
という、うすら寂しい気持ちに満たされました。

自分から物事をダメにしてしまう自分から決別したい。


ずっと、こっちのブログ書いていないと思ってた。
どっかで解離しちゃってたのかな。


でももう、なんだか疲れてしまいました。

mama 

January 14 [Sun], 2007, 13:26
ああ・・・
ひょっとして・・・ひょっとすると・・・
心のどこかで望んでいた、
ような気もしますが
実際なってみると・・・びくびく
でも、心の奥底から
happy、です

これから何があっても守るよ

謹賀新年 

January 03 [Wed], 2007, 2:03
Happy New Year

今年も素敵な年にしましょう〜


元旦は上賀茂さんと大田さんに行き、
二日は出雲さんにいってきました

上賀茂さんは相変わらず人が多く、
大田さんも新年らしく賑わっていて
お正月だなぁ〜ってかんじでした

出雲さんは一度目に行ったときよりも
ゆっくりとお参りできました
本殿も磐座も上の社にもまわると、
ほんとに気分がしゃんとします・・・


人が誰も上がってこなかったのをいいことに
磐座のうしろに回って、
しばらく手をぴったりとくっつけて
佇んでいました。

雨に濡れて冷えていたはずなのに
手をくっつけていても、
不思議とかじかみませんでした

光が溢れているような感じで、
すごく素敵でした

すこし行きにくい場所ではあるけど
また行きたいなぁ〜

3000円のご寄付、しようかなぁと思います


なんかマニアックな話題でゴメンナサイ
(いつもか・・・・・・)

noel 

December 21 [Thu], 2006, 5:58
The first Noel, the angel did say,
Was to certain poor shepherds
in fields as they lay;
In fields where they lay keeping their sheep,
On a cold winter's night that was so deep.
Noel, Noel, Noel, Noel,
Born is the King of Israel.


出会えて良かった。
もっとはやくに出会っていたかった
って、おもうけど
その時の自分だったら
拒んでしまったかもしれない。

心から、しあわせを願っています。

ありがとう。

lo- 

December 16 [Sat], 2006, 5:10
いっぱいいっぱいで
つらくは
あり

だけど、
いとおしいなぁと
おもうこころが
まだのこってるし
だいじょうぶ
かなぁ

おもう。

shy...si,si 

December 15 [Fri], 2006, 2:39
これでいいのかな、と、
なぜかほんのり幸せになったり、
がんばらなきゃなー と
生理はじまったとき独特の
前向き感。。。

happy holidays♪
に、しましょう。

live life 

December 13 [Wed], 2006, 3:32
なんか急に悟りが開けるようなことが・・・ある。
なんか連絡が立て続けに入る一日が・・・ある。

運命って、ないようでいて。
「作っていく」ってことは、
存在してるのかもね。


楽しい楽しい九州旅行がござり
(阿蘇神社、宇佐神宮を巡った
 宇佐神宮の空気には感動
 そして、馬ロッケ、牛スジうどんもラーメンも
 鳥マヨ丼もだんご汁も鳥の天婦羅も
 みーんなおいしかった
その後の休息期間もござり
あることに耐えるうちに
忍耐力がついた気がします

そのあと京都のパワースポットも巡った
ちょうど紅葉が見納めで、
京都らしい京都を観られました

生きるってこういうことかと。
こんなに
生々しく「生」を感じたのは
はじめてかも。
生々しいって感覚が、生なのかもね。

子供=感覚=生
大人=知覚=解離

なんて図式を思い浮かべてみて
「モモ」だなぁ、と、思います。

今の時代の大人の多くは、
眠っているのかもね



ありがとう。
大好きよ。