桜舞い散る 

2005年04月13日(水) 21時13分
今日教室から外を見ていたら、桜の花びらが舞ってました。
きれいだなーと思いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日の最期の授業は芸術ですた。
音楽・書道・美術があるんですが、私の選択は美術です。
そう、2年生になってから初めての美術です!ひゃっほう!
先生も変わり、どんな授業なのかなーと思ったら
鉛筆けずりでした。しかもカッターで!
案の定ぼっこぼこになりながらなんとか完了。
途中、すべって教科書を切り刻んでしまった事は秘密です。
誰もミテナイヨネ。
そんでもって、自己紹介がありました。
クラスで自己紹介なんてなかったのになんで美術の時間にやるんだと思いましたが。
で、内容。

@クラス
A名前
B「美術は○○です」の○○を埋める

3番が強敵です。
何か良いものはないかと必死に頭をフル回転。
しかも一度発表された言葉は入れてはいけないという条件がっ
あぁ・・・自分の番が・・・自分の番がくる・・・・!
そこで私が言った言葉は!



ごめんなさい、そのまんまです。
ネタが思い浮かびませんでした。

課題テスト 

2005年04月11日(月) 17時17分
眠いです。
眠気で死にそうです。
今日課題テストだったんですが・・・
昨日勉強しようと8時から寝て10時半に起きてそれから勉強しようと思ってたんです。
しかし!甘かった!
父親に一度起こされかけようが、目覚ましをかけようが、彼氏に電話とメールしてもらおうが、ごめんなさい2時まで寝続けてました・゚・(ノД`)・゚・
本当に申し訳ないorz
それから英語と数学を睡魔と闘いながら粘ってました。
その結果、こうなりました。



クマ━━━(´(ェ)`)━━━!!!さんとお友達になったり、眉間にシワが出来たり。
コンタクト入れてるにもかかわらず、ガン飛ばしてたり。
皆ゴメンネ、今日の望は愛想がよくないです(ノ∀・、)
今日は早めに寝ようと思います。
その前に理科のテスト勉強とRの予習しなきゃ・・・ぐはぁ

ツバサ 

2005年04月08日(金) 16時45分
昨日誕生日だった望ですこんばんわ.。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。.
無事に進級も出来て一安心。
しかぁ〜し!ドキドキのクラス替え!
知ってる人いるかなぁと名簿を見てみると〜
なんと1年の時同じ組だった人が9人もいました。
ぶっちゃけいすぎ(笑
これは運命なのかっ!?
こんな運命マジでイヤだ!
嫌いな人もいて('A`)な感じですた。
でも、1年間頑張りたいと思います。
しかも新しく来た担任の2人目の子供は今日出産予定日らしいですね。
先生おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+.

まぁ、いつもと変わらず式は長かったわけで。
なんと言っても、校長の話が長い。
長すぎる。
全然頭にはいってません。
むしろ流す勢いで。
身の上話なんてしなくていいから、ね?

今日は入学式です。オメーです。
月曜日から1年生がいるわけで、なんというか中間管理職のような感じです。
ごめんね、私下級生好きジャナイノ。


今ちょっとしたマイブームは、アンダーグラフの「ツバサ」
良い曲ですよっ
上の絵は・・・ちょっとした好奇心(ノ∀` )

久々に 

2005年03月29日(火) 9時55分
 プリ

ちょっとHPほったらかしちゃってる望ですこんにちはー。
絵を描こうにも意欲が沸き起こらないんで日記を更新。
ソロツアーしました。春休みですし。

階段→古城1F→小部屋→沈没船の順番で。



sp半分になりながらもHLで倒したり。
1匹だけだったのでなんとか勝利ー(`・ω・´)v
赤いふくろうさんがいたらさすがに死にます、ムリデス。
というか古城1Fは本気で誰もいません。
誰かピエロ帽子狙ってる同士はいないのかっ




そして沈没船ででっかい布の中で窒息死しそうになったり。
あっぷあっぷ。
途中船長さんに出くわしました。
船長、この船は治安が悪いですね。
なんとかして下さい。
わんこテイムを狙いに行ったのですが出るのは骨と剣と頭巾だけ・・・
ちょっとショボーンです。
でも頑張ってゲッツしようと思います(`ω´*)b

勘弁してくれ 

2005年03月24日(木) 17時11分
今日は修了式でした。
今日はが降りました。
今日は寒かったです。
というか、なんで3時間以上も体育館に座っていなきゃいけないんだと小一時間(ry
最初に進路指導部だか生徒指導部だかなんだかしらない人が4人くらい説教じみた事を吐いていきました。
というかつまらん話を1時間も聞く方にもなってくれ。
体育館マジ寒いんだっつの。
そしてそれから休憩を10分とって修了式。
まぁ、これは普通に終わりましたよ、普通にね。
問題はこれから。
ステージ上にものすごい数のパイプ椅子がありました。
そう、どっかの学校行っちゃう先生とか辞めちゃう先生とかの紹介なんです。
なんつーか、いすぎ。
1人1人話すから時間もかかることかかること。
まぁ、途中1人の先生が1曲の歌を歌っただけで終わったのには笑ったよ。
しかも吹奏楽のBGM付きで。
最高です。
なんとかその式も終わってさぁ〜そろそろ終わりだろ〜むしろ早く飯食わせろ状態だったのに・・・
校長先生離任ですよ。
校長先生の紹介が延々と続きましたよ。
紹介っすよ?紹介。
それだけで10分も取られるのはなんとも。
あとは、皆勤賞とかの表彰とか。
と、まぁこれで3時間以上たったわけでございます。
その間本気で死にそうでした。
今日は最高にストレスが溜まったね、まいったまいった。
春休み中に運動して絶対持病を治してやろうと思った1日でした。
最後に1−5のみんな、ありがとう!
迷惑いっぱいかけたけど楽しかったよー!

再度風邪でダウン 

2005年03月16日(水) 19時37分
また風邪ひきました。
めっちゃつらいです。
学校で意識が朦朧としてました、いやマジデ。
でも頑張った、保健室行かなかった。
鼻水と頭痛と咳とほてりになんとか耐えた。
何度帰ろうかと思ったか・・・!

そんで今日帰ってPCの前でマニキュアこぼした。
透明だったからなんとかごまかせたものの、超焦った。
なんていうか、マニキュア臭い。

今日は数学の問題集やるぞー おー('A`)ノ

あと少し 

2005年03月10日(木) 22時13分
最近ほんと涙もろいなぁと思う望ですこんばんわ。
いや、昔からですけどね。
ドラマとか世界仰天ニュース?とか見ると絶対泣いちゃう。
普段もちょっと何かあるとじわっと涙ガッ
何とかして・゚・(ノД`)・゚・
涙腺緩みすぎ、まじで。

今日は腹が痛かった。
キリキリと。
授業に集中できませんがなっ(´Д`;)
ぐーあー

明日は数副のテスト直しノート提出日なので今から頑張って直します。
今からカヨっていうツッコミはあえてナシの方向で。

ひな祭り 

2005年03月08日(火) 11時24分
 プリ

今日でひな祭りパッチも無くなってしまいますね。
かくいう今日は今日火曜日でメンテ中。
学校はお休みなのです。
うちの学校で入試が行われるので在校生は入ってくんな(゚Д゚)って事なんで。

で、昨日ひな壇へ行こうと思ってひなあられの材料を集めてたんです。
モロク↓のMAPでピッキ&すごいピッキをプリがアクワンで攻撃。
ブレス+IMで一撃。
殴りじゃないよ殴りじゃないよ!
そしてふと見ると四角い形の何かがポトリ。



私VIT型いないよ。
ってゆーかいらないよ・゚・(ノД`)・゚・
激しくVITとは縁の無い私にどうしろとっ!?
たぬきの露店物が手に入っただけでもOKとするか・・・

最近転生職の人をいっぱい見かけます。
TOPの人達でもう90くらい行ってるとかなんとか。
末恐ろしいですね、全く
りんごプリはLv92でまだまだ転生には遠いんですが、やっぱり憧れちゃいますよね。
あれがやりたい。
主に上半身にもわわーっとした白いオーラを出したい。
最初あれを見た時は何かと思いましたが。

水ソドメが火を噴くぜ! 

2005年03月05日(土) 19時22分
 たぬきBS

今日こそはたぬきで狩りに出てやろうと思って+5水ソドメ片手に砂漠へ出動。
オラオラオラァアアッァァアァァ!!!
と身体を赤くしてぶんぶんとソドメを振り回す!
しかしOTはだった!
興奮は時間が来ると一気に冷めます(`・ω・´;)
子犬とわんころとサソリを30分狩りに狩り続けた結果、JOBが1UP!!
やったね!
アドレナリンラッシュが4に出来るよ!
と見せかけつつ本心は
これで露店で品物が4つ並べられるよ!!
ゴメンネ、もっと強くしてあげたいんだけど(ノ∀・、)
狩りに行く時間よりも露店を出してる方が圧倒的に多いので仕方なく><
売るものなんてないけどね!!

サソリをガスガス叩いてたらこんなものがっ



チョンチョンーーーーーーーーーーーー!
いや、ハエはいらないから普通の鉄をおくれ。
鋼鉄でもいいから!!!

久しぶりのRO日記 

2005年02月27日(日) 14時49分
BS

少し前の画像なんですがね、
ちょっと見てくださいよ。




137・・・(´ω`)
・・・・・・・・・・・・(´ω`)ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(;´ω`)STR低っ

全然BS上げてないんで56(確か)のまんま。
露店だそうにも3つしか並べられなくて困ってます。
しかしっ人間倉庫だったたぬきにも希望の光がっ!!

倉庫300個パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これでいっぱい回復薬積めるよ!
ヤッタネ(*'-')b
水ソドメも買ったし!
装備はプリのを着まわしできるし!
これで狩りに行けるね!
でもFLEE低いから狩りになんないんだよね!

・・・orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる