温泉 

2007年11月09日(金) 5時14分
そいえばこの前温泉に行ったんですよ。
高校時代の親友と男二人で(笑)
ノリも高校に戻ってました(^_^;)
お互い仕事を終えて深夜に合流して友達のバンで群馬は水上温泉の秘境へ。

高速を乗って群馬に近付くにつれ車が少なくなり灯りが少なくなり遂には反射板しかない高速道路(笑)
後ろ何も見えないの!!
バックミラー真っ黒!!
しかもお互い深夜2時を超えるとテンションも狂って窓開けて叫ぶは車のヘッドライト消して高速道路を走ってみるわと大騒ぎ…マジ危ないから皆は止めてね。
消すと1m先も見えないし、自分達が走ってるのか止まってるのかさえ感覚狂うから(-.-;)
死ぬかと思ったけど爆笑した(笑)
高速降りてから山道をさらに30分…コンビニが高速降りた所の1件しかない。
時刻は3時で野宿決定!コンビニで段ボールを交渉するももらえず酒で寒さをしのぐ事に(>_<)
当初は温泉の駐車場で野宿するはずが山道の途中にある工事機材置き場で諦めようとか言い出すし…w(☆o◎)w
山中ですよ!熊注意の看板あるんすよ!しかも近くに公衆トイレと意味深な電話ボックスがあって友達は「明かりがあるから少し安心するじゃん」って…一番嫌なのはそこじゃ〜っ!!
で、急かして無事4時に到着(T_T)
車の中で酒飲んで社内泊(-.-)zzZ


次回は温泉について書きますね♪

CDの山 

2007年10月27日(土) 2時40分
今日はCDを50枚近くゲット(^o^)/
何故かというと、業界人科なのですよ。で、いらないからといって大量確保してきました。
そこで分かった事。
CDは大量にあると聞く気を無くすと言うことです…?

不規則が祟った? 

2007年10月02日(火) 3時21分
風邪ひいた…鼻水ゅジュルジュルやねん(T_T)

寒い… 

2007年09月30日(日) 7時03分
ついに肉マンに手を出してしまった(>_<)
まだ食べるまいと思ってたのに自分に負けたぁ<_<)o>>

これが内部だ? 

2007年09月30日(日) 7時00分
運送業の友達と1年振りに会ってきました。
オヤジ臭くなっててショック…
ご飯を食べに焼肉屋と寿司屋をはしごするという偉業を達し、人生初のオカマバーへ?
オッサン達面白い…凄いなと思った。何か捨ててる面白さ?
まぁ男を捨ててるんだけど(苦笑)
女性客が多いんですね。
友達モテモテ(笑)
僕は…仕草が綺麗だから嫌いと言われた…意味分からん?
俺はそっちの趣味無いわいっ?
そしてそん後友達の職場に風呂に入りに行きました。
バレたらヤバイけど、そこはいつものオーラ変化であたかも運送屋かのような感じでクリア(笑)
銭湯っすよ?
珍しく手足を広げて入りました。
車で寝て寒くなったらもう一度みたいな(笑)

ブロガーデビュー 

2007年09月29日(土) 4時33分
はずかしなからブロク開設してしまった。
日々のモヤモヤを言いたいと思います。
みんな忙しいから気使って連絡も取れないし、僕は仲良く思っても「友達じゃねぇやい!」っと思ってたら余計連絡出来ないので、「こいつ最近何をしでかしたんだ?」程度に見てやってください。
これから末永く宜しくお願い申し上げましたュュュュュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cova
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドを見ると自分もやりたくなります!
    ここ数年はクラブミュージックにドップリだす
    ・アート-手やPCで絵を書いたりします。
    画伯と呼ばれた事もあります(爆)下手って事!?
    ・マンガ-隠れオタク的かもしれません。
    結構アニソンやアニメ知ったかもしれません。。。
読者になる
初めてのブロク…
自分の考えの捌け口なので変な事も書いちゃうかも知れないけど許して下さい。
ここは教えても仲良しの人にしか教えないから僕がやってるのは秘密でュ
何かと問題になると困るし。
自分何を書くかわからないから今のうちから釘を(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる