惚気\(~o~)/ 

2007年03月18日(日) 22時01分
今日は一日好きな人のこと考えて惚けてました(^3^)/好きな人が自分を好きになってくれるってすごい奇跡だと思うんですよ( ̄◇ ̄;)!!ていうか自分純情系だったのかってくらい照れる(・・;)なんかね、目を三秒以上見れないのですよ(*_*)このままだとやばいと思ったあたしはメールで少しずつ自分の考えてることを伝えています。まぁ返信はないけど(;^_^A明日はどうなるかなぁ(・・;)

にゃす 

2007年03月14日(水) 21時38分
あっはっは(^o^;    更新が疎かなcouznです(;^_^A                      まぁ落ち着いたら    ちゃんとしますm(__)mっっただ今家出中っていうね…(;-_-+

席替え♪ 

2007年01月10日(水) 23時57分
テスト思いの外良かったです(*^_^*)席替えして真ん中の席になった〜\(^O^)/真ん中の席って、好きな子がどの席でも近くなるんですよね(^_-)ニヒッ    隣男やしその隣の隣の席にあの人が( ̄□ ̄;)!!
てなわけではりきって課題消化しちゃいました(@_@;)しかも予習まで( ̄□ ̄;)!!席替えの威力、恐るべし( ̄^ ̄)∨

うまくいかないとき。 

2007年01月10日(水) 0時55分
真っ赤な夕日はバターのようだと、中学生のあたしはそう思ってた。                 うまくいかなくなると、とりあえず逃げ出します。 布団をかぶって目を瞑り、真っ暗闇の世界に行きます。すると、鼓動が聞こえてきました。ゆっくり目を開けても聞こえます。


部屋を見回して見ます。 とても広い部屋に見えます。足元には編みかけのマフラーだとか、脱いだままのパジャマとか。でも天井までは蛍光灯しか見えません。まだ余裕がみられます。

そこに自分を入れてみます。自分が部屋の一部のようです。そのまま机に座ってみます。さぁやるぞと、手が動きます。                                          うまくいかなくなったときのワタシの対処法です(;^_^A

けんか。 

2007年01月10日(水) 0時23分
兄貴とけんか今しましたぁ( ̄^ ̄)あたしの口の悪さに耐えかねてとうとうキレた(@_@;)衣裳ケースが横に真っ二つ( ̄□ ̄;)!!むなぐら掴まれたのでマジ恐かったです(;_;)涙がとめどなく流れでるぅ(>_<;

課、課題が( ̄□ ̄;)!! 

2007年01月07日(日) 22時20分
今日は朝から猫のトイレの砂を代えました↑↑ωτ゛MAXバリュの憩いの広場で 課題やるために街の隣の町にわざわざ行きました(^o^;だっτマジ家の中寒いんだもん(@_@;)市内に行けばいいんだけどいいとこなくてさぁ( -_-)…     現代文しか終わってない(゚_゚)(。_。)英語は後一ページだけだけど(*_*)化学no touch(∂∀∂)b☆ 課題テスト英語でなんとか満点取りたいなぁ( ̄^ ̄)     日曜五時からはやっぱ安部礼司っしょ♪♪FMラジオドラマのコメディなんだけどマジおもしろい(^.^)b安部礼司ってまんまaberageからきてます(*^_^*)みんなもぜひ聴いてね(^_^)/~

デビュー 

2007年01月07日(日) 0時24分
Hello!Nice to meet you!!Pleasure(shake hands) 空文がやってるのであたしもやることにしました。某サイトでもやってたんですけどこっちでやることにしました(^.^)bここではそうだなぁ…道化師という名前でやっていきます(^3^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:couzn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる