晴海速報♪ 

June 30 [Sat], 2007, 22:43


っていうコトでゆうかたんのディノさんとディノヒバって来ました!
お疲れさまでしたー!楽しかった!
でももう恐らく雲雀をやるコトはない…かもしれない。
誰かがディノさんとか山っさんとか骸様とかやってくれて誘っていただけるならばやる気はするけど…!
つかイーピンが萌えたんだよ!!ありちゃんのイーピンが!(*´Д`)

あ、来月唐突にトッキューやります。
そろそろリボーン余りやらなくなるような気がするよ…;;;他の作品いっぱいやりたくて仕方ない!!
取り敢えずトッキュー!!トッキュー萌えーん!

が ん ば っ た 

June 25 [Mon], 2007, 22:00
17日の写真大量に編集しまくって、二日でUPしたよ!
すげーな、250枚もあったのにすごいマッハで写真選び抜いたよ。
選び抜いたのにAYAちゃんが格好良過ぎて骸様だけ多いのは仕方ないよね、きっと見れば仕方ないのがわかると思うんだ。

さて、来週ですがギアスがなくなってディノヒバ合わせのみになったかな?
やっと初雲雀だよー;;
つかそろそろ元就第弐の準備しなきゃいけないと思うんだけど、どうだろう。
お金も時間もないんだけど凄く必死にやらせていただきますね^^
武器出来なかったらごぬんなさい…orz

まつ報告その3 

June 24 [Sun], 2007, 16:15
すみません、今日行ってないですwwworz
いや、実家にいきなり帰らなきゃならなくて鎧部分が作り終わってなくて、諦めました。
でも今日雨降ったし、生理痛だしである意味先を見越したキャンセルだったんじゃないかと。

…そんなワケないですね、ごめんなさいね、調子にのりました。
きょんさんごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい。実家の方でいっぱいイベ付き合うから!!

っていうか17日めっちゃ楽しかったよーん!
犬ちゃんを少し改良したら好評だった!
っていうかメイク濃くしただけなんさけどね。リア・ディゾンを目標にして練習したからw
とりあえず今日は大人しく17日の写真編集をしようかと思います^^
ダレも待ってなさそうだけど待っててね><

まつ報告その2 

June 05 [Tue], 2007, 10:32
きょーのが風邪気味というコトで、あんな上裸な格好させられねーぜ><
っつーコトになりまして、BASARAまつは24日晴海に移行になりましたーん。
っていうか地毛プレイ出来るっつーコトに気付いた。色も大分一緒だし(笑)

10日はまったり家で寝ておくさ!そして17日まで体力温存しておくよ(*´Д`)
楽しみすぎて鼻血出る。

BASARAの恐怖 

May 31 [Thu], 2007, 22:30
思ったよりも実家に帰省してたせいで、今週買うハズだったまつの生地を未だに購入していません。
明日終わってから行こうと検討中。
つか来週バイト何日入ってるんだろう!ウチのバイト先月末に次の月のシフトを申告する制で、明日行かなきゃシフト判明しないという現実。
まぁ明後日辺りに生地買いに行くかなぁ〜。
あぁああああ、わらじ新しいの買わなきゃ;;サイズに失敗したんだよ。

取り敢えず明日ゼンのモッズコートとヅラが来るから、バイト終わったら三日の用意しなければ!
折角買ったモッズコートの左腕に血痕を付けるのって結構勇気がいるよ…普通に着れるのに…。
黒いパンツがないから買おうかどうしようか悩み中。ブーツカットのカラーパンツがいいんだよなぁ、デニム生地よりは。
周囲に古着屋いっぱいあって助かるなって思う瞬間。

バイトそにち。 

May 23 [Wed], 2007, 19:19
初日だった!めっちゃ楽しかった、いい人たちばっかりでヨカッタ〜(*´∀`*)
ところで6/3ですが、明らかに時間がないので悪性にしました。
身長が確実に足りないけど負けずにゼンでカメコしに行くよー!!
目的はカメコだから身長なんか気にしないのさ!黒ヅラ似合わなくたって気にしない><
来週実家から帰って来たらまつを作り始めなければ。。。
なんか思ったよりもいっぱいシフトが入りそう。
日月休みって言ったんだけど月曜遅番で入るコトに〜;;ヒぃーー。
もっとバイトが入ればいい。頑張るんだから、ちくひょー!
それに来月はまつだけ作れば済むし。…あ、黒曜の夏服の型紙だけは作らねばだった!

6/3の考察 

May 21 [Mon], 2007, 0:30
悪性か、薬売りの男か。悩み出して早三日め(笑)
どうせ一人なら薬売りの男やりたいんだけど、衣装作ってる時間がなぁ…
かと言って悪性やってもゼンだと気付く人の率は如何なものかと。
いや薬売りの男も同じようなもんか、認知度的には。ただわかりやすいっていうだけで(笑)
やるなら薬売りの男やりたいなぁ、でもこっち帰ってくるの29日なんだよなぁ。。。。
あ、来週中に作ればいいって話かい?
しかし悪性はヅラ以外衣装間に合ってるから金かからんくてイイんだよなぁ…銃もあるし。
悩むYO!ゼンやるなら左腕から血ぃ垂れ流していたいよ!コアなファンしかわからないシーン(笑)
両方衣装暑いだろうからどっちでもイイんだけどね。
くああああああ、悩むよ、どうしよう!薬売りか悪性か。

いま決めよう。よし、今の気分で決定してやる。

…決まらねぇー!!!!(30分後の叫び笑)
もうイイや、その内決める。

くしゃみが止まらん。 

May 17 [Thu], 2007, 19:45
急にくしゃみが止まらない、さっきから。
しかも目が痒い!再び花粉症襲来か、東京にもブタクサあるのかな。

昨日は二年前のアリス写真を編集して、とりあえず今日の夜中までにアプする予定。
バナーとトップはそのまま変えないけどね〜、アリスは結構みんな力入れてたからアプしときたい。

そういえば6/3もとしま行けるかなぁ。
微妙に衣装作ってる金と時間がないような、…いや好きなレイヤーさんのカメコには行くけどね(*´Д`)
行くならアマテラス擬人化か薬売りの男が一番ひとりで闊歩してても浮かないかなぁと(笑)

↓以下拍手お返事

昨日 

May 14 [Mon], 2007, 20:14
昨日イベント行かなかったー。
来週のとしまに移行予定なんだけど、仕事が詰まって行けなさそうな気がしなくも、ない。。ような。
FFACは一体いつできるんだーーーーーーーーー!!!!
そんで誘われたついでに執事喫茶行って来た。
しかも物凄いメンバーで。行った後にビックリした。
うひょー、すげー。姉の周辺の凄さとはまた違ったビックリ。
むしろ姉周辺の知り合いよりも遥かにビックリしたわい、ホントにまったく。

七月に黒曜の夏服と幼少、BASARAの元就とカダージュ。
八月にときメモGS&GS2やる予定。すごい詰まってるな、びっくりだな。
色々とビックリしすぎでしょ、自分。
そういえばコス用の化粧を変えようと検討中。もうちょっと濃くしなきゃ加工で飛ぶ(‘д‘;)
しかも写真映り悪いから尚更。一重だからライン引けないしなぁ。
二重にすると気持ち悪いし!がんぐるぞーーー。

まつ報告その1 

May 12 [Sat], 2007, 19:11
今日時間あったから型紙取ったんだけど、左肩に悪戦苦闘だった。
いや、そこまで苦闘してないけどw

まつの衣装わかりづれーよ!
来週は白ワンピの依頼が来てるからそれを終わらせてライオンボード買って来て腰周り作らねば。
三日くらいまでに出来たらいいなー。ザビ野菜作らなきゃいかんしね!
17日までに黒曜の型紙作らなきゃならないし!

あ、七月に秋たんと湯葉ちゃんで夏服の黒曜やるよー(*´д`*)ハァハァ
ついでに湯葉ちゃんとBASARAの元親&元就やってくる、しかも第弐。自殺行為。
あとは秋たんと幼少の下っ端合わせが入りそう。
なんだか物凄いイベント行きまくりやがな、どうした自分。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Coments
Yapme!一覧
読者になる