メンズラクシアWeb申込み限定割引◆ヒゲ脱毛メンズラクシア新情報

July 31 [Sun], 2016, 18:20
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

この春〜夏季にわたって使用していて、これは巧みコスメティックスだと思ったのがキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーだ。
キャンメイクは、プチプラコスメとして有名です。
こういうマシュマロフィニッシュパウダーも940円と安っぽいのに、思い切り補完力量があってこういうパウダーをつけたら実際マシュマロもののふわふわなお素肌になることが出来ました。
自分は、普段着出かける時は子どもを抱っこひもで歩いて出かけているのでだいぶ汗をかきます。
けど、オムツや着替えなど子どもの荷が多いので自分の荷は極限に減らしている結果メイク用具はたいてい持ち歩いていません。
こちらは、携行もし易いがたいなので紙袋に入れて持ち歩いていました。
こういうマシュマロフィニッシュパウダーだけ持ち歩くだけで例えメイクが崩れても凄い右腕という感じです。
これがあれば猛暑もメイク乱調を気にせず発進できます。

おテストしやすい程の値段でこれだけ優秀なのは嬉しいですよね。
これからもリピートし続けたいと思えるアイテムだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる