* お引越し * 

February 22 [Thu], 2007, 21:09
します。
(ってかしました。)

お知らせ遅くなってしまってスミマセヌ。

お引越し先は
こちらです。

のんびりゆっくり♪更新中です。



●プチ3体● 

December 21 [Thu], 2006, 18:50
プチ3体をオークションに出しました。

オークションID d69446335

MAILお送りしましたので確認してください♪

○ オークションID n44844875 ○ 

December 07 [Thu], 2006, 18:20
n44844875のオークション
無事終了しました♪

丁寧なご連絡等々…ありがとうございましたー。

○ オークションID n44844875 ○ 

December 04 [Mon], 2006, 1:01

出品していたプチが、落札されました。
ありがとうございます。

先ほど、MAIL送りましたので
ご確認ください。

●○ プチ ホー!ホー!ホー! ○● 

November 28 [Tue], 2006, 13:55

あまりにも増えすぎてしまったBlytheたち…
残念なのだけれど整理はじめてます。


プチを大切にしてくださる方に…。


オークション



○MAILしましたー♪ 

October 18 [Wed], 2006, 1:36


ID r29425983
振込先のご連絡をMAILしました〜。
  ご確認ください。


ID h40805720
  ご連絡ありがとうございます。
  入金確認でき次第すぐに発送となります。
  お待ちください。


今日は、連絡だけですみませんΣ(T□T)。

○落札ありがとうございます 

October 16 [Mon], 2006, 21:35

ID r29425983
ID h40805720

MAILおくりました〜。
落札ありがとうございます。

今、少し忙しくて
次のOutFitを作れずにいます。
試作品段階のまま。

むぅー。
早く出したいものです。



○ 発送のご連絡 

October 14 [Sat], 2006, 0:16
オークションID 90748444 
 ハロウインのお衣装を、発送いたしました。
 追跡が出来るメール便で送りたかったのですが、帽子が2センチを超えてしまって
 メール便では送れず、定形外で送りました。
 無事届きますように。


● ハロウイン ● 

October 09 [Mon], 2006, 16:58

ハロウインのお衣装をまた作りました
ハロウイン…なんだか妙にはまってしまいましたww

今年は、2着しか作れなかったけれど
次、作るチャンスがあるなら
もっと色々と作ってみたいデス。


只今、オークションに出しております。
良かったらみてみてくださいませ

●オークション●



オークション経過 10月9日 

October 09 [Mon], 2006, 14:38
天気が悪いと
回線がすごく遅くなります。
そして、更に悪化すると全く繋がらなくなってしまうという…
秘境に住んでいる櫻子*です。

そのため、MAILを送信している最中に回線がきれたりすると
PC側では送ったことになっていても
実際に相手には届いていない…そんなことがままありますΣ(T□T)
トラブルの元ですよねー。


今お取引している経過です。

オークションID 90748444
 昨日(8日に)メールを送りました。
 届いていない場合は、ご一報くださいませ。

メロメロパーク

お友達募集チュゥ♪
Add:メロ葉原 1-185-133
Name:*ネムリヒメ*



   







MyblogList
http://yaplog.jp/couturierexxx/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:couturierexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる