今日から出品できます♪ 

2005年10月06日(木) 7時30分
Yahoo!から住所確認の通知が来ました
これでやっと出品できますデス
でも、まだ完成してないの… 

土曜日にリボンとボタンを買ってこないとね

P:キャラ届いた♪ 

2005年10月05日(水) 22時00分

絵SIクレオスから発売されたKOFシリーズの舞ちゃん



こっちはアテナちゃんです  今日届きましたよ〜 
’98からずっとゲーセンでもゲームでもやってますが、色んなキャラがいてウハウハなのですよぉ
可愛くデフォルメされてるし、是非とも今後もKOFシリーズのPinky:st.を作り続けて欲しいと切に思う私なのでした。

DDの携帯電話 

2005年10月04日(火) 7時30分


潟}イタンから発売されたモバイルフィギュアコレクション。
うちのDDご愛用のケータイです
ディオはauなので、家族割り出来ない
キティちゃんのぬいぐるみはお揃いデスよ〜

13少年用・クリーパー 

2005年10月03日(月) 22時00分

以前ネット通販で購入したGEORGE COXのCreeper・3588シリーズに良く似たSD13少年用のシューズです。DD用に1足買いました。うちには13少年はいません
DDには若干大きいのですが、今作っている赤いブーツカットのパンツに合わせると、可愛いです
ちなみにディオが欲しがっているモノと同じ色です
南海キャンディーズのしずちゃんもクリーパー履いてます。
私も身長があるので、厚底履いたら凄い事になります 

DD衣装製作しますた♪ 

2005年10月02日(日) 7時30分


赤いブーツカットのパンツを作りました。
カジュアル服は初めてなので、試行錯誤です
こんな時、服飾専門学校へ行っていた時の製図ノートがとても役に立ちますデス
すっかり忘れていたので製図にも時間かかったり、人とお人形のボディバランスの違いに苦戦したり…、でも久しぶりに趣味を満喫している気がします。
カットソーも作ってみたいのですが、まだ試作段階です…

【Couture.Iipc】始めます♪ 

2005年10月01日(土) 7時30分
  はじめまして&こんにちは、管理人のディオ
 と申します 宜しくお願いします (´∀`)ノ
 当ブログは創作造形(C)ボークス・造形村の
 Dollfie Dreamと1/6カスタムドールの製作日記やオークション出品作品展示などのDoll生活をマターリ運営しております ヾ(゚ω゚)ノ゛

【ご注意下さい】
・お人形に嫌悪感を感じる方の閲覧はご遠慮願います。
・画像の無断使用は禁止しております。

【リンクについて】
・リンクはご自由に。
  …事前・事後報告あれば遊びに伺います
・リンクバナーは直リンク不可です。
  …画像を保存して各自UPして下さい。

・リンク先URL…http://yaplog.jp/couture_iipc/

・リンクバナー…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【Comment】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:couture_iipc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる