腹が…… 

December 05 [Fri], 2008, 21:17


バイキング中。

すぐにお腹がいっぱいに…。

せめて元がとりてー。

ニオ 

December 04 [Thu], 2008, 7:22

今日は
仁王の誕生日ですね。


仁王は本当に好きなキャラなんで

テンションがやばい!!



仁王、誕生日おめでとう。


サイトでは、
何かしようとは思ってます

2日目 

December 02 [Tue], 2008, 7:06


今日はテスト2日目です。


だやい…。


明日が終われば

しばらく勉強しなくて済むぞー。


頑張って来ます。

お出かけ 

November 30 [Sun], 2008, 15:07


出かけて来ます。


明日テストなのにね。

サイト更新しなくちゃいけないのにね。


ははは←

プッチョ 

November 30 [Sun], 2008, 11:55


プッチョ貰った。


うまいよこれ。


うん。


サイト更新してないですよ、最近。
テスト期間中ってこともありますが

毎日パソコンも携帯も使ってるのにね…

筋肉痛 

November 21 [Fri], 2008, 23:56


筋肉痛やばい…。


明日試合です。

はやく寝ないと
6時間も寝れないー。


寝よ寝よ。

 

November 20 [Thu], 2008, 7:09

雪だ。


雪…。



さ、寒いー。

よっしゃー 

November 15 [Sat], 2008, 18:19


勝ちましたよ!!試合。
正確には一勝一敗ですけどね。

とにかく嬉しい!!

やべー。

そのおかげで県外も合わせての
試合にでれることになりました。


かなりテンション高めなので、
サイト更新頑張りますよ!!

長編一話をUPしたい。

県選 

November 15 [Sat], 2008, 6:16


県の大会です。


頑張って来ます!!

バトン2 

November 14 [Fri], 2008, 20:24


やってみました。

楽しかったですよ、けっこう!!


SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
○ 短距離は嫌いなんで、長距離の方がいいかな。 
Q2 炭酸よりお茶が好き
× 炭酸が好きすぎる
Q3 手先が器用
× 不器用。そこらへんの男子より針とか使えないぞ。
Q4 部屋が汚い
○ いつの間にか本がたまって山積みに。
Q5 狭い所が好きだ
× なんか息苦しそう。
Q6 (幽霊に関して)怖がり
○ 暗いところにいられないし、本当にもういろいろと無理。
Q7 家では強がり
・・・×??  どちらかというと。
Q8 よく寝る
× なんかあまりにも寝てると、その時間が無駄に思ってしまうんですよ。
Q9 マイクを離さないタイプ
× 握らない、握らない。
Q10 友達が多い
× 広くて浅いのは嫌なんですよ。
Q11 勉強はできないほうだ
○ 昔は天才だとか言いまくってたけど。
Q12 小さいコがすき
× イトコがトラウマとなり、近づいたら逃げる。10歳年下でも普通にいじられる。
Q13 微妙に何かに対してオタク
○ いろいろとオタク。
Q14 犬より猫派
× 犬の方が好き。
Q15 流行についていかない
× そういうわけでもない。
Q16 突っ込みよりボケだ
○ 突っ込みなんてしたら、その場がしらけますよ。
Q17 今、恋をしている
× 全然。
Q18 恋愛上手だ
× 恋愛なんてしないんで。
Q19 疲れた
○ いろいろと疲れた。
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
○ 7こ × 12こ   S!? 周りからはピンクのドMって言われますけど・・・     楽しかったですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩 まあら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる