日記 

2006年10月16日(月) 23時07分
海外旅行では日記を書くことにしているのだが、
何年ぶりかである旅行日記を読んだ

自分で言うのナンだが、笑える。
いや、私にしか笑えないものかも
とても懐かしい。
節約旅行のうえ、結構キツキツに行動し、お茶する時とか寝る前に書くんだけど、
その時々の感情とか、地元の人とこんな話した〜とか
ここでいくらしたとか、読んでいるとそのときのことが思い出される。

やっぱりいいね、旅の日記って。
整理できていない写真、早くアルバムに収めよー。

季節到来 

2006年09月26日(火) 21時02分
お家の外から
「い〜しゃあ〜きぃも〜」
の声。

思わず車を追いかけてしまいました。

お勧めドリンク 

2006年09月22日(金) 20時46分
FAUCHON

ピーチティーとアップルティーがあります。
どっちもおいしくって好き

一度お試しあれっ

楽しかったv 

2006年09月09日(土) 23時47分
金曜日に職員旅行でUSJに行った。
仲の良い同期と行くことが出来たので、楽しさ倍増

今回初めてスパイダーマンのアトラクションに乗った。
たのし〜いこれとバック トゥ ザ フューチャーがお気に入り。

そしておとといからハロウィーン期間が始まったところで、
日中のパレード(?)もハロウィーン仕様だったし、グッズも沢山あった。

また行きたいなー。
時間が無くて観られなかったピーターパンのショー、今度は見たいなー。

UDON 

2006年09月03日(日) 20時59分
先日観てきました、「UDON」。
やはり讃岐っ子、とりわけ丸亀っ子は外せないでしょう。

ワタシ的には結構面白かった
出てくるうどん屋さんはほとんど分かるし、
歩いてる商店街は家の近所だし。
ただやはり皆讃岐弁が・・・頑張ってたけど。
しかも要潤は同じ西讃の地元っ子なのに
なぜ時々標準語???もっと讃岐スピリッツを見せてほしかったな・・・

ま、何はともあれ楽しんで観させていただきました

運転免許証 

2006年08月28日(月) 19時41分
9月3日までに更新しなければならない運転免許証、
昨日ようやく更新してきた。

事故ったことがあるのでまたまた一般。
でも思ったより点数は減点されてなく、
期間が5年に延びたー

担当教官の話を60分間ぅとぅとしつつ耐え(耐えられてない?)、
新しい免許証が交付された。

免許証の顔って、なんであんな感じに仕上がるのかな
顔色悪いよねー。しかも、係りのお姉さん、何もアドバイスくれないから
あごが上がってる・・・・ショック
同じ係りの隣のおじさんは、もうちょっと右に向いてとかあご引いてとか
ちょっとでも映りが良くなるようにアドバイスしてるのに・・・

事故ったり違反したりして免許証見せなくてもいいように
安全運転、安全運転。。。

げっとぉぉぉ! 

2006年07月19日(水) 22時20分
雨音で目が覚めたと思ったら、、、ありゃりゃ、すごい豪雨で
朝は銀行行ったり市役所行ったり、午後はお客さんのところに
行かなきゃならないのに〜
と思ってたら、事務所から出かける頃にはすっかり小雨になってた。
ラッキー

しかも今日は秋から始まる世界バレーのチケットが当たった
12/3ファイナル。席もめっちゃいぃとこ
こりゃ行くしかないでしょっ
次の日は何としても有休取るぞっ

今日は何だか良い日だったなー

楽しみのお昼 

2006年07月13日(木) 11時43分

母親がお弁当を作ってくれてます。
おいしいです。いつもありがとう
今日は一緒に食べてるおばちゃんが育てた
トマトをいただきました。これもおいしいv ありがとう

幸せだぁぁぁv 

2006年07月12日(水) 23時05分
さっき帰ってきました!

行ってきました!待ちに待ったDef Techライブ

会場が小さめなのと8列目ってこともあって、MicroとShenの2人を
すごく近くで見ることができたー
とても幸せ

まだツアーは続くけど、体調を崩さず、これからも素敵なライブをしてほしいです・・・

まだ半分。 

2006年07月07日(金) 20時37分
『ダ・ヴィンチ・コード(中)』を今読んでます。

  読みやすい!

でも頭の中の主人公はトム・ハンクスで刑事はジャン・レノ。
思いっきり映画に影響されてるな。