雑誌の付録とムック 

2010年12月09日(木) 11時34分
日記長いことサボってしまってゴメンナサイ

最近、雑誌とムックを買いました。
(よくある「ムック本」という表記は間違いで、「ムック」が正しいのです)

ちなみに、付録目当て(^^;)

1つ目は、steady.という雑誌で、付録はこちら

NATURAL BEAUTY BASICのトートバッグ
と、リラックマのカレンダー

リラックマのカレンダーは去年も買った時についていて会社で使っていて、
今回もまた会社で使おうと思います

次は、キキララのムックです。

MILKFEDとのコラボのミニバッグ、と書いてありましたが、ポーチみたいなものです。
エナメル素材でキキとララが全面に描かれていて、中にはポケットがあります。
また、キキララをイメージしたストラップもありました

付録が大好きですが、付録貧乏にならないように気をつけないと(笑)
といっても、今度発売になるsweetの付録(マークジェイコブスのバッグ)が
気になるのでした。







やぷろぐでびゅう 

2005年04月23日(土) 13時51分
はじめまして〜
yaplog!をやってみることにしましたいつまで続くかわからないけど?!
頑張りますのでよろしくお願いしまーす
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courtois514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる