*お知らせ* 

November 16 [Mon], 2009, 21:49


突然で申し訳ありませんが、ブログお引っ越しします*


以前やっていましたJUGEMに戻ります。宜しければ、そちらにも遊びにいらして下さいね。


新しいブログはこちらです*


こちらのブログは消さずに残しておきたいと思います。では今までありがとうございました*

*マジック* 

November 15 [Sun], 2009, 21:36


今日届いた靴*紐の部分がマジックテープなっているの。サイズ、普段は35なんだけど、36からしかなくてちょっと大きい。でもしっかり止めれば大丈夫*大切にする´`色んな所へ行きたいな*

*晴れ* 

November 15 [Sun], 2009, 21:20


今日は三度寝して起きたら、心地良い位晴れてた。お散歩日和。


この前頼んだ靴、今日の午後に届くように指定したから、朝からわくわくしてた。靴が届いたら、履いてお出かけしようと思ってたんだ。12時過ぎ、宅配便のおじさんが来た。怪しい笑みを浮かべながら靴を受け取った。ずっとずっと欲しかった靴、手にしたときはとても嬉しかった。沢山写真を撮って、靴を履いてお出かけ。


気になっていたカフェに行ったら、貸切の文字が。あらら´`;よく結婚式の二次会で使っているのかな。この前行ったときも、そうだった。どこにも寄らずに帰ってきた。別の所に行けば良かったかな。今度行くときは貸切じゃないと良いな。

*かぼかぼ* 

November 15 [Sun], 2009, 13:34


そわそわのつづき。


くっついてのんびり、のんびり。


また母さんの手料理を頂いた。うん、美味しい*料理上手なんだなー。


ご飯食べ終わった後、ふざけたり、彼とお揃いの時計を相棒で撮った。そしたら彼も負けじと撮ってた。もう少しで今のフィルムがなくなる。現像するのが楽しみ、楽しみ´`*


一緒のお散歩したときのこと、話してたら笑っちゃった。うん、昨日も楽しかった。


駅までの何分間、手を繋いで歩いた。送ってくれて、ありがとう。

*そわそわ* 

November 15 [Sun], 2009, 13:20


昨日はあいにくの雨´`午前中は降ったり、止んだりの繰り返し。彼のお家へ遊びに行く予定だったので、朝からそわそわしていた。でもお昼頃には晴れてきて、準備して出発。


いつも彼の母さんの手料理をご馳走になっていて、何だか悪いって気持ちがあって、お気に入りのお菓子を買った。彼は気使わなくて良いって言ったんだけど、やっぱり悪いって思った。


彼と合流してお弁当買って、お家へ。犬、相変わらず可愛かった*


部屋でジャズを聴きながらチャイを飲んで、プリンを食べた。gentenの本が出るって彼が教えてくれたんだけど、持って行って見せた。教えてくれてありがとう。まだじっくり読んでいないから読もう。


かぼかぼへつづく。

*袋* 

November 13 [Fri], 2009, 20:30


今日は金曜日。やっとやっと金曜日´`*


そういえば今週は五日間お弁当作った。朝お弁当を入れる袋を持って歩くのが嬉しいんだ*来週も五日間作れるように早起きしよう。


席替え、あっさり終わった。真ん中から隅っこになった。今までの席は暖房ががんがん当たる席だったんだけど、これからはあんまり当たらなくて済む。良かった。


帰りに無印でオーガニックコットンのシャツを買った。初給料日だったので、ケーキ屋さんで家族の為にプリン買った。


今日は寒いからお鍋。

*注文* 

November 12 [Thu], 2009, 22:37


前からずっとずっと欲しかったOXYGENの靴、今日帰ってからインターネットのある靴屋さんで注文した。OXYGENはビルケンと同じ工場で作られてるみたい。ビルケン、お店の前を通る度に良いなーって見るだけで、買ったことないけど*ナチュリラさんのお墨付きだから、きっと素敵な靴なんだろうな。


靴、早く届きますように´`*履いてお散歩に行きたい*

*欲しいもの* 

November 12 [Thu], 2009, 21:32


欲しいものリスト*


*OXYGENの靴

*無印カーディガン

*無印オーガニックコットン二重ガーゼシャツ

*nest Robeのパンツ

*靴下


欲しいものが沢山ある*

*予定より* 

November 12 [Thu], 2009, 20:38


今日は予定より一時間遅く起きた。つまり寝坊´`でもちゃんとお弁当作れた。


いつもより一本遅い電車に乗ったんだけど、乗り換える電車はいつもと同じ時間に乗れた。駅と駅との間、諦めずに走って良かった´`;


帰りに本屋さんでgentenの本を買った。本屋さんに並んでいた最後の一冊だった。リゼッタの本も可愛かったなー。

*雨* 

November 11 [Wed], 2009, 20:44


今日はあいにくの雨。お気に入りの傘を持っていればへっちゃら。水たまりをひょいってジャンプするのが好き。


昨日はいつも以上に疲れたから、今日はちょっとゆっくりめに。そのお陰であんまり疲れなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courteous-life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ハンドメイド
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像courteous-life
» *神経* (2009年10月25日)
アイコン画像courteous-life
» *神経* (2009年10月25日)
アイコン画像じゅん
» *神経* (2009年10月24日)
アイコン画像3月ウサギ
» *神経* (2009年10月23日)
アイコン画像courteous-life
» *仲直り* (2009年10月03日)
アイコン画像じゅん
» *仲直り* (2009年10月03日)
アイコン画像courteous-life
» *野* (2009年09月18日)
アイコン画像じゅん
» *野* (2009年09月14日)
アイコン画像courteous-natural
» *不良* (2009年08月24日)
アイコン画像じゅん
» *不良* (2009年08月24日)