微熱。。 

2007年10月04日(木) 19時05分
日曜日から ずっと頭痛と微熱でつらいデス・・・。

原因は何かな。。

風邪かな。でも残念なことに食欲はある・・・。

明日は病院へいってこよっと。。

今日の夜ごはん。 

2007年09月12日(水) 10時37分

お天気が悪いので 起きるのが余計つらいけど。。
早起き。 (でもと同じ時間なんだけどね?)

こんにゃくとかなかったので とん汁のようなものをつくる。笑
お味は。。ちょっと濃かったかなぁ〜〜。。

同時進行で ポテトコロッケづくり。
お味はわからないけど意外に簡単
あとえびフライ。
キャベツの千切りをして。。
夜ごはんの準備は とりあえず終了☆

アラド戦記をやろうかなぁって思ったら
メンテナンス中。
最近 はまりそうなネットゲームです。

ゲームをやってる人じゃないとわからないと思うけど。。
昨日なんて 私が下手なので 
その日パーティを組んだメンバーの一人に追放されちゃったw
ゲームの中だけだからいいんだけど。

千葉満喫。 

2007年09月08日(土) 23時59分
今日は久しぶりに千葉へおでかけ。
でも、前日は午前4時まで起きていたので私は8時30分起床。
は9時30分起床。
出発したのは10時30分くらいだったかなぁ。。

高速に乗っていざ千葉へ!!!
着くまでに携帯のナビ☆に頼ったんだけれど残念ながらあまり活躍してくれなかった。。

最初は ららぽーとへ。
インテリア関係のショップがあって私は大満足
でも はみるとこがあまりなさそうでちょっとかわいそうだったかな。
帰り際に ピアスを買ってもらって私は上機嫌

それからお隣のIKEA
ここも外国な小物が充実していて みてるだけであきなかったぁ
キッチン小物とか いろいろかっちゃった。

もう10時過ぎていたけれど、最後に大慶園
巨大すぎるゲームセンターなのにビックリ。
そこで飼っていると思われる6匹の黒猫チャンがかわいかったなぁ。

黒猫が6匹もいるなんてあまりみられない光景だから。。。
魔女宅のジジみたいなの。
ちなみに 魔女宅のキキ役の声優さんは、魔女宅のウルスラ役もしてたみたい。
ウルスラは ジジのぬいぐるみを治してくれてたのがウルスラらしい。。
今、調べていたら 今わかったんだけれど。。。笑

大慶園で、UFOキャッチャーでいろいろと景品をもらって帰ってきました。。
またいきたいなぁ〜。千葉

台風。 

2007年09月07日(金) 8時15分
朝から台風の影響で。。
だけど、昨日の夜のほうがすごかったかな。

台風って

☆北西太平洋および南シナ海に存在する低気圧のうち、
  域内の最大風速が毎秒17.2m以上に発達したもの

をいうらしいです。。詳しくは  ココ★

こんな日は、お出かけもできないし、なにしようかなぁ〜。。

って思っていて・・・結局

何もしない一日

に、なりそうです

顔ちぇき。 

2007年09月06日(木) 23時59分
顔ちぇき をしました。2回もしちゃった暇暇。

     結果は。。。

@回目 
杉本有美」33%
稲森いずみ」33%
伴都美子」33%

A回目
水川あさみ」51%
掘北真希」44%
米倉涼子」44%

だそうで・・・。
これって何を基準にして判断してるのかなぁ。

占いのようなものカナ。
もうちょっと現実味あるといいのにねぇ。。

全く 似てない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courreges_nao
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる