今日は・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 15:29
今日は、なんと岡山まででて、まーくんがご飯をおごってくれるという、すごいらっきぃな、一日です

ここで、軽くワタシの自己紹介を・・・・・

わたしは今、大学3年デス

一人暮らしちゅうですが、まーくんという彼氏と同棲中
でも、毎日がらぶらぶちうっわけではないのが、問題。。。。
ケンカしたこととか、いろいろこのブログに書いて、いろんな人からこめんともらえたらなぁ・・・っておもいます 笑
だって、いつもケンカしたとき、お互い自分が正しいと思ってるから、なかなか解決できないので・・


趣味としては、ホルンをふいたり、ピアノひいたり、音楽が大好きです
あと、料理とかも得意なので、写真とかとって残していきたいです☆


この、ブログでいろんな人と知り合えたらなぁって思ってます
皆さんコメントなどなんでも、くださーい
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courreges
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-色々やってます(o^∇^o)ノ
    ・恋愛-コレがなくちゃ生きてけない 笑
    ・クッキング-作るの食べるのだぁいすき☆
読者になる
こんにちわ(o^∇^o)ノ てか、はじめましてだよねぇ(;´▽`A`` アタシは、最初の日記にもかいたんだけど、大学3年です♪趣味とか、やりたいことがいろいろありすぎていつもてんてこまいデス (○゜ε^○)v そんな、あたしだけど、実はパニック障害っていう精神病??じゃないけど、それに悩まされてます・・・・ だからこそ、悩むこともココに書いていきたいし、悩んでる人の気持ちもよくわかります☆ でも、どれもこれもわたしですヽ(`▽´)/ こんなアタシとブログをみなさんよろしゅーに☆ もうどんどんコメントくださいなぁ↑ ちなみに、あたし初ブログデス・・・・・(;´▽`A``
Yapme!一覧
読者になる