ばとん 

March 02 [Thu], 2006, 20:39
まわってきたんで・・・;
貝くんからまわされた、誰にまわそうかw氏

∞穴埋めクイズ∞

貴方の性質について解答せよ。「」に当てはまる適当な語を埋めなさい。
※なお、語数は問わないものとする。


●貴方は「最強の不細工」的であるにも関わらず、時に「V系のコスを」する。
⇒あ・・・・まあ、世界一のうんこですから(・∀・)w

●貴方の雰囲気を色で表すと「赤」だ。
⇒否、をれは灰色だな、うん。

●貴方は「BL(爆)」を最も好み、多くの時間を「妄想し」て過ごす。
⇒それはないと思いたいwww何

●貴方の生きる目的は「楽しい事」が為で在る。
⇒や、貴方ノ為ノ此ノ命。ですからw

●貴方の死ぬ瞬間は「苦しくない」と願う。
⇒まあ・・・・病気とかなら。

●貴方の望みが何でもひとつ叶うなら「シンデレラ城に住みたい」と望む。
⇒否、とりあえずこのヨから嫌いな物をなくしたい。(例:セロリ)

●貴方は異性の「目と笑顔」に惹かれる。
⇒目じゃない・・・・鎖骨とうなじ。(ソコ、マニアックとか言うなw)
け様ー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

●貴方が生まれ変わるなら「(生まれ変わりたくないけど)ノミ」になりたい。
⇒ノミか・・・・蟻辺り希望

●貴方の泣き場所は「部屋」で在る。
⇒ないてないな・・・辛いことないし。

●最後に貴方の最愛の人に愛を囁いてください。
⇒・・・・たまにしか(?)言わないけど「好き」・・・・です。
って伝わんないから言っても意味がネ―(´・д・)(´・д・`)(・д・`)―べ 何


ちょ、今度俺からまわしてやろwww

I am still ... 

March 01 [Wed], 2006, 18:53
I who was reflected in a mirror cried
To reach it sometime to still reach you without it being thought only by a bad person
I continued singing
Until when when I do not "forget" your thing that I came across an end in summer though I still do not yet arrive much all the time
Only you


ちょをwwwwwwww
蜉蝣の恋唄を英語翻訳してみた(・∀・)
塚、貝くんがコスチのためにお金だしてくれるんだって、エライネw何

貝くんきのせいだよ。ぶ
長野の松本氏てどこにあんの?w問題外

ぶw松本市だっけwわざとかYO

カセット 

February 28 [Tue], 2006, 20:52
大日本囚人(異端)芸者「カセット」

僕の異端芸者コスチの名前ですwwwww
貝くんと相談できめました。(´∀`)葵どんはちなみに参加してません。ぶ

軍服やりたいとかいわれて素でそりこみです。死
学校恥ずかしくていけないのと上だができないとの苦しいのでピンとケープ様で。
なんとかします。
んでもって、囚人共「カセット」を撮りに長野県松本市に逝って来ますw
金ないよorz
ボーダー服皆できて黒板もってちのりつけて手錠つけてとんだぜ 誰
あー・・・・PC用サイト作ってますwwwww
移転もツナギもしません。バレるのイヤンだしwは

塚、ボーダーやんのに多分つんつくかそりこみだとおもwwww
どっちみち金髪だwww痛むぜ、毛様


秋葉原 

February 26 [Sun], 2006, 20:05
逝って来ます 何
ちょwwwwwwww原宿もいくんですけどwwww
皆ごめんね 誰
俺真面目に痛い服でいくよ は


あーあー、もすぐ銀衣装完成。
そしたら、黒いのつくんなきゃなんない、相方がやりたいんだって。
この期に及んで(塚、勝運やめようとか考えてた俺に)まだやりますか('A`)

ちょwwwwwwwww
俺の話きいてたかな・・・あの仔。
巌流島はいいけど、ヲレ気にすんのメイクだべw(何故にれいたーなのさw)

あ、ちょw
これ見てる方いねーと思うけど。
うん、え

てゆか、上田やる気なくなってます、
一緒にあわせしてくれる方(ゆーいちと学校の仔)ホントごめんよ
先にあやまっとく。
は、濱田虜ですから(・∀・)

濱田メイクするよ やめろよw
安置です、僕
ごめんなさいw
てゆか、最近まわりに聖コスが多くなった(相方含む)
須賀さんがいいなー・・・

ああああ(・∀・)こーでもしなきゃおめめおっきくなんないぜw誰
けーたんー(´∀`)

赤いワンピース 

February 25 [Sat], 2006, 19:19
アヴォwwwうちにあったぜw誰

ガジェットの曲じゃなくて赤いワンピwwwぶ
てゆか、某サイトで今日は潰し会してました。
新規痛いもん(´・ω・`)

ていうか、勝運より異端芸者歌姫に力いれる自分て何
オルチだよ?は
オルチ様・・・・・・・・きょくんがいいな ポソ

軍服とかほぼかりあげじゃまいか(・∀・)wwwwww
無理だよ、貝くんwww
をれかりあげしたら学校いけないよ、何より多分勝運できない。
誰ってかんじだな、

けさまやりたいよーぬーんぬーん
児玉を捕まえなくちゃ。
とりあえず誰か橋いきませんか え

るっちいと愉快なナカマたち 

February 24 [Fri], 2006, 17:09
最初タイトルみたいなコスチ名だったんすけど、
これじゃ、葵どんにぶん殴られるね、ていうことで変更。

るっちいと愉快な仲間達⇒M印貝くんと愉快犯⇒ドレミファドーナッツ
とかで、いい加減真面目にやろう是wって事で。
ガゼット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カセット?(・∀・)お?
的な。やるきねーなww自分

てゆかなー・・・
衣装作るたびに思うんだが、上田にあわない 素
ヲルチとか濱田とかはメイクこゆいから隠せるんだが・・・・orz

何よりNUしないこと断言(旦那がNTがいいつってたからw俺邪魔んなんじゃん?はwヲレってばちょおやさすいw)
ちょをKU希望 あ、でもKは亀じゃなくて濱田ね、そこまちがえんなよ ナニ
濱田は・・・怜とかなら攻めだけどばばさくいたら受けなんだろーなー(´∀`)

かわゆす

(*´Д`*)ハァハァ

貝くん 

February 23 [Thu], 2006, 21:08
貝くんとうるはんコスゲット
をれオルチするらしwwwwwwwwぶ
ヲルチ(・∀・)

あれだなー・・・・なんか、衣装作ってて思ったけど
自分むいてないよ、真面目に。
なんか、NUすきだけど、ヲレはいっちゃいけねー気するw
それは、ちょっとした僕の動物並みの勘ですがwwww

きっとNTでまともになるんだろうな、なんて

怜圭ははずせねwwwwwwwww
麗流もすきwきいてないよ

塚、貝きゅんー長野でコスしよーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーー

すけべぼうい(WωΘ`) 

February 21 [Tue], 2006, 17:56
ああああああああああ
恋恋恋恋恋鯉故意濃来故意故意自慰示威過度過剰

('A`) ふざけすぎたwwwwwww
ちょwwwwwww皆の視線痛かった

友達いらないもんwwwwww
今のクラスじゃとても素の自分は作れません


あああああああああああ
さよならさよならさよならさよならさよならさよならさよなら
わかりませんわかりませんわかりませんわかりませんくだらないくだらないくだらない
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) 嗚呼('A`) ('A`) ('A`) 愛('A`)

せつねwwwww

「アレ」は「僕」じゃない、「僕」は・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:00
('A`) 嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああw死

ちょを勝運卒業しっかもwきゃは
だってバロックすきなんだものwwwけさまーあー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

塚、KAT−TUNの皆様呼び名決まったじぇwwwwwwww

K・・・お毛毛様
A・・・おしゃくれ様
T・・・おねぎ様
T・・・お眉毛様
U・・・お姫様
N・・・お鼻様

お鼻様ってれいたにも使えるとかwwwwwwwww

あああああああ できないできないできないできないできない
さよならさよならさよなさよならさよならさよなら
ああああ 嗚呼嗚呼
ばいばいばいばいばいばい

なんか最近即死数多いwwwww



裏切りと貪欲 

February 17 [Fri], 2006, 19:57
あー・・・・ヴォイ!!('A`)
取引先の野郎・・・むかつく。
連絡すでこねーしww品物とどかねーし、詐欺ですかwww
氏ねよ、カス><
ちょを警察に届ける気満々な僕ですwww

なんかね、もーどでもいいです。
僕多分け様コスしかしない、この先。
ていうか、Vが一番メイク濃くて顔隠せるにはもってこいだし。
そんな綺麗な顔してないし、何より目小さいからどーにもなんねーし。

塚、何より連絡とれねーから最悪だwww
児玉以外まともに連絡とったことねーよwww素
(※メセしてる仔は別)

塚、携帯かえますwww
んで、仲良くしてくれる仔にしかアド教えません(いつも通り)
悪用とかメルしねーのにアド入ってるとか連絡くれねーくせにとかただ取引の為だけとか友達でもないのにとかクラスメイトだからとかそういうの綺麗サッパリにしたいから。
あー・・・金ないよ。バイトしよwwww

まじめに不安定ですがwwwwwwwwww
最近児玉と誉と話してる時が一番生きてる気するwwwww
だめだな('A`)

あー、、なんか、旦那もイベ前で忙しいし、相方もライブあるし、
皆構ってくんねーしwwwwwwwwww

つまらねー( ´_ゝ`)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courge869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる