すみませン!泣 

December 11 [Mon], 2006, 18:45
ごめぇんなぁー ぁたしは、このHPの記事の投稿も土日のみにしますヮぁ まぢ、すみませン でも、土日はちゃンと投稿するンで、ょろしくなぁ⌒ って事で今日は家に帰って熱唱してましたぁ⌒ でゎぁー 気持ちょヵった でゎァばぃちゃぁー

にゃぁーン★ 

December 10 [Sun], 2006, 21:06
こンばンヮァですっ 今日ヵラメルが、週2になってしもたァー! まぁ、自分で決めた事なんゃヶド 今日はぉ智とプリとって来ましたー めたン楽しかったですヮァ 塚、ぁしたは学校ヵー・・・・。 ィャゃなぁーン でも、NO部なのでラッキィゃン 
                
塚、ェルモちン、ヵゎェェ⌒ ぁしたも、学校がんばろっーっと

デェトしてきたにィ★☆ 

December 09 [Sat], 2006, 19:59
今日はダァリンと映画見てきましたァ NANAめたン、ぉもしヵったし、デェト楽しかったです でも、手ェ繋がンヵったー   まぁ、たくさン話せたンで良かったです             
               


でも、中3の男子の先輩に見られましたッ泣  ォーノーゃしっ! 明日は部活ヵ⌒ィ! まぁ、がんばりますヮァ

ただぃまー♪ヾ 

December 08 [Fri], 2006, 18:17
今日は、早めの投稿だにィ ぁしたは、ダァリンとデェトだょーン嬉  塚ァ、映画みてくるのだァ めたン緊張するねぇ⌒ン
塚、今日は学校つまらんだー だって跳び箱とベンしッ汗 まぁ、がんばろー

ジャック、ょヵったらコメしてねぇ⌒ン 

11月7日(嬉'v`*$).+゜♪  

December 07 [Thu], 2006, 17:56
今日は、ダァリンのバースデー&ビーチボー大会でしたァ  ダァリンには、バースデーヵードを今日、ぁげましたっ 喜んでくれたので、めたンハッピーゃった今度、バースデーデェトしてこょー ぁと、ビーチボールは、めたン負けましたっ でも、ハッチャヶれたので、ょヵった⌒  今日は塾がナィので、めたン寛げるッ嬉  また、コメょろしくねン

こんばんヮー★ 

December 06 [Wed], 2006, 21:54
ききららちゃぁン コメぁりがと⌒}嬉 めたンききららの恋、応援してますー 塚、ぁしたはビーチボール大会ゃねーン優勝するょねぇーン 
塚、今日は14歳の母ゃン! ミキ、出産がんばれょぉー 今日はダァリンと結構はなしたぁー めたンノロヶてごめぇんナー みんなの恋バナも教えてねぇーン

こんばんゎー 

December 05 [Tue], 2006, 18:23
皆、コメぁりがとォー 今日は席替えしましたー 横が話せる男子でょヵったー 
ぁと、今日はダァリンと話せましたッ めたンぃろぃろ大変な事ぁるし未熟な、ぁたしですヶド、皆さんなヵょくしてねぇン   でゎァ 夕飯 食べてきますッ


はぁぁーァ!泣 

December 04 [Mon], 2006, 18:08

今日は大切な人と喧嘩しちゃって、一言も話せませんでしたぁたしは、どぅすりゃィィのヵナー? 自分でも、すごぃ反省してます ゃっぱり、学校で好きな人と話せなかったら辛ぃねぇッ塚、めたン寂しいですヮ 

今日はのだめですヮ のだめちン、めたンヵゎィィー$$ 
でゎー   ばぃなりー

めたン久です♪ 

December 03 [Sun], 2006, 18:37
 すっごぃ久になりましたー↑↑塚、復活しました
今日はめたン暇ゃったー部活は結構きつかったです
塚、バンプの涙のふるさとめたンィィ曲ぢゃなぃすヵー?藁
バンプ
めたン好きです バンプスチな子
絡もうー

ぉ久しぶりです♪ 

June 25 [Sun], 2006, 18:03
  めっち投稿ぉくれてすみません↓テスト期間なので
 全然勉強わらりませんゎ〜 まぁ、コレがなので【笑】 でも、勉強は大切ですょねぇ・・・・。 頑張ろう              
今回のテストで悪い点数取ったら、めっ
ちゃャバィっすょ でも、歌笑みてがんばろっっっ!!  でゎでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:couragenatumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
皆のコメょろしくねン 2のタメの子募集
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像jack
» すみませン!泣 (2006年12月27日)
アイコン画像きき★らら
» すみませン!泣 (2006年12月11日)
アイコン画像きき★らら
» すみませン!泣 (2006年12月11日)
アイコン画像きき★らら
» にゃぁーン★ (2006年12月10日)
アイコン画像ブーブ♂
» にゃぁーン★ (2006年12月10日)
アイコン画像なつみ【主】
» にゃぁーン★ (2006年12月10日)
アイコン画像ブーブ♂
» にゃぁーン★ (2006年12月10日)
アイコン画像きき★らら
» デェトしてきたにィ★☆ (2006年12月09日)
アイコン画像ブーブ♂
» デェトしてきたにィ★☆ (2006年12月09日)
アイコン画像きちィ♪♪
» ただぃまー♪ヾ (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる