あたしのペット 

2005年11月22日(火) 9時24分

あたしのペット、チップちゃんです☆☆
写メで撮ったからなんかボケてる・・・動いてあんま上手く撮れなかった・・・
めっちゃ食いしん坊で、エサ入れるときとか飛びついてくる。
そしてあたしの手を噛むそれがけっこう痛いんだよ;;
顔はかわいいけどね(親バカ)

あと少しで… 

2005年11月17日(木) 20時01分
あと、2週間ぐらいでテストだよぉ
もう、テスト嫌いなんだよ;好きな人はいないと思うが。
ちょくちょく勉強はしてるんだけど、やっぱみんなの
2倍以上しないと追いつけないと思うし…

あぁ〜まじでテストやだぁ

学校へ行きました 

2005年11月15日(火) 0時20分
今日は学校へ行きました
授業を受けるとために行ったんではなく、
月曜日はカウンセリングの先生が来るので、
話をしに行きました。

お出かけw 

2005年11月13日(日) 23時39分
今日は、いとことお出かけしました
兵庫県の、黒豆で有名な丹波に行ったぁ
あたし、大阪住みだから1時間半ぐらいで行けた
めっちゃ楽しかったぁ
でもさ、帰りはめっちゃ道が混んでて・・・
帰るのに3時間かかっちゃったよ
帰る途中で夜ご飯食べに行った
そこでめっちゃおもしろいことが(笑)

髪を切りに行きましたw 

2005年11月12日(土) 20時51分
今日は髪を切りに行きました
切ったっていうか、すいてもらっただけなんだけどねw
お母さんがパーマかけに行くのでそのついでにoo
自転車で行ったんだけど、クラスの子とかに会わないか
めっちゃドキドキした
クラスの男子っぽい人には会った
たぶん人違いだと思うけど・・ってか、目合ったし

初の書き込み 

2005年11月11日(金) 22時15分
はじめての書き込みです。
これからも最新していきたいと思ってます。

あと、ありさは不登校生です。
そういうのが嫌いな方はoooo
読まないことをおすすめします。
○●プロフィール○●

名前 ありさ

A 不登校生です。

誕生日 5月25日

バナー




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水葉 零
» あと少しで… (2005年11月19日)
アイコン画像水葉 零
» 学校へ行きました (2005年11月15日)
アイコン画像美央
» 学校へ行きました (2005年11月15日)
アイコン画像水葉 零
» お出かけw (2005年11月14日)
アイコン画像
» 初の書き込み (2005年11月13日)
アイコン画像水葉 零
» 初の書き込み (2005年11月12日)
アイコン画像Uの
» 初の書き込み (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courage_arisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる