Jewelry day... 

November 19 [Mon], 2007, 17:27

今日は本間に浮き沈み激しいす。
JAZZ聞いてテンション上がったのも束の間でした。
でも愚痴は書きません。
凄い辛いけどやっぱりこんなトコに書く程弱く無いと思いたい(笑)
もう早く金曜日になって欲しい。
でも、…なー。
何か短すぎるけど終わろうかな(笑)









何かあの子の顔が出てくる。
最悪やな。
本間に優柔不断って言うやつやねん。
はっきりせな、な。

choo choo TRAIN... 

November 12 [Mon], 2007, 20:15

今日はイイ日だねって笑えたらイイね。




はいな、何と無く幸せ感じてます!
昨日が余程最悪やったから(苦笑)
ざっきーっっ!
まあ幸せ言うても特にええ事が有った訳ちゃうけど。
やはり平々凡々が一番。


明日は何かええ事有るんかなあ。
有る気せん(笑)





君に届くように、とこうして歌い続けているよ。
Hamasaki Ayumi

ELEMENTS... 

November 06 [Tue], 2007, 21:04

いかんせん。
有り得んくらい仮面ライダー剣キテます。
森本さむ(笑)


明日はテスト三昧。
朝から古文単語小テスト、一限は英Wスクランブルテスト、二限は古文助動詞テスト、三限は生物小テスト。
真面目にやばい。
留年してまうな(笑)
現実逃避にギター。
いとあはれなりzro


今日はキレまくり。
ああ、もうSちゃん御免にあ←
愚痴るのが日課なっとる。
直しましょ。




切ない。

涙のふるさと... 

November 01 [Thu], 2007, 20:45

んー何か久々にテンション低めなんやな。
色々有りますねん(苦笑)


早く修学旅行行って三年なりたい。
今正味あんま面白くないからな。
平々凡々な日常。
それが幸せなんかね。
分からん(笑)


森本亮治ラヴ!

free&easy... 

October 29 [Mon], 2007, 21:24

あいむふりーだむ!(笑)


おはようございます、何やめっちゃ眠い。
今日はだるすぎて何事もモチベーションが上がらず死んでました(笑)
暇なったらだるいだるい言ってた。
何だかな。
明日もずっと言ってるかもしんない。
やる事増えた(笑)










ありがと。
ちょっと助かった。

花葬... 

October 25 [Thu], 2007, 21:15

本間ここんとこBlue days.
明日は何や言うてたら金曜やんかー!
ある意味運命の日ですよ?(笑)
行こかなーでもなー。
…恋の病やねん(笑)


さっきまで爆音でぎたーぷれい。
親に怒られるオチ。
許せ(笑)


そーいや今日席替えしました。
周りのメンツがあんま変わってへんゆー(笑)
ツレ居るから許そ!
後ろがあの子やったらあんま落ち着かんけども(Д)


希望捨ててとっとと寝よ。

クラクション・ラヴ... 

October 23 [Tue], 2007, 21:12

先輩の持ち曲(笑)
スキ スキ スキッスしたいぜー♪
テンションが無駄に可笑しい言うオチ(笑)


何か今日は常にガーゼの練習。
案外難しいのな。
早くも挫折しかけ(笑)
でも今回はいっぱい頑張らなあかんし諦めへん。
ハロウィン明らか放置。
どんだけー!
てか正味SKN!(笑)


明日は一日憂鬱や。
妄想とばさなあかん(笑)

READY STEADY GO... 

October 20 [Sat], 2007, 18:59

は-い、皆様お久しぶりですね。
忘れてる人も多々多いでしょうに(笑)
帰ってこんでもええ人が帰って来ちゃいました。


近況報告。
エレキ買おうと真剣悩みing...
服諦めます(笑)
さあ、おかんに相談やね。
希望はWhiteかな、僕みたいn(殴)
すいません。


今日は弟が借りてった仮面ライダー剣の劇場版のDVDを(笑)
森本亮治さん、好き(笑)

旅立ち... 

September 10 [Mon], 2007, 6:44

消えます。
また逢える日まで。
佐用なら。

Forever Memories... 

September 06 [Thu], 2007, 19:19

ははは。
HAHAHA.
今日の僕あテンション可笑しいぜい。
やってやって。
T.CPやもん。
井本さん893やわ(笑)
明日はM-1見な。
伝説のドラえもんのネタやで。
軽くまたお笑い熱復活しつつ有るわ。
その変わりジャニーズが遠ざかっとる(笑)
僕どっちかやからな。
画像とかちゃらぽらばっかりや。
…阿呆Orz


どないしよ。
ピンチやな、色々(笑)
でもま、乗り越えたら楽やし頑張りましょか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
読者になる
謎。全て謎。
テンション上がり下がり激しい。
上がり次第凄い五月蝿い。
下がり次第物に当たる。急に泣き出す。
案外弱音吐き。
そして自己嫌悪多し。
最新コメント
アイコン画像劉矩
» 琉我... (2007年07月10日)