授業サボってもぅたw 

2006年07月07日(金) 2時15分
えぇ〜と、本日は、、、

とりあえず昨日絶対やろうと決めたことはできた

久々ににまったりつかったケド、

やっぱ気持ちええなぁ〜〜

結構な時間浴槽で寝てた気がする。。。

危うくマッサージのコト忘れてお風呂上がるところだった・・・


とりあえず

お風呂でのマッサージ

太もものエクササイズ(4種類)

を、今日はやりとげました


明日からは太ももの太さ測っていくかなぁ〜

・・・怖いけど。

今日から。。。 

2006年07月06日(木) 3時10分
ダイエットしまっす

彼氏に常日頃『顔痩せしろぉ〜』と言われ、、

生まれつきの丸顔をどぉしろっちゅうねん

と1人キレ気味な今日この頃。


そんな彼氏の心無い言葉は無視するとして、

夏に向けて気になるぶよぶよプルプル太もも痩せをやろうと決意

大抵決意しただけだと続かん性格ゃから、、、ブログ書くと続くかのぉ

ということで初挑戦


えと、今日は、

エクササイズ(2種類)

お風呂でのマッサージ・・・・・・・・

だけ。

食事制限とか徹底できん分、エクササイズを毎日続けるってのが目標ゃなっ

もなるべく溜めてゆっくりつかるようにするっ

んで、乗っとる間は骨盤の歪みをひどくしないために尻ベタで座らないっ

と肝に銘じとくことを書き出してみたり。


いょしッ、明日も頑張るぞぉ〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courage-shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる