ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! 

May 05 [Fri], 2006, 22:50
バンワァヾ(´▽`=´▽`)ノバンワァ

今日ゎ各ブロックで優勝を決める試合だった(*・ω・)ノ
その試合で感動したのは男バス全員(引退した3年も)が女子のために
応援しに来てくれたぁ〜"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
マジで嬉しかったぁ〜それに、Mチャンの彼氏のOクンがH高に
一緒に応援してって誘ったらしくH高も私らの応援してくれた
マジで感動なんですけど!!!!ゥゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン
ってか中学校から男子に応援なんかされた事ないけぇ〜
メチャメチャ嬉しかったさぁ〜*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
本間に本間にありがとう(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
まぁ、最初で最後なんだろうけど
応援して貰ったのに負けてゴメンよ
県大では頑張るけぇ〜o(`⌒´*)o ガムバルゾイ!!

そうAJ高と同じ会場だったぁ〜!!!!キャハハ!!彡ヾ(∀`●)ツ...ヾ(●´∀)ノ彡キャハハ!!
S高の体育館が狭くてメッチャ至近距離で見れて幸せだった(´ノ∀+`*)
けど、上手くいかないかなんかでキレてたヾ(;´Д`Aアセアセ
怖ぇぇえよぉ〜ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
でも、それだけバスケに熱心なんだろうね♪(o′∀`o)

青春の1ページ(☆´∀`) 

May 04 [Thu], 2006, 20:05
Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ

( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
いきなりキモくてゴメンなさいぃ〜
今日はY高に楽勝に勝てちゃったvV
だって1年生まで出ちゃってるんだもん(*´∀`)クスクス
見事勝利をおさめたんで引退は6月まで伸びましたd(゚∀+゚ニパ
んでまた福山にお泊まりにいっちゃいます!!!!!
泊まるところ私的に松○屋ゎ嫌だなぁ〜
だって…ボロイシ、接客の態度悪いし、(A;´ 3`) ぁせぁせ
ご飯の量ゎ多いのは別に良いんだけどぁんまり美味しくないヾ(;´▽`A``アセアセ
マジ勘弁だわぁ〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

中学校が一緒だったSクンがK高のキャプテンしてましたょ!!!!!
前から知ってたけど、久しぶりに見たなぁ〜って思った
一試合目は男女ともに強いKA高で負けて仕方がなかったけど
次のY高校には勝てるかなって思ってみないで帰ったのに
家に帰ってインターネットで調べてみたら負けちゃってましたよ
最後まで見れば良かったなぁ〜って今更後悔中(; Θ ;)ぴよっ

A高のFサンとアド交換しちゃった
マジで嬉しぃ!!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
1回ごとのメールがメッチャ長いの!!!
お互いに1回のメールで30分はかかるって感じ
そんなA高は3位決定戦で逆転勝利をして
感動を与えてくれましたぁ〜バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
一緒に県大いけるぅ〜!!!!また会ってイッパイ喋りたいな

うぅ〜…。。。 

May 03 [Wed], 2006, 17:53
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日ゎ嫌だったけど自分のために偵察に行きました(-公-
でも試合中考えるのは友達のことばっか。ヾ(;´Д`Aアセアセ
勝ってるかな?っとか頑張ってるかなっとか(もぅ気分はぉ母サン 笑)
試合終わったら、泣いてるチームがいた…。
そりゃそうだろうな…。。。負けたら終わりなんだもん
今はまだ1回戦目、敗者復活であがるまでには
2勝しないと駄目なんだもん。。。
心の中で「3年間お疲れ様でした」って思ってた。

ってか泣いてる人見てたら、つられて泣きそうになってしまった(;´・ω・`A
最近、涙腺が弱くなって困るわぁ〜(;´Д`A ```アセダク
けど1年の時に比べて泣かなくなったなぁ〜って思うけど
やっぱり泣くなら、悲しいときに泣くんじゃなくて
嬉しいときに無いたほうがいいとおもうからねぇ〜Σd(´▽`*
けど、オイラ、悔しいときとか感動したときにしか涙でない…)`ν゜)・;’.
やっぱ、嬉しいときには笑っときたいじゃん???
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
矛盾キタ━(*´∀`)━!! 笑
でも、うれし泣きってどんな時に出るんだろう??
不思議のアッコチャン♪(☆´3`(★´3`)

明日はぃょぃょ私らの試合だぁ〜!!!
今日偵察にいったY高があがってくると思うけど
どんな相手でも絶対に負けないゾ!!!!

あぁ〜最近セツナッ(●´ ^`) 

May 02 [Tue], 2006, 21:55
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんわ♪

明日ゎ、友達が試合する。。。
頑張って欲しい負けないで欲しい
応援に行きたいなぁ〜(●´ ^`)
けど偵察に行かないと…
実際ゎY高の偵察なんかどぅでもいいって思ってる。。。
自分たちのチームが強くて余裕で勝てるわけじゃない
けど、けど、最後なんだよ?
ほとんどの人が大学とか行ってバスケ続けないじゃん。。。
その友達の人生最後のバスケの姿を見れないなんて
悲しすぎる。。。ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
しかも私が応援してる高校J高以外が同じリーグ。。。。
神様の意地悪…。。。イ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━ダ!!!!
本当は誰のせいでもないけど
誰かのせいにしないとやっていけない。。。

っぃに5月ぅ〜(●´ ^`) 

May 01 [Mon], 2006, 23:22
いやぁ〜5月に入ったねぇ〜Σd(´▽`*
って事はGWもぅすぐ始まるvV
(*′▽`)*′▽`)*′▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
嬉しいぃぃぃ!!!!!
けど部活で潰れるんだろうな…。。。(-公-
よくA考えてみれば、昨日の試合で
男バス・男女バレーが引退してる。。。
その人たちの事を考えると部活出来ている
私は幸せなんだろうな…
まだ高校で部活が出来る。。。


K東高校のTチャンと久しぶりにメールしたぁ〜♪(´Д`*)
小・中・高って全然違うのによくココまで仲良くなれたなぁ〜って思う。
面と向かって言うのは恥ずかしいけどココなら見ないから
言っちゃいますっ!!!(●´ω`●´ω`●´ω`●)ニョニョニョッ
あの時、私に話しかけてくれてありがとう(ノ∀`*)ノ
んで、下手な私をライバルとしてくれてありがとう!!!!!
お互い県大に一緒に行こうねっ!!!!!(*´∀`)

(-公-、)シクシク 

April 30 [Sun], 2006, 22:12
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今日で、男バスが引退しちゃいました
まだ4月なのに…。。。早くないですかぁ???
1試合目ゎ勝ったんだけど2試合目が駄目だった。。。(;´д`)トホホ
ってか友達と行ったっていっても
私、男バスに仲がいい人居ません( *´艸`)クスクス
3年の男子6人か7人しか居ないのに
名前分らない人イッパイ居ます(爆
でも、行ったのは男バスに頑張って欲しかったのと
友達に会いたかったΣd(´▽`*(またそれかよ

3年の男バスの皆さんお疲れ様でしたぁ〜
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

アイタタタ(ノд≦*)ゞ 

April 27 [Thu], 2006, 23:46
イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ
3日の試合、Y校とG校の試合見に行くですって!?
マジで勘弁して下さいよぉ〜(-公-
試合の前の日だけど見に行こうと計画たててたのに…。

私の計画               
朝8:30から練習
(試合前日だから早めに終わる)   
  
      ↓
  
12時前にゎ部活終わり
そっからマッハでM校に行く
    
      ↓

14時ぐらいにはM校に着いて
試合見る
友達と話す

だったのにY校とG校の試合見に行くせいで
私の計画がマジ無意味人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
スカウティングがなんじゃい!!!!!(ノ`Д´)ノムキーッ!!
しかも試合見た後練習ですか???(試合の前日だから仕方がないけど…)
あぁ〜…。。。何か悲しくなってきたわぁ〜
もしかしたら友達の引退試合かもしれないのに
声もかけてあげることが出来ない。。。
見守ってあげることもできない・・・セツナッ( ;´Д`)


ってか今日ゎ高校体育連盟から賞状が届いた!!!
それゎ、前回の県大の賞状で順位ゎ・・・

もぅ。神様の意地悪ぅ〜(●´ ^`) 

April 25 [Tue], 2006, 22:27

(●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆

今日ゎ試合の日程決まりましたΣd(´▽`*
あぁ…J校とはさっそく会場が違ぅ。。。(ノω`・、)シクシク…
それに、この予選に負けたら引退になってしまうのに
友達との会場も違うじゃん。゜(゜´Д`゜)゜。 

男子友達→ K校 H校 私の大好きな J校vV

女子友達→ A校 M校 H校

6校も会場が別々じゃなぃかょっ!!!
バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ!!!!
A校やH校なんって家とか学校から遠ぃから
下手したらもう二度と会えんじゃん…(-公-
そんなんマジでヤなんですけど??ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!! 
J校は勝つと思うから良いんだけど、他の5校が…。。。
こんなかから1〜2校しかけん県大けないんだろうな(´_`。)グスン

3年ってやだなぁ〜。部活も引退せんといけんし
引退したら次ゎ受験勉強…llllll(-ω-;)llllll ずーん
勉強とか死ぬほどヤダぁ〜!!!!
っとか言ったらぉ前だけじゃなぃんじゃぃ!!!ってパンチ)`ν゜)・;'.くらいそう。。。

Best8の力って恐ろしい)`ν゜)・;'. 

April 21 [Fri], 2006, 22:10

イョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!
今日ゎ試合の対戦相手が分っちゃったvV
ってか私らの学校メチャクチャ、シードなんですけど?!
今までそんな事なかったのにBest8の力は凄いなぁ〜ヾ(;´Д`Aアセアセ
驚きと感動をぁりがとぅ!!!!!って感じなんですけど(笑
だって一昨年、去年とかゎ予選で負けてて3回勝たないと県大でれんのに
今回ゎ1回勝てばもぅ県大ですよ!?信じれんし!!!
けど、男子ゎ3回勝たないと県大いけないから、
最後ぐらいゎ一緒に県大行きたいなぁ〜(つ∀`*)
最近だけど男子メチャ頑張って練習してるし(今更ぁがいても遅いと思うけど…)
共に.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。したいな〜
んで県大にいったらまた福山であるらしいからまたお泊まり!!!
絶対に男子がいた方が盛り上がると思う…。。。
特にMの彼氏のOクン…あの人が居れば、何でも盛り上がるし(笑

ってか対戦相手が分っても、日程と会場が分らないなら意味無いジャン(A;´ 3`) ぁせぁせ
私ゎJ校と同じ会場になるかならないかが、とてもAも大事なのに…
同じ会場&宿になるように祈っとかないと!!!
#7サンのプレーが見たいし、宿まで同じだったら何かとチャンス☆★

やべぇ〜なぁ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ 

April 19 [Wed], 2006, 22:37


ヽ(☆´Д`★)ノ。゜+. オバンデス。゜+.
本間にヤバイなぁ〜ヾ(;´Д`Aアセアセ 最近焦りを感じる。。。
もし試合が早く始まってそれに負けたら私ら3年ゎ引退・゜・(PД`q。)・゜・
早い試合が10日後にゎ始まるから4月中にゎ引退?!
そんなんマジで勘弁じゃし!!!(*゜д゜;A アセアセ…
なんか妙に引退って言葉が重く感じる…。。。
県大とか出て6月までやりたいなぁ〜。。。
絶対に負けたくない・・・。。。焦って一人で空回りしそうで怖い
不安がイッパイで今からプレッシャーに負けそうだぁ(ノд-。)クスン

ってか一年生のEチャンが私の事、カワイイって言ってくれてるvV
メッチャ嬉しい(*^∀^*)けど、私がカワイイぁりえんゎ〜(;-д-)ゞ
眼科に行った方が良いよって進めてあげた(笑
それに、EチャンとMチャンに握手求めたれちゃったょヾ(;´Д`Aアセアセ
減るもんじゃないけど、私のドコがぃぃんだ?!
私の学校のバスケ部にゎ私よりも可愛い子も上手い子も沢山いるぞ?!
まぁ〜…後輩ゎ可愛くて良い子たちばっかだから私は好きだけどねvV
引退するまで1人も減ることなく、仲良くできたらィィなと思う(*´▽`)
■プロフィール■

■名前:美樹■
■年齢:高校3年■
■出身:広島■
そこの(*´Д`)σアタナ気軽にコメントしちゃって下さぃ!!!                  ぉ友達も大大大募集(ノ*´∀`)ノ
ぁと参加したのでクリックぉ願いします
(人´∀`)オネガイ★オネガイ(´∀`人)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:courage-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる