Home

November 13 [Sun], 2011, 18:28

過去の内容をすべてリセットして、外枠(タイトルとか)だけはそのままにブログを再開することにした。
今迄SNSを中心に知人とコミュニケーションをとっていたけれど、コミュニケーションという点に関しては満足できたものの、結局生産性がないと感じたので。

SNSは自らの生活や家族の成長を綴り、他者と共有するには良いと思うけれど、それを以て自らが成長することは難しい。
ブログという手段にしても同じことだといえるけれど、とりあえず確立された「コミュニティ」から去ることで何かが変わればいいと思っての行動。

かといってブログにするような日常でもないけれど、旅や日々思うこと、大切なもの、得たもの、失ったものをまとめていけたらと思っている。

〈今日決意したこと〉

@来月から英会話を習いに行く。

Aしばらく野菜生活を送る。

B休日でも9:30までには活動を始める。

C美容に関する努力は怠らない。

Dノー勉強で試験を受けない。

Eインドに行く。





一日一日を大切に。少しずつでも進歩していけるように。





2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りひこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画鑑賞
    ・芸術鑑賞
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coupdetat7/index1_0.rdf